大阪おおきにっ☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大阪おおきにっ☆KAEDE 画像1

大阪 千里セルシーでの
リリースイベント&握手会終わりました(*^^*)☆


暑い中沢山の方が来てくださって
嬉しかったです



今日はMCも、いーっぱい喋っちゃいました



凄く楽しかったです!


やっぱりファンの方と一緒に盛り上がったり、楽しんだり、直接お話したりするのすきーーーo(^▽^)o


大阪おおきにーーーー


KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • Hayu** 
    6/23 16:41

    今日の最高の思い出をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!MC面白かった〜(笑)無い時〜(笑)巻き巻きKAEDE…Eね〜!また、会いたいよ
  • KAHO@EXILE 
    6/23 16:41

    お疲れ

  • まなみ 
    6/23 16:42

    お疲れ様(*^^*)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/23 16:42

    お疲れ様\(^o^)/行きたい(T^T)
  • ハッピーメイカー 
    6/23 16:44

    はい!メッチャおもろかったよMC(*^^*)笑 
    551ネタもナイスでした(^^)v 
    ってかかえでよく喋りに割り込んでたね(≧∀≦)もう爆笑やったわぁ!!! 
    ホンマ今日はメッチャ笑った☆ 
    パフォーマンスよりMCがメッチャ印象に残ってる(笑) 
    あー楽しかったー!!! 
    ギリギリ間に合ったよ(^^;)あせった。。。 
    551ってばっかり言うから帰り買ったよ(^^)/アイスも食べて大阪満喫しました♪♪♪ 
    安全運転で帰ります!ありがとーかえで
  • あかどき 
    6/23 16:46



    髪まきまき可愛かったよ


    また大阪帰ってきてね〜


    Happiness大好き( ´艸`)

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 16:47


    お疲れ様でした☆
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 16:48

    かえりーん

    今日は本間に楽しかった

    かえりん喋りすぎな
    (笑)
    うちは嬉しかったけ


    かえりんがうちの黒い色紙みて
    あーっ(*^〇^*)って顔してくれ
    嬉しかったよ

    気づいてくれたんかな(*´д`*)


    かえりん!うちの色紙と
    2shotしてください(;´д⊂)

    今日はあんまりらぶらぶ

    出来ひんかったから
    かえりんのブログでらぶらぶしたいな

    本間に大好き!!
    かえりんらぶ!!
    もう本間好きやー(>_<)


    まきまきかえりんすきやで

    あと前髪編み込みさイベントのときと
    逆やね!どっちも可愛いよ


    2shotお願いします°・(ノД`)・°・

    大阪の楓らぶなしおりん
  • *WAKANA* 
    6/23 16:49

    いいな
    なんかすごいMC盛り上がったのが伝わってくる!何話したんだろ〜

  • 瀑笑ちゃん♪(´ε` ) 
    6/23 16:51

    happinessの皆さんこれからも応援しつずけます!
  • ロロノアゾロ 
    6/23 16:51

    イベント&手会お疲れ様

  • あいりん!/ 熊本 
    6/23 16:51

    かえちゃんお疲れさまでした\(^o^)/
    しゃべりかえちゃん見たかったな〜っっっ(笑)この笑顔みたらめっちゃ楽しかったったんだろーなって伝わってくるよんっ
    日、勉強全く集中してできんくて( ; ; )ほんとやる気でらんくて(;_;)。でも、今からしっかり頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。おわったらまたコメントくるけんねー

  • Directioner★ 
    6/23 16:54

    お疲れさま(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/23 16:54

    かえっぽお疲れ様です☆彡かえっぽとお話した
    𧙆月は会えないかな(/ _ ; )寂しいよ(>_<)Happinessいっぱい聴くね!!かえっぽのサイン届いたから机に飾ってある
    えっぽ最高だよ!!またかえっぽに会える日のためにいろいろ頑張るね!!待ってて
    く会いたい(/ _ ; )

    茉里奈
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/23 16:56

    かえちゃん今日はありがとう☆彡かえちゃん巻き巻きで編み込みとか可愛すぎてやばかった(;_;)パフォーマンスも輝いてたよ☆551は肉まんもいいけどしゅうまいもめっちゃ美味しいねんで(^_^)ゞまた機会があったら食べてみて(^_^)ノかえちゃんMIYUUちゃんとYURINOちゃんにおじいちゃん愛、パパ愛負けへんように頑張って☆彡お喋りかえちゃん見れて嬉しかった(^_^)v今日はたくさんのHappinessをありがとう(・ω・)!!兵庫県/沙耶
  • HIROさん 
    6/23 16:59

    お疲れでした
    無理しないように頑張ってな(笑)
  • soul魂 
    6/23 16:59

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったよ♪
    KAEDEちゃんのMAYUちゃんおじいちゃんやKARENちゃんパパの大好きさがメッチャ伝わったよ♪
    また、大阪に来てね
    帰りの車の前にいたよ♪
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/23 17:00

    お疲れ

  • saya 
    6/23 17:01

    行ったよ〜(^o^)

    めっちゃ楽しかった!!

    KAEDEちゃん可愛すぎよ!!笑

    ハプニングもレアな感じで
    良かった(*^^*)

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/23 17:05

    お疲れさま(о´∀`о)ノ
    もKAEDEちゃんに会いたい
    ♪さな
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/23 17:06

    今日はほんまに楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))ずっとかえでちゃんが目の前におってダンスしてるから、ほんま夢みたいやった!握手できやんかってんけど(T_T)!ちょっとだけ会話できてほんま嬉しかった!えんぶり、覚えてくれてるかな?写真いっぱいの色紙渡したから見てなp(^_^)q 載せてくれたら嬉しい\(^o^)/← 今日はトークもいっぱい聞けたし、ほんま楽しかった!次はぴねすのパフォーマンス見るんは単独ライブかな?大阪で待ってるで♡♡♡ほんまにかえでちゃんらぶぶぶぶ!

    大阪@えんぶ
  • GREEのかっちゃん 
    6/23 17:10

    お疲れ様でー
    僕は、今までずっと家で泣いてました
    (笑)
    せっかく、大阪に来てくれたのに会えなかった…あんまり、会えないのに

    なんで今日、学校があるんだって感じやねん

  • モンチ 
    6/23 17:10

    お疲れ様\(^o^)/
    っちゃ盛り上がったみたいだね!
    アルバムのリリイベだから内容盛りだくさんだったのかな?めっちゃ気になるわ〜(笑
    MCも沢山喋れたんだね!HappinessのMCめっちゃ楽しいからいいよね
    日もまた多くの方達とコミュニケーション取れて良かったね(#^.^#)また大阪で出来たら今度は行っちゃおっかなー?

    なんてね!
    お疲れ様でした!
  • RYO 
    6/23 17:11

    今日のLIVEお疲れさ
    LIVEのパフォーマンスをよかった
    ンションたKAEDE
    しぶりにKAEDEに会えてよかった
    日の握手会一発目に行ったんやけど覚えてる?話してくれたとき覚えてるって言ってくれてありがと
    これからも更新楽しみにしてる

  • YUNAXILE! 
    6/23 17:11

    KAEDEちゃんお疲れさまです(^_^)もおほんまに最高でした!めっちゃ楽しかったです
    さか名前を知ってくれてると思ってなかったんで、ほんまにびっくりしました。めっちゃくちゃ嬉しかったです(T_T)巻き巻きのKAEDEちゃん可愛いすぎました!551ゆなも差し入れしたいです(笑)KAEDEちゃん大好きなえんぶり分かりますか?後輩なんです(^_^)最後めっちゃ喜こんでました!えんぶりの色紙読んであげてくださいね!ああ〜KAEDEちゃんほんまに好きすぎる(T_T)
    は単独LIVEで会えるの楽しみにしてます!HappyTimeありがとうございました!MTV頑張って下さいね!大阪から応援してます!KAEDEちゃん大好きー!サンタ帽子のゆなざいる
  • まーちゃん 
    6/23 17:12

    楓ちゃん今日楽しかったよーっ
    ちゃんのトーク面白かった( ´ ▽ ` )ノ笑笑。楓ちゃんこちらこそいつもおおきに♪


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • nao☆nao 
    6/23 17:13

    大阪いいなー!明日もたくさんしゃべっちゃってくださーーーい(笑)(^_-)-☆
  • DAICHI 
    6/23 17:15

    楓ちゃん(^-^)/

    今日は、お疲れ様でしたo(^▽^)o
    二回も楓ちゃんと握手できて本当に幸せで本当にHappy timeでし


    楓ちゃんと同級生なんでだいちさんじゃなくてだいちくんでお願いします


    実はさいきん、部活のこととか勉強のことで落ち込んでて、でも今日、Happinessに会えてパフォーマンスも見れて本当に勇気がでてきてまた明日から頑張れる力が湧いてきまし


    また大阪に戻ってき
    パフォーマンスをしてください‼
    HappinessのLIVEも
    行くんでトレーニングなど頑張ってくださいo(^▽^)o

    あと、手紙の最後
    意味わからないこと書いてすみません‼

    今日のめちゃいけも見ます

    本当に今日はありがとうございました


    だいち

  • まなちゃん 
    6/23 17:19

    KAEDEちゃん今日おもしろかったー(o゚▽゚)o MIYUUちゃんとの絡み最高。( ̄ー ̄)U+2661 次はLIVEのMC楽しみにしてまーす!今日はありがと(*^^*)U+2661
  • ゆぅ 
    6/23 17:22

    おつかれさま
    握手会の時、KAEDEちゃんポーズしてくれてありがとうっ!!!

    ガオポーズほんま好

    目の前でされてさらに好きになったよ(≧∇≦)

    パフォーマンスもめっちゃかっこよかったよ♪
  • 愛子 
    6/23 17:30

    お疲れ

  • まゆな(*^^*) 
    6/23 17:37

    お疲れ様(*^V^*)!
    今日はハードスケジュールだけ
    MTVもふぁいつー


    あとね、明日のFCイベ参加するんだけどかえでちゃん来れるのかな(;_;)

    リリイベの時間には別
    お仕事あるみたいだから


    久々にかえでちゃん
    会えるチャンスだから
    気になっちゃうよー(>_<)

    会えるといいなあ〜
  • さくぴょん 
    6/23 17:45

    おつかれさまっ(*^^*)忙しそぉだけど体調気をつけてねん♪今日もまだまだふぁいとーー
  • YoonA LOVE 
    6/23 17:47

    かえでちゃん可愛いです



    ダンスうまいです



  • S.まいまい 
    6/23 17:48

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノほんまにほんまに行けてよかったです!Happinessのこともっと好きになったよー!楓ちゃんのトークかわいかった!
  • ZekiSawa*K 
    6/23 17:53

    お疲れsummer
    えでちゃんのtalk聞きたかった(ノ_・,)(ノ_・,)
  • リョウ 
    6/23 17:53

    リリースイベントお疲れ様(*^^*)大阪のみんなと盛り上がって楽しめたみたいでホントによかった
    KAEDEの好きなトークもいっぱいできてよかったね!今日は行けなかったから俺は東京から応援してましたー(>_<)夏休みとかに大阪でイベントあったら行くよ♪(笑)え!?今日の髪型まさかの前髪編み込んでのマキマキだったの?うわ〜見たかった〜(>_<)
    た今度見せてねー!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • kenji 
    6/23 17:57

    お疲れ〜♪今日本間楽しかったわー!8月のライブで会える事を祈ってます♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 18:02

    お疲れちゃん
    きたかったな(..)
    えでちゃんの前髪編み込み可愛い〜(*^^*)
    「大阪おおきに
    」とか可愛いすぎるぅ(>_<)!みさもかえでちゃんと盛り上がって楽しんで直接お話するの、だ〜ぁい好きっ\(^o^)
    もっとお話したい!!!質問コーナーしてほしいよぉ〜(;_;)☆☆☆忙しい?また兵庫県にもきてね(。・ω・。)
    えでちゃんに会いた
    えでちゃん、めっちゃ大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/23 18:06

    しおりんとらぶらぶできた
    (笑)(笑)名古屋み
  • 榛原のまぃ#10  
    6/23 18:08

    おつかれさま

    今日行けなくてごめんね

    テスト前だか

    次絶対行くか
    また関西来て

  • #7 saya 
    6/23 18:08

    お疲れさまでした

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/23 18:12



    お疲れ様ヽ(´ー`)ノ

    KAEDEちゃんの関西弁かわいい!
    明日KAEDEちゃんいないんだね(>_<)
    mobile見たよ(>_<)(>_<)
    おしゃべりしたかったな(>_<)

    東京▲リナポン
  • 大阪のさき♪ 
    6/23 18:16

    かえでちゃんー(-^〇^-)
    日は大阪に来てくれてありがとう\(^o^)/行ってよかったぁ〜って思った(-^〇^-)
    えでちゃん、ハピちゃんに会えてほんまに嬉しかったで(#^.^#)♪パフォーマンスもかっこよすぎたっ\(^o^)/かえでちゃんほんまかっこよかったよ(#^.^#)
    型巻き巻きかわいす
    あと、今度大阪に来たときは551のアイスキャンディー食べてみてね\(^o^)
    めっちゃ美味しいから\(^o^)/!!CMもねっ(#^.^#)
    んま今日は大阪に来てくれてありがとう\(^o^)/Happyな気持ちになれたよ\(^o^)
    ほんまありがとう\(^o^)
    大阪のさき♪
  • 兵庫のえみちる 
    6/23 18:53

    今日はえみちるもめっちゃ楽しかったよ〜ん(^o^)/ダンスめっちゃかっこよかったし〜ほんま幸せやったあ♪♪
  • non♪ 
    6/23 19:21

    行きたかったですー!!!!!!!
    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:38



    いーな
    、、

    わたしもそろそろ会わないと、
    無理だよー(ToT)
  • あかな 
    6/23 20:17

    おつかれさまでした!イベントいきたいな〜!
  • 福岡@まりこ 
    6/23 20:25

     


    KAEDEちゃんお疲れ


    楽しかったあ
    ?

    私もKAEDEちゃんと直接話したい

    0の距離で話したいよ-(;_;)


    福岡来てくれるの待っとる!

    KAEDEちゃんにHappinessに
    会いたいもん


    アルバムもいっぱい聴いて

    DVDも何回も見てる


    今はめちゃイケ見てるよ-

    KAEDEちゃん可愛い


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • ジェイ 
    6/24 01:21

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)