大阪 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/大阪 SAYAKA 画像1


リリースイベント大阪、無事終わりました


フリーライブは久々ということでまたこうして皆さんの前でパフォーマンス出来て良かったです


あの曲も披露させて頂いたんですが…来てくださった方いかがでしたか!?


感想おまちしてま〜す


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • ひぃちゃん 
    6/23 16:32

    お疲れ

    行きたかったな(;_;)
    さーちゃん大好き(*´ω`*)


    千葉のひぃちゃん


  • *hJ0 み ー ち ょ ん 
    6/23 16:33

    お疲れ様(*^O^*)
  • まあちゃん @浜松 
    6/23 16:33



    イベントお疲れさま(^ω^)


    何のパフォーマンスしたの

    見たかったなあ(ToT)(ToT)

    単独ライブまでの
    我慢かな(´・_・`)?


  • Hayu** 
    6/23 16:35

    さぁちゃん…最高の思い出をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!もぅ、ヤバかった!!
    今からDVD見るねっ!あの曲よかった〜ってか、全部よかったU+263Bさぁちゃんがにこっと笑ってくれたのが最高に嬉しかったU+2661U+2661U+2661ありがとう。色紙の裏にチュッパチャプス付けたから、よかったらみんなで!
  • KAHO@EXILE 
    6/23 16:35

    お疲れ

  • みどりん*  
    6/23 16:38

    さぁちゃんお疲れ様

    今色紙みたらのりがべっとり(笑)
    そんな見にくい色紙でも貰ってくれるかな?

    明日行きます

    浦安のみどり
  • なつみ。 
    6/23 16:38

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 16:39

    さーちゃん!
    今日いったよ


    本間楽しかったわ〜

    さーちゃんが大阪のファン
    好きって言ってくれ
    嬉しかったよ


    また来てね


    その三人会ったよ


    大阪のしおり
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 16:40

    お疲れ
    あの曲って気になる(⌒▽⌒)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 16:41

    お疲れさま♪\(^^)/最高の時間をありがとう(^-^)

  • まなみ 
    6/23 16:41

    お疲れ様\(^o^)/

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 16:42

    めっちゃめっちゃ楽しかった♪Happiness仲良し)^o^(みんな素出てたやーん(笑)
  • MEGUMI★★ 
    6/23 16:43


    お疲れさま\(^O^)



  • まーちゃん 
    6/23 16:45

    さーちゃん今日本間に楽しかったよ〜\(^o^)/あの曲はやっぱりかっこよかった( ´ ▽ ` )ノ♡きゅーんってなった〜笑笑。あと、ラストの曲の時に指差しありがとうっ♡♡ビックリしたけど、本間に嬉しかったよ(*^_^*)いつでもさーちゃんはうちを笑顔にしてくれて(>_<)
    間にいっつもありがとう!さーちゃんダイスキ


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 16:48


    お疲れ様です(*^^*)
  • あかどき 
    6/23 16:49



    さあちゃん今日ゎありがと


    めっちゃ良かった


    さあちゃんのダンスも見れたし
    大阪弁も聞けたし(笑)
    今日ゎ最高でしたっ


    また大阪帰ってきてね(*^.^*)
  • *WAKANA* 
    6/23 16:51

    お疲れ様(^^)どの曲〜?
    ー…ライヴまで会えないのかなー
    いたいよー

  • ハッピーメイカー 
    6/23 16:51

    あーホンマ楽しかったよ(*^^*) 
    メインがもうMCって感じでメッチャ笑ったぁ(≧∀≦) 
    あの曲、、、Love-1でも観たけど、今回は近くでしっかり観れた!!! 
    なんかもう自分達の曲って感じでメッチャカッチョよかった(^^)v 
    ってかMCが面白すぎてパフォーマンス忘れてしまいそう(^^;)笑 
    できるだけフリ一緒にしました(^^)/楽しかった☆ 
    ホンマおおきに!!! 
    帰りに551のアイス食べましたフレッシュマンゴーうまかったぁ(≧∀≦)
  • ★ゆう★ 
    6/23 16:52


    おつかれさま〜(*^o^*)


  • soul魂 
    6/23 16:52

    お疲れ様♪
    さーちゃんストレートメッチャ可愛いかったよ

  • ロロノアゾロ 
    6/23 16:52

    イベント&手会お疲れ様

  • Directioner★ 
    6/23 16:55

    お疲れさまー(^^)
  • けっちゃん 
    6/23 16:55

    大阪でのリリイベ
    お疲れさまで

    Happinessのファーストアルバム
    「Happy Time」
    おめでとうございます(*^o^*)自分さーちゃん
    直筆の初回限定盤買いまし
    大好きなさーちゃん
    直筆サイン付きなん
    夢みたいです

    これからも
    可愛くてダンスが上手い
    さーちゃん、
    そしてHappinessを
    応援してます
    !
    頑張ってください\^^/

  • YUNAXILE! 
    6/23 16:57

    さーちゃんお疲れさま(^_^)もおほんまに最高でした!めっちゃくちゃ楽しかったです(^_^)
    ード見えてましたってゆってくれたんほんまに嬉しかったあ。LIVE中もいっぱい見てくれてありがとうございました。ピース返してくれたり、指指してくれたりほんまに嬉しかったです。ストレートのさーちゃん久しぶりに生で見れて嬉しかったです!めっちゃ可愛いかったあ(#^.^#)パフォーマンスもヤバかったです。やっぱりさーちゃんのダンス大好きです!自然と笑顔になれます。HappyTimeをありがとう!誰よりもさーちゃんが大好きです!サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • HIROさん 
    6/23 16:58

    お疲れっす!
  • saya 
    6/23 17:07

    めっちゃ楽しかった!!

    あの曲←も聞けて良かった(*^^*)
    Happinessの歌聞いた瞬間
    感動して泣きそうになったよ〜(>_<)

    ほんと大好き!!

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/23 17:08


    おつかれさま\(^o^)/
    さぁちゃんに会いたいよー(T_T)


    Happy Time聞きながら
    勉強頑張ったよ(^o^)♪

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/23 17:12


    さーちゃん今日ほんま楽しかった!ストレート可愛かったー\(^o^)/大阪のファンが好きってめっちゃ嬉しかった(>_<)♡みゆはHappinessが大好き。(笑)黒ボードのゆなざいるさん←の横におってんけど見えてたとかほんまに嬉しかった!指差されたときはほんま心臓ズッキューンなったで。(笑)ほんまに楽しかった!ありがとう!大阪@えんぶり
  • LDH-TAKA-RINA 
    6/23 17:12

    今日ゎありがとー!さーちゃん大好き!!また来てね
  • HAGIDAI 
    6/23 17:15

    大阪でのリリイベお疲れ\(^o^)/またまた大阪は盛り上がったみたいで楽しめてよかったね♪♪さやか自身が楽しめたなら、きっと観にきてくれた人たちはその何倍も楽しかったと思う
    !本当にお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ今日はこの後もE-Girlsとしての出演もあって大変だけど気合いいれて頑張れ〜
    まだまだ一日は終わらないね(笑)また更新待ってるわ(^○^)

  • 大阪★もぇち 
    6/23 17:25

    さぁちゃーん
    っちゃ楽しかった♪ありがとう(*^o^*)黒いボード持ってた3人組のさぁちゃんからみて右におったんやけど見えてた〜?
    さされたときゎもうドッキューンやられた(笑)LIVEにゎ行けないけどまた次のイベントいきます
    ぁちゃーん最高♪ありがと
    大阪16才★もえ
  • nao☆nao 
    6/23 17:27

    大阪アツいね!大阪フリーライブも行ってみたいな(^_-)-☆皆さんとても笑った?!みたいで、笑いのとれるHappiness☆いいね(^_-)-☆
  • ゆぅ 
    6/23 17:29

    おつかれさまっ(≧∇≦)

    握手会の時
    さーちゃんみたいなダンス
    できるように頑張りますっ!
    って言いたかったけ

    緊張して言葉詰まってもた

    でも聞いてくれてありがとう♪パフォーマンス最高でしたっ
  • 愛子 
    6/23 17:30

    お疲れ


    名古屋にも来てほしいわぁ

  • SYOUTA 
    6/23 17:38

    お疲れ様でした(`_´)ゞ
  • YoonA LOVE 
    6/23 17:49

    SAYAKAちゃんお疲れです



    これからも頑張ってくださ



  • S.まいまい 
    6/23 17:51

    さーちゃん!名前聞いてくれてありがとう!しかも呼んでくれて!もうめっちゃ嬉しくて手が震えて


    Happinessのこともっと好きになったよー!また大阪に来てね!SAYAKARENでの写メ見たいです!あと手紙読んでください!
  • S.まいまい 
    6/23 17:53

    連続でごめんなさい( ; ; )あの曲...LIVEでも絶対に聞きたい!めちゃくちゃ盛り上がりました!BIG LOVE

  • #7 saya 
    6/23 18:08

    お疲れさまでした

  • 兵庫のえみちる 
    6/23 18:54

    さぁちゃんお疲れさ
    しぶりに生のHappiness見れてめっちゃ嬉しかった!
  • ゆうき 
    6/23 19:06

    おつかれさま♪(´ε` )

    今日のイベント行きたかったな♪( ´▽`)
  • non♪ 
    6/23 19:21

    お疲れさまでした⌒(o^▽^o)ノ゚行きたかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)