YURINO目線

  • Happiness 公式ブログ/YURINO目線 画像1



大阪から東京にもどってます!
おつかれモードで
みんな寝てます


KAEDEとKAREN、同じ角度にあたまが倒れててかわいいよ


YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • EX★なぎ 
    6/23 18:28

    可愛い〜\(^o^)/
  • HIROKI 
    6/23 18:29

    めっちゃかわEー

  • soul魂 
    6/23 18:29

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったよ♪
    お宝写真MAYU ちゃんもYURINO ちゃんもメッチャ可愛い

  • うさぴょん 
    6/23 18:30

    かわい

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/23 18:31





     ヤバーーい
    っこりする(^^)

     無事東京着きますようにε(^^




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/23 18:32

    お疲れサマン

    ほんとキラッキラし・て・そ〜(笑
    滋賀県 / あ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 18:33


    可愛い



  • S.まいまい 
    6/23 18:35

    ほんとにかわいいね!YURINOちゃん、MCで言ってたMAYUちゃんの写メありがとう\(^o^)/めっちゃかわいかったー!今日ほんとに楽しかった☆どの曲も最高でした
  • 榛原のまぃ#10  
    6/23 18:36

    かわいっw

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 18:36

    お疲れ
    ほんと最近みんな忙しすぎ(>_<)!ゆっくり休んでね
  • ゆぅ 
    6/23 18:37

    可愛い

  • あみた 
    6/23 18:41

    お疲れさまです( ^^)/!ゆりのちゃん!最近全然手紙送れてないけど、ずっと応援してます!だいすきぃー石川県.あ
  • #7 saya 
    6/23 18:49

    かわい

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/23 18:50

    お疲れ♡ゆっくり休んでね

  • ハッピーメイカー 
    6/23 18:50

    みんな燃え尽きてんね(*^^*) 
    うん!メッチャ可愛い☆ 
    あーカッチョよかったなぁみんな(≧∀≦)さいこー!!! 
    僕もさっき無事帰ってきました。。。 
    160kmあったよ(^^;) 
    関西に来てくれたら行かんとね(^^)v
  • 兵庫のえみちる 
    6/23 18:51

    暑いなかでめっちゃダンスきれっきれでみんな頑張ってたから疲れてるんかなぁ?!お疲れま

  • ZekiSawa*K 
    6/23 18:55

    毎日お疲れsummer
    れんといてねー(ノ_・,)

  • nao☆nao 
    6/23 18:56

    さすがK&K!!!!!寝ててもキラッキラ
    てるんだね
    (^_-)-☆
  • nao☆nao 
    6/23 18:57

    YURINO目線☆最高!!!!!(^_-)-☆
  • 志保☆紗妃 
    6/23 19:00

    新幹線乗る時に誰が窓際とか決まってたりするの〜
    りのちゃんも寝れました

  • ゆか★☆ 
    6/23 19:01



    お疲れ様ー!

    大阪だし、かなり盛り上がったかな?♪

    楽しめたみたいで良かったー!

    てかさ、ゆりのー!

    握手会であたしの友達に、ゆかちゃんのお友達ですよね?ゆかちゃん元気ですか
    ってゆりのから聞いてくれたの?(;_;)


    友達から聞いて焦りすぎてやばいんだけど(´Д`)!

    伝えたい事いっぱいあるから、明日たっぷり伝えるねーん



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:09



    うん


    かわいいo(`▽´)o

  • クリリン 
    6/23 19:11

    お疲れ様(≧▽≦) 今度は大阪のキューズモールで、リリイベやってねwww
  • Directioner★ 
    6/23 19:14

    おつかれさま(*^^*)
    ゆっくりやすんでね☆彡
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/23 19:19

    ゆりのーーー!Happy Time YURINO ver. 届いたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/したらサインににこちゃんマークついてた♪もー、ゆりのありがとうo(^o^)o ゆりたんに想い届いてるかな?うちんちに来てくれてありがとう!ゆりの愛してる〜〜󾬍
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 19:21

    さすが仲良し2人組だ(笑)可愛すぎる

  • ゆっちゃ*74 
    6/23 19:21

    お疲れ様です

  • もおちゃん 
    6/23 19:24

    ほんとにお疲れ様\(^o^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 19:28

    お疲れさま♪\(^^)/ お仕事頑張ってね(*^^*)
    (大阪/ゆりのタオルのmiomaro)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/23 19:31


    お疲れ

    EXILE TRIBE楽しみだ

    やっとYURINOに会える


    北海道☆歩美


  • トシ 
    6/23 19:46

    お疲れ様でした!

    ホンマYURINOちゃん元気でかわいかったよ。元気貰いました!
  • 愛子 
    6/23 19:48

    お疲れ
    ホントグッスリ寝てるね
    大丈夫かなぁ

  • ちいちゃん 
    6/23 20:04

    お疲れさま(^-^)/寝てる姿も可愛すぎ

  • みんちゃむ 
    6/23 20:32

    今日はお疲れさまでした(^^)
    もぅ、YURINOちゃんの笑顔がキラキラやった
    ww握手会でも言ったけど、ポンパ似合いすぎです(^^)

    また関西に来てやぁ(*^^*)
    MAYUちゃんの写メ見たいなぁ( ̄∀ ̄)
  • はる 
    6/23 20:55

    かわい

  • あいみ 
    6/23 21:06

    久々のYURINO目線o(^▽^)o2人とも今日のイベント出し切ったんやね〜
    りちゃんも出し切った??o(^▽^)o疲れてるやろーからたまには休んでね(b゚ェ゚o)☆☆めちゃイケ見たよ
    りちゃん珍しくジャージ緑やったね(b゚ェ゚o)!!!全部全部可愛いかった(。-_-。)
    やべっちに教えてる姿も(。-_-。)
    ししかゆりちゃん見れなかったけど、ちゃんとゆりちゃんの声聞こえたよ
    せ幸せ(b゚ェ゚o)
  • はつねん** 
    6/23 21:33

    YURINOちゃ

    だいすき。
    今日ほんまに最高でした☆
    Happinessちゃん全員きらきらしてました。
    たくさんのHappinessをありがとう!!

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/23 21:58

    かわゆっっ♪

  • *ChiSaTo 
    6/23 21:59



    東京に戻ったって思うと
    なんか遠くなった気がします(;_;)

    やっぱ疲れてますよ

    YURINOちゃんも、
    疲れ溜めないように
    休んでくださいね!
    心配です(;_;)


    兵庫県 * 吏
  • . 
    6/23 23:48



    かわいいね


    ゆっくり休んでね!


  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/23 23:48

    かわい

  • #7.かほひろ 
    6/24 08:51

    ゆりちゃんおはよう\(^o^)/
    コメント遅くなってごめんネ(;_;)
    昨日のリリイベ行ったよ(^O^)☆
    AmebaでEX*Kahoでコメントしたから
    読んでおいてネ(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)