差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1



差し入れで可愛いシュウクリーム頂きました


こんなシュウクリームあるんですね

ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA



 
  • コメント(全37件)
  • ZekiSawa*K 
    6/23 17:53

    さーちゃんかえでちゃんかわいい

  • #12将吉-EXILETRIBE- 
    6/23 17:54

    カワユ

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/23 17:54





     すごーい(*゚∀゚*)


     食べるの もったいなく
     感じるね(>_<)笑

     どこで売ってるんかな?♪♪



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • まあちゃん @浜松 
    6/23 17:57



    そんな可愛いシュークリームが
    あるんだね(^ω^)


    SAYAKAEDEも
    可愛すぎる
    ///


  • 志保☆紗妃 
    6/23 17:59

    凄い
    れでもシュークリームって言うの

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 18:02


    可愛い


  • Hayu** 
    6/23 18:03

    今日はね、生きて来た中で一番幸せな日だった気がする…本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!SAYAKAって、書いた茶色の紙をみてにこU+263Bってしてくれた気がするんだけど…気のせいかな?色紙、グリーと同じ名前で書いといたよ(笑)さぁちゃん、大好きだよ〜

  • Directioner★ 
    6/23 18:04

    凄い☆
    なんか食べるのもったいない(*^^*)
  • HAGIDAI 
    6/23 18:04

    なんだそのシュークリーム\(^o^)/初めて見たぞ〜(笑)四角いね…!!面白いヽ(;▽;)ノしかもめっちゃ美味しそうじゃ
    !またまた最高の差し入れだね(^ー^)ノ毎回、美味しそうな差し入れで羨ましいわ
    甘いものは疲れた身体にはたまらないよね〜(笑)俺も部活の後とか必ず甘いものが食べたくなる…!!やっぱりそれはみんな同じだね(>_<)ご褒美ご褒美(笑)また更新待ってるね(^^)

  • しゃんはる 
    6/23 18:04



    2人ともめちゃくち
    かわい

    質問でーす☆☆☆

    Q:メンバーで一番仲良い人は?

    玉県:はるか
  • ロロノアゾロ 
    6/23 18:04

    へぇー、あれが、シュークリームなんだ
    めて見

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/23 18:04

    えっ!?シュークリームに見えない!!w(゚o゚)w
    かわいいね

  • GREEのかっちゃん 
    6/23 18:04

    うわっ、すごいシュークリーム?
    初めて見た、どんな味がすんだろなー

  • *WAKANA* 
    6/23 18:04

    すごい

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/23 18:05

    みゆも前食べ

  • みどりん*  
    6/23 18:06

    可愛い


    可愛すぎてきゅんきゅんやん!
    明日さぁちゃんに、会いにいくよー!

    だけど、色紙ぐちゃぐちゃ(笑)
    うけとってねごめんね♪

    浦安のみどり
  • 愛子 
    6/23 18:09

    えっ、これシュークリームなの
    めっちゃ可愛いやん

  • #7 saya 
    6/23 18:10

    かわい

  • 今市 隆二 
    6/23 18:12




    美味しそー

  • べーちゃん 
    6/23 18:19


    本当にシュークリー


    箱にしか見えない


    食べてみたい

  • ☆★ありえってぃ★☆ 
    6/23 18:24

    これシュークリームなの!?!?
  • HIROさん 
    6/23 18:24

    美味しそう!
  • 大阪のさき♪ 
    6/23 18:24

    今日は大阪に来てくれてありがとう\(^o^)/
    ーちゃんめっちゃかっこよかったよ\(^o^)/
    型ストレートかわいかった(#^.^#)
    さーちゃんの関西弁もめちゃくちゃかわいかった\(^o^)/
    ーちゃん、ハピちゃんに会えてよかったよ〜(#^.^#)シュウクリーム美味しそうやな〜(#^.^#)食べたくなってきたなぁ(#^.^#)
    阪のさき♪
  • soul魂 
    6/23 18:28

    良いね
  • S.まいまい 
    6/23 18:36

    さーちゃんかっこよすぎた!名前も聞いて、呼んでくれてほんとに嬉しかったで

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 18:37

    すごい模様のシュークリームだね

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/23 18:50

    かわい

  • ハッピーメイカー 
    6/23 18:52

    シュークリームに見えへんよ(^^;) 
    ホンマ!こんなんあるんやね!!! 
    美味しいんかな???(*^^*)
  • ゆうき 
    6/23 19:09

    そんなシュークリームあるんだ♪(´ε` )
    味はおいしかった?
    SAYAKA今日も更新いっぱいありがとね♪( ´▽`)

    また更新待ってるね♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:11



    それシュークリームなのっ


    めっちゃかわいいし
    おいしそーお( ̄∀ ̄)

  • Schnee 
    6/23 19:25

    初めて見た!!

    美味しそうだ

  • EX-篤志.. 
    6/23 20:01



     それなんか
     見たことあります!


     めちゃ美味しい
     らしいです




  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/23 21:59

    そんなシュークリームあるんだ♪
    おいしそうっ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/23 23:49

    初めて見た
    味しそ

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    6/24 09:10

    そんなシュークリームあるんだあ

    可愛い(^_-)食べたいな

  • ちゅどーん△●□ 
    6/24 09:25



    初めてみた!!
    おいしそう


    えみりσωσ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)