大阪おおきにー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/大阪おおきにー!YURINO 画像1


千里セルシーでのイベント終了しました☆☆

album発売を記念してのイベント!
そんなイベントができることがほんとに幸せです!!!!!\(^o^)/!!!!!

大阪のみなさんありがとうございました!☆☆☆
楽しかったなあー!

YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • まなみ 
    6/23 15:16

    お疲れ様\(^o^)/

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/23 15:18


    おつかれさま


    宮崎コンビやあ(T_T)

    宮崎コンビらぶ。大好き。
    しかもゆりちゃん
    バンダナ\(^o^)/
    今日は白なんやね

    もうほんとありがと


    また勉強頑張れる\(^o^)
    ガッツポーズもしてくれた
    嬉しいな(>_<)

    更新ありがと


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/23 15:18

    あらま
    セルシーでっかいな 明日大阪 キラキラ
    いに 行くと

  • *WAKANA* 
    6/23 15:19

    お疲れ様\(^o^)/
    阪遠いよー…
    けた人いいな
    YURINO大好きー

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/23 15:19

    大阪でのリリイベお疲れさまです
    てか久しぶりのコメになっちゃった〜(x_x)これからは更新されたら全部にコメするから待ってて
    ♪本当に今日はお疲れさまです( ´艸`)明日は東京だね
    2ヶ所でのリリイベだけど頑張ってね

    埼玉越谷レイクタウンのMAYUらー(^^)あすか(15)
  • SYOUTA 
    6/23 15:21

    お疲れ様でし

  • ちいちゃん 
    6/23 15:22

    ゆりちゃんお疲れさ

  • 志保☆紗妃 
    6/23 15:22

    イベントお疲れ様でした
    とでモンク見るね

  • soul魂 
    6/23 15:24

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しかったよ♪
    車の前にいたよ♪

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/23 15:25

    また来てね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 15:25


    お疲れ様です(*^^*)


  • . 
    6/23 15:29



    お疲れ様です(*^^*)



  • たまゆちやん 
    6/23 15:31

    双子の まゆ まお * ま
    お疲れ様!行きたかった(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    6/23 15:33

    はい!ホンマおおきに(^^)v笑 
    メッッッチャMCおもろかったよ(≧∀≦)ぷぷっ 
    もちろんパフォーマンスもさいこーやった♪♪♪ 
    Happy Timeでした!ありがとー☆ 
    知っててくれてびっくりやった(^^;)たじたじ 
    551買って買えるよん(^^)/
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    6/23 15:36

    めっちゃかわいいかった
    日わみおざいる行けんかったけど(>_<)
    ギョロギョロポーズありがとう
    Wcfん時
    めっちゃ上みてくれてありがとう
    おざいるに自慢しとくね(笑)
  • りょん 
    6/23 15:36

    杉枝さんのアレまってるよー!
  • いまょし- 
    6/23 15:37


    アルバム買ったよ-

    今聴いてる\(^-^)
  • さきちょん 
    6/23 15:37

    お疲れ様〜♪( ´▽`)めちゃくちゃ楽しかったよ

  • Directioner★ 
    6/23 15:38

    お疲れさま(^^)
    私もいきたかったなー(^-^)
  • DAICHI 
    6/23 15:39

    お疲れ様でしたo(^▽^)o
    車でバイバイしてもらっただいちです‼わかりますかー?楓ちゃんに聞いたらわかると思いま


    今日はちょっとのじかんやったけどHappnessと幸せな時間を過ごせてよかったです
    た大阪に戻ってきてくださいね‼今日は本間におおきにー‼
  • #7 saya 
    6/23 15:40

    お疲れさまでした

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/23 15:42

    ゆりゆりおつかれさま!!愛知きりのにガッツポーズ写メお願いします(;_;)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • YUNAXILE! 
    6/23 15:44

    YURINOちゃんお疲れさまです(^_^)LIVEほんまに最高でした!YURINOちゃんめっちゃ可愛いかったです(#^.^#)例の写真あっぷしてくださいね!全部のblogチェックしてるんで( ̄ー ̄)笑 また大阪きてくださいね!HappyTimeをありがとう!サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 15:44

    ゆりのちゃーん!!
    高のHappy Timeをありがとう(^-^)!! もっとHappinessが好きになったよ\(^^)/
    た大阪来てね♪ゆりのタオル見えたかな…?(>_<)(大阪/miomaro)
  • ゆりのきりの 
    6/23 15:51

    ゆりのちゃー

    やっほいやっほい。・゜・(ノД`)・゜・。
    コメントできる。
    ゆりのちゃん今うちテスト週間だからゆりのちゃんガッツポーズして欲しいな(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 榛原のまぃ#10  
    6/23 15:53

    おつかれさま

    行きたかったなぁ

    また絶対絶対来てね

    ゆりの前絶対とるから!

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 15:53

    ゆりのちゃん

    今日本間楽しかったわー(>_<)


    早くアップしてね
    真!!
    チェックすればいいんだからー(笑)
    可愛すぎるで

    愛知のきりのにガッツポーズしたげて

    前のリリイベの時にゆりのちゃん
    ゆうたらあーってゆうててんから
    今回はしてなあ(笑)
    嘘、してください°・(ノД`)・°


    今日はありがとね


    大阪のしおり
  • 片岡さん家の直人くん 
    6/23 15:56

    HIROさん結婚おめでとうございます…
  • ロロノアゾロ 
    6/23 15:56

    イベントお疲れ様

  • ゆりのきりの 
    6/23 16:03

    ゆりのちゃんなんかアイフォン140字までしかコメントできないの(/ _ ; )
    だから書ききれないから2回目

    コンサート愛知、大阪当たったよ

    会いにいくからね

    本当嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    以上幸せな報告でし

    ゆりの
    りの
    愛知きりのよ
  • りー 
    6/23 16:09


    お疲れ

    Happy Time なう(^O^)
    テンション上がる


    栃木/RINA
  • ロック万21 
    6/23 16:21

    ゆりのっちおつかれさま〜今日もMCでいっぱいしゃべってたね。

    ゆりのちゃんが話すとなんかきゃわゆい

    ガリガリ君使ってくれてたんだね。いっぱい使ってよ

    じゃまた明日〜気をつけて帰ってきてね


  • 田崎ももえ* 
    6/23 16:27

    お疲れさま!
    めっちゃ楽しかったし、幸せやった(;_;)
    ピースしてくれてありがと

    大好き
    また大阪きてなー!!!!
  • S.まいまい 
    6/23 16:28

    ほんとにほんとにありがとう\(^o^)/三列目で見れて最高でした
    YURINOちゃんの関西弁めっちゃかわいかったよー!!BIG LOVE

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/23 16:31

    こちらそおおきに(^_^)ゞ最前列のステージから見て一番右に友達と2人でおったよ☆彡E-Girlsのタオル持ったよ(・ω・)Wishのとき踊ってたらゆりのちゃん目合わして笑ってくれて嬉しかった(;_;)chuと十字架が一緒になったピアス可愛いから使ってなー(*・ω・)ノMAYUちゃんの写真楽しみに待ってます!兵庫県/沙耶
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 16:42

    お疲れ
    りのに逢いたいよ〜!そう、今日ねゆりのが夢に出てきてほんと幸せだっ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 16:44

    めっちゃ楽しかったで!ゆりのの大阪愛伝わったで(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゃべり方めっちゃ可愛い(笑)MIYURINOの振り付けやっばい、また大阪きてな!こちらこそいつもおおきに(^O^☆
  • らりるれりょん 
    6/23 16:49

    おつかれさま

    俺ゎHappy Time聴けて幸せだゎ

    今も電車ん中で聴いてるよ

    Spicaめっちゃ好き(^o^)
  • EXILE TRIBE #13/YURINO依存症 
    6/23 16:59

    エレベーターから降りて来るとき跳ねながら、
    2階からコルクボード見せたよ!
    下に行ってゆりのちゃんの見えるとこで見てコルクボードを見せてたらコルクボード見てにこって笑ってくれたね\(^o^)/おおきにっ!ゆりのん大好き(*^^*)
    大阪/かえでちゃま 14才(8月29日で(笑))
  • けーじ 
    6/23 17:11

    おつかれさま♪(´ε` )
    今日は最高やったわー\(^o^)/
    おおきに〜☆

  • 愛子 
    6/23 17:29

    イベントお疲れ様

  • nao☆nao 
    6/23 17:46

    大阪お疲れさま!

    バンダナYURINO&ストレートSAYAKAの写メは、なんかいいなー!宮崎コンビ☆最高!!!!!(^_-)-☆
  • YoonA LOVE 
    6/23 17:51

    ゆりのちゃんお疲れ




  • ZekiSawa*K 
    6/23 17:55

    うちもHappinessのアルバム聞けて幸せ
    Happinessありがと!
  • non♪ 
    6/23 19:22

    お疲れさまでした!
  • ゆっちゃ*74 
    6/23 19:26

    アルバム買ったよー


    ちょおヤバイ

  • *ChiSaTo 
    6/23 22:06



    お疲れ様でした!!

    も〜会いたかったです(;_;)
    せっかくYURINOちゃんに会えて
    握手出来る機会やったのに(;_;)

    会いたかったです(;_;)

    今度関西に来てくれた時は
    絶対会いに行きます!!


    兵庫県 * 吏
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/23 22:30


    会いたかった


    次にシングル出すときは
    西宮にイベント来て


    ゆりちゃんにピアス渡したいです


    西宮/まほ
  • exりーり 
    6/24 10:47



    ゆりちゃーん

    昨日はイベントおつかれさま\(^o^)/
    か宮崎コンビ大好き(⌒∀⌒)
    近ほんとゆりちゃんとさあちゃんさらにかわいくなったよね(*^o^*)
    りちゃーん大好き(ゝ。∂



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)