新幹線で SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/新幹線で SAYAKA 画像1

移動の新幹線で今日頂いたファンレターや色紙やプレゼントをしっかり読ませて頂きたいと思います


写真は今日頂いたファンの方からのボードです
おおきすぎてついついパシャリ
凄く目立ってました

ありがとうございます

他の方から頂いたファンレターや色紙はLDHモバイルのHappiness フォトギャラリーの方でアップしてますのでそちらの方でcheckしてみて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/23 18:29





     でっかいの目立つやろうね((o(^∇^)o))

     いま 佳穂ね、バイトやとよ(>_<)!!!
     頑張るって言いよった(・ω<)




     宮崎コンビのガッツポー
     見たいなぁ(;;



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • まーちゃん 
    6/23 18:29

    さーちゃんっ( ´ ▽ ` )ノ私ともえちゃんのボードや〜っ𧙂人で作ってんで〜!もえちゃんもきっと喜んでるよっ!もちろん私も!ありがとうね\(^o^)/私ももえちゃんもさーちゃんがダイスキで
    いつもありがとう!


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • 大阪のさき♪ 
    6/23 18:30

    そのコルク、まーちゃんともえかちゃんがあげたコルクやん\(^o^)/
    ーちゃんともえかちゃん喜んでるよ(#^.^#)
    阪のさき♪
  • soul魂 
    6/23 18:30

    良いね
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/23 18:31

    お疲れサマン

    さぁちゃんへの愛こもって

    よかったね(・(ェ)・)ノ♪*
    うちも作りたいっ!
    滋賀県 / あ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 18:33


    Eーね

  • S.まいまい 
    6/23 18:33

    時間なくて手紙だけになっちゃってごめんね(T_T)読んもらえると嬉しいです!
  • あっおーいお茶 
    6/23 18:34

    そのボードもってる
    見てました(^□^)

    かわいいです

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    6/23 18:35

    やばー
    ぁちゃん載せてくれてありがとう
    っちゃ嬉しい
    のボード見てパワーとか届いてたらいい
    日はキレッキレのダンス見れてよかった
    おやばかった
    りがと
    れたしゆっくりして
    ぁちゃん大好き!あいしてる〜
    阪/鼻めがねもえか
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 18:36

    すごい大きい

  • HAGIDAI 
    6/23 18:36

    でっか!!めっちゃでかいやん\(^o^)/さやかに対する愛の大きさがそのままプレゼントで表現されてる!って感じがしていいね
    なんかほっこり(´・_・`)愛されてるな〜、本当に
    一生懸命さやかのために作ってくれたと思うから、少し大きいけど気をつけて持って帰ってあげなヽ(;▽;)ノよかったね♪♪また更新待ってるわ(^○^)

  • ゆぅ 
    6/23 18:37

    LDHmobile見れないよー

  • Hayu** 
    6/23 18:37

    さぁちゃん〜他のもグリーでアップしてくれたら、嬉しいなぁ…。お願いっ!!
  • ゆうぽん 
    6/23 18:44



    まーちゃんとまーちゃんのお友達さんのだ!!さーちゃんのパフォーマンスの源にはこうやって手紙やプレゼントのおかげもあるのかな???明日はまーちゃんに変わってゆうぽんがダイバーシティに見に行きます
    (笑)さーちゃんのキレッキレダンス楽しみ


    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん


  • ハッピーメイカー 
    6/23 18:45

    ホンマすごいでかい(゚ロ゚)おぉ!!! 
    さーちゃんのパフォーマンスの時のみんなの悲鳴がハンパなかったヾ(≧∇≦) 
    メッチャカッチョよかった
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 18:48

    二人ともめっちゃ喜んでます(^O^☆♪さーちゃん、ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のえみちる 
    6/23 18:49

    千里セルシー行ったよ〜ん!さぁちゃんにラブレター書いたから読んでね〜ん
    (笑)
  • #7 saya 
    6/23 18:49

    良かったね

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/23 18:50

    お疲れさまっ

  • 志保☆紗妃 
    6/23 18:58

    凄いね

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    6/23 19:04

    リリイベお疲れさま(*^^*)さぁちん!21日の東京ドームの時のも良かったらUPして(>人<;)
    /由貴
  • まあちゃん @浜松 
    6/23 19:09



    お疲れさまー(^O^)


    いつもファンからの贈り物
    載せてくれてありがとう!

    ファン想いなさーちゃん、
    ほんとにほんっとに
    大好きだよ(;_;)



  • ゆうき 
    6/23 19:11

    すご!
    めっちゃでかいじゃん( *`ω´)
    SAYAKAやっぱりファンに愛されてるね♪( ´▽`)
    これからもがんばってね♪(´ε` )

    チケット当たってればいいな!!

    また更新待ってるね♪( ´▽`)
  • ●YuRI● 
    6/23 19:18

    WeCanFly←のさーちゃんに特にガチはまり!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 19:27

    さぁちゃん!今日は最高のHappy Timeをありがとう(^-^)
    のボード持ってる子見たよ〜(^o^)

  • YUNAXILE! 
    6/23 19:38

    可愛いー\(^o^)/ゆなも前にコルクとピンクの写真立て渡したんやけどちゃんとさーちゃんに届いてたらいいな(^_^)さーちゃんが誰よりも大好きです!サンタ帽子のゆなざいる
  • 愛子 
    6/23 19:48

    お疲れ

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/23 21:58

    おつかれさま
    ずっと応援してるね

  • うはっ 
    6/23 22:07

    すごいでかいですね(・∀・)
    今日めっちゃ楽しかったです(^^)/最高のHappyTimeになりましたっ(^o^)
    アリスの柄の手紙で手紙書いたんで、
    読んでくれてたら嬉しいです(≧∀≦)
  • 田崎ももえ* 
    6/24 01:23

    そのボード持ってる人の横にいた(笑)
    さーちゃんめっちゃ見てて、ももも作れば良かったー

    次は絶対つくる!
    また見てねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)