懐かしの♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/懐かしの♪KAREN 画像1



mama、papaからの
差し入れ!♪

ミスタードーナツッ♪♪"

Happy Talk
って感じ
 

Karen.

 
  • コメント(全77件)
  •    敬将lav. 
    6/23 15:34

    可愛いー!
  • ハッピーメイカー 
    6/23 15:35

    イイ顔(*^^*) 
    ホンマ今日も楽しかった(≧∀≦) 
    やっぱキレイやなぁと最近ビックリです(^^;)笑 
    かれんちゃんのお父ちゃんも見れたし( ̄∇ ̄) 
    パフォーマンスさいこーでした!ありがとー☆
  • さきちょん 
    6/23 15:35

    懐かしい〜(^^)今日ゎありがと
    ちゃくちゃ楽しかったー
    KARENちゃんにもらったPowerでバイト頑張ってきます♪( ´▽`)
  • りょん 
    6/23 15:37

    穴からのぞいてみて!笑笑
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/23 15:37

    コンニチワ
    ドーナツ 美味しいそうですね(^O^)
  • shuuuuu 
    6/23 15:40

    抹茶の美味しかった(o^〜^o)
  • HIROKI 
    6/23 15:41

    ミスタードーナツいいなぁ

  • #7 saya 
    6/23 15:42

    おいしそう

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 15:42

    かれんちゃん!最高のHappy Timeをありがとう(^-^)
    た大阪来てね♪\(^^)/(ゆりのタオルのみおまろより)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/23 15:43

    アルバムのやつめちゃ懐かしくて本当可愛かった(;_;)!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 15:46

    ミスド好きだけど最近食べてない(泣)Happy Talk懐かしいな〜

  • さりりん 
    6/23 15:49

    今日いきたかったな

    また大阪きてね!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/23 15:54

    おつKAREN\(^o^)
  • ロロノアゾロ 
    6/23 15:55

    ミスドい〜よ




    ウチは、ポン・デ・リングが好き

  • NATSUHO 
    6/23 16:10






    そのドーナツ
    おいしいよね!♪

    私もお母さん
    頼んでみよっとッ♪♪"


  • さやしゃん 
    6/23 16:12

    ちょうど、Happy Talk聞いてたんだよ〜

  • ★EXILERINA★ 
    6/23 16:13

    美味しそう!
    ベントお疲れさまぁ
    また大阪きてねーぇ!(^з^)-☆
  • かすみ 
    6/23 16:15

    いいな

    食べた〜い


    うちは ポンデリングが
    好き

  • ロック万21 
    6/23 16:18

    きゃれんちゃん千里中央でのリリースイベントおつKAREN〜

    今日はいつもと違うメイクアップだったけど、きゃわゆかったよ〜

    きゃれんママやパパにグッズあげました

    ママ喜んでたよ〜

    気をつけて東京に帰ってきてね。おいらも帰ります〜

    さよなら大阪〜ミスタードーナツいいなハニーチュロが大好


  • KANAちゃん 
    6/23 16:21

    KARENチャンかわいすぎッ!!
    優しいパパとママだ
    イベントお疲れさま(*´∇`*)
  • 田崎ももえ* 
    6/23 16:22

    おいしそう!今日はほんまにありがと!めっちゃ幸せやった(;_;)
  • S.まいまい 
    6/23 16:26

    今日ほんとにありがとう\(^o^)/もうまたHappinessが好きになりました!KARENちゃんパパママも見たよ!リハ始まる前におばあちゃんにアイコンタクトしたんも見えました!でもKARENちゃん今日元気なかったように見えたけど大丈夫ですか?とにかくHappiness最高です
  • ひなぴよ 
    6/23 16:28

    ひなも昨日その抹茶の、食べたよー!

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/23 16:37

    KARENちゃんめっちゃ美人さんやった(*・ω・)ノおばあちゃん来てたね☆彡週刊EXILEでおばあちゃん見てたからなんか見れてなんかHappyやった(^_^)ゞ今日は関西来てくれてありがとう!!551は肉まんもいいけどしゅうまいもめっちゃ美味しいで(^_^)ノ次リリイベで大阪来るときはしゅうまいもあるといいね(・ω・)今日はたくさんのHappinessをありがとう☆兵庫県/沙耶
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 16:41

    Happy Talk好き
    スド食べたくなってきた(^_-)
  • nonpoyooo! 
    6/23 16:50



    ミスド食べたくなっ


  • RYO 
    6/23 16:58

    今日のLIVEおつKaren
    今日はLIVE見に行ったで
    しぶりにhappinessに会ってよかった
    日の握手会一発目に行ったんやけど、覚えてる?またアメ村に行ったらたこ焼き食べる



  • KAREN LОVE<33 
    6/23 17:01



    KARENちゃんが食べてるのって抹茶味かな?

    自分、抹茶大好きなんだ(*^o^*)



    ミスタードーナツっていえばHappy Talkだね



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • saya 
    6/23 17:11

    行ったよ〜(^o^)

    KARENちゃんの歌声聞いた瞬間
    感動して涙出そうになった

    Happiness大好き!!


    ドーナツ美味しそう

    藤井family来てたんだ/////

  • えいみ 
    6/23 17:13

    ミスドみると思い出すよねヽ(・∀・)ノまたCMやってほしいなぁぁー。あのHappyTalkの衣装かわい(>ω<)/。・゜゜・
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/23 17:14


    イベント終わってからミスド行って食べちゃった!(笑)考えてること一緒やあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑今日はめっちゃ楽しかった!ありがとう♡♡!大阪@えんぶり
  •  
    6/23 17:16

    ミスドおいしいよね\(^^)/KARENちゃんかわいい
  • 0 
    6/23 17:20

    イベントおつかれさま(^-^)/ミスドイイねo(^▽^)o

  • 愛子 
    6/23 17:29

    ママとパパ優しいね

  • nao☆nao 
    6/23 17:40

    KARENとドーナツの
    、いいね!(^_-)-


    アルバムのPV何回もみてて、みんな最高なんですが、Happy TalkのPVのときはどうしても笑顔になっちゃうな(^_-)-☆
  • YoonA LOVE 
    6/23 17:50

    かれんちゃん美味しそう



    頑張った分の差し入れだね



  • まリン☆2 
    6/23 17:58

    かれんチャンかわぃ-


    Happy Talk大好き(^^)


    学校の文化祭
    Happy Talk踊る事になったょ

  • КυЯο 
    6/23 17:58

    Happy Time買ったよぉー
  • nao☆nao 
    6/23 18:01

    岩盤浴&サウナ&サウナで、体重計ったら、55.5!なんかHappy Timeでした(^_-)-☆    あれ、今日の流れだと55.1まで頑張ったらよかったのかな?551的な★なんつって♪
  • ことみ 
    6/23 18:25



    イベントお疲れ様でした(^O^)

    わたしはテスト勉強がんばってた


    Happy TalkのPVピンクがいっぱいでかわいい
    みんなも幼くてかわいい



  • あやぺー(-⊇-) 
    6/23 18:40

    優しいママパパだね〜♡大阪でイベントやLIVEのたびに来てくれるなんて素敵な家族( ´ ▽ ` )ノ
  • まなちゃん 
    6/23 18:44

    KARENちゃーん(*^^*)♡♡♡♡
    今日はありがとう♪ 友達が変わってくれたおかげでパフォーマンスも見れることできたよ(;_;)♡ めっっっちゃKARENちゃんかっこよかったで(T_T)♡ あの曲、めっちゃ振りかっこいい(゚Д゚)!! MIYURINOさすがやね(*^^*)♡ KARENちゃん今日化粧濃いなあって思ってたけど、VISEEのん使っててんね(*^^*) かわいかったよー( ^o^) 髪型もオールバックポニちゃん似合うなあ! まなみもKARENちゃんのマネて最近やってるねん(笑) 今日遠かったのに気付いてくれてありがとうなあ(T_T)♡ まあ、まなみが声でかすぎるってのもあると思うけど。(笑) ありがとう伝えれてよかったわあ(*^^*) ほんまにいっぱい幸せもらえた( ^o^)ありがとうヽ(^o^)丿! 手紙も色紙もなーんもなくてごめんなあ(T_T)  KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃ
  • けん 
    6/23 18:45

    いいねー!♪
    地元パワー吸収できたみたいだね!☆

    てか指ケガしてんのー??
    お大事に・・・(・・;)
  • ayumi☆ 
    6/23 19:07

    また、ドーナツ持って踊りなからCM出てほしいな★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:36



    食べたああい

  • eeeeee+ 
    6/23 19:56

    イベントおつかれん♪♪

    KARENのパパママ優しいね

    ドーナツとKARENちゃんの2ショット可愛すぎるよ(*^O^*)

    即保存しちゃった(笑)

    Happy TalkのPVも大好きです(´ω`)

    またイベントで歌ってほしいなあ

  • EX-篤志.. 
    6/23 20:02



     CMしてただけあっ
     めちゃドーナツ似合いますね!



  • みんちゃむ 
    6/23 20:43

    今日はお疲れさまでした(^^)
    一番前のど真ん中でKARENちゃんの色紙持ってた、ピンクのイナズマのイヤリングしてたんやけど、分かるかなぁ
    握手会で「ありがと
    」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったで(^^)
    手元に届いてるかな


    また、関西に来てやぁ(*^^*)

    今日はおばちゃんも来てましたね(^^)


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/23 23:21

    ドーナッツが羨ましいです

  • KAEDE 
    6/25 17:10

    いまたべてる
    KARENみたいにかわいくわないけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)