おぱよーん☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよーん☆KAEDE 画像1

おはようございます!!

今日は大阪!千里セルシーで
13時からHappinessリリースイベント&握手会です(*^^*)


ちなみに……

今日はマキマキさんにしちゃったよー



KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • りょん 
    6/23 10:55

    ポニ以外の楓、関西って珍しいと思う!笑笑
  • あおたん 
    6/23 10:57

    巻き巻きE-ね

    あんまり見たことないな!
    頑張ってね

  • soul魂 
    6/23 10:58

    楽しみに待ってるね
  • ちいちゃん 
    6/23 11:01

    頑張ってね\(^o^)
  • モンチ 
    6/23 11:02

    楓おはよう\(^o^)

    今日は大阪だね(=´∀`)人(´∀`=)
    最近大阪多いから沢山パワーもらってるんじゃない?

    今日はアルバムのリリイベだし、盛り上がっちゃいな

    神奈川から応援してるぞー(^-^)/
    今日はまきまきにしたんだ
    ネイルも似合ってる

    頑張れ
  • ハッピーメイカー 
    6/23 11:05

    かえでおぱよーん(^^)/ 
    ってか今から出るよ(^^;) 
    間に合うはず!!!
    そっちで変な顔してたら笑ってな(*^^*)笑 
    安全運転で行くぞっと☆ 
    マキマキさん期待♪♪♪
  • もも 
    6/23 11:08

    可愛い(*≧∀≦*)頑張ってください(*^^*)
  • カズ 
    6/23 11:09

    おはよう〜\(^_^)/イベント頑張って下さい
    暑くなるから水分補給をこまめにして一日ファイトで
    愛知から応援してます。
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/23 11:09


    早く会いたいっ!握手はでにひんけど、ライブ楽しみ\(^o^)/\(^o^)/大阪@えんぶり
  • さくぴょん 
    6/23 11:11

    最近まきまき多いねーッ≧≦♡昨日会えたことがまだ信じられないよぉ(*´Д`*)♡また会えるといいなっ!☆今日はがんばってねん♪応援してるよ〜♡
  • まりりん 
    6/23 11:11


    頑張ってください(^O^)
    山口県からPower送ります♪♪
    山口県*まり
  • exjsb Big Love ★ 
    6/23 11:12

    早く会いたいよ★
  • ロック万21 
    6/23 11:13

    おぱようございました〜

    巻き巻きさんキター楓ちゃんの巻きさんみたいかも

    じゃ気をつけてきてね〜


  • ゆうなつ 
    6/23 11:14

    おはようKAEDEちゃんヽ(・∀・)ノ今日のイベントは行けないけど…東京からパワー送っておきます♪巻き巻きヘアーみたい
    会いたいけど今日は
    アルバムで我慢しまーす(つд;*)
    心から応援しているからね
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 11:20

    おぱよう\(^o^)/
    い天気でよかったね
    き巻きかえでちゃん、めっちゃ好
    やのに、今日行けない(;_;)(;_;)ごめんね。
    えでちゃんのパフォーマンス見たかったよぉ〜ρ(・・、)行けなくて悔しいからHappy Time聴いて心参戦しとくね(-_-;)
    今日も怪我なく最高の笑顔でパフォーマンスできますように
    えでちゃんに質問コーナーしてほしいよぉ-----------(>_<)
    えでちゃんに会いたいよぉ------------(;_;)
    巻き巻きかえでちゃん、可愛いすぎだもん。
    たワッフルかえちゃんもしてね(o^o^o)本間にかえでちゃんのこと、愛してるで〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 11:21

    かえでちゃん♪もうセルシーついてるよ\(^^)/頑張ってね(*^^*)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/23 11:21

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • RYO 
    6/23 11:24

    おはよ
    今日のLIVE頑張って
    をまきまきにしたん
    LIVE見に行くから楽しみにしてる
    くhappinessに会いたい
    今日は応援してるん

  • ZekiSawa*K 
    6/23 11:24

    巻き巻きかえでちゃんに会いたかったよ〜(ノ_・,)
    イベント頑張ってきてね

  • GREEのかっちゃん 
    6/23 11:34

    僕の好きな、巻き巻きですやんか(゜o゜;)
    今日行きたかったけど、時間的に間に合わんしなー、千里までちょっと遠いし

    ガックリです(´_ゝ`)楓ちゃんは、楽しんでくださいね

  • an7@73 
    6/23 11:34

    おはよう('-'*)


    今日は天気良いからイベン
    日和だねぇ〜(`∇´ゞ


    千里行きたかった〜(>_<)
    学校終わったから
    これからバイトだょ


    イベント楽しんできてね

  • さきちょん 
    6/23 11:44

    おはよ
    もぅついてるよー\(^o^)/楽しみにしてるね

  • りさ@ 
    6/23 11:44

    おはようー(^o^)v今日もがんばってね!明日多分行くかも☆★楽しみ!
  • ザイラー 
    6/23 11:45

    KAEDE!!vivi買ったら載ってたよ♡愛読のに載れてよかったね!(^-^)/おめでとう!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/23 11:46

    KAEDEちゃんおはよう(о´∀`о)ノ
    っちゃ行きたいよー(>_<)!!けどパワー送ってるから
    KAEDEちゃん今日もファイティン

    ♪さな
  • S.まいまい 
    6/23 11:48

    今向かってます!楽しみ!
  • an7@73 
    6/23 11:50

    KAEDEー!!明日イベント出れないんだね(ρ_;)
    話したいこといっぱいあったからショックだわ〜(ToT)

    KAEDEいないなら行くか迷う〜!
  • 福岡@まりこ 
    6/23 11:52

     


    KAEDEちゃんおはよ-う


    私も握手会行きたかった-(;_;)

    福岡は来ないの-??
    来てほしいなあ-
    っとるよ-


    今日も巻き巻きさん-

    可愛い
    またワッフルもしてね


    今アルバム聴きながらテスト勉
    頑張ってる


    KAEDEちゃんは握手会楽しんでね(*^o^*)

    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • kenji 
    6/23 11:52

    おはようございます♪今もうずっと楽しみに待ってます♪頭にちっちゃいけど『楓』ってそりこんでるから頑張ってきずいてな〜♪(笑)

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 11:58


    可愛い

  • あいりん!/ 熊本 
    6/23 11:58

    おはようっ(⌒▽⌒)!!!マキマキかえちゃんたのしみだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    日は行けないから、たくさん更新してくれると嬉しいなーっ
    んなからパワーもらってがんばってね!熊本からパワー送るけんっ(^O^)
    えちゃんびっぐらぶ!熊本/あいりん
  • 志保☆紗妃 
    6/23 12:22

    おはようございます
    キマキもかわいい

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 12:25

    うそー

    まきまきかえりんー

    嬉しすぎる



    セルシー今向かってるよ!
    もうつく!!

    早く会いたい


    黒い色紙でかえりん
    おりん
    ってかいてるから気づいて


    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/23 12:51

    がおちゃん、おっはーー\(^o^)/!!
    ごめん(;_:)めっちゃいきたいのにいかれへん(*´;ェ;`*)

    家からめっちゃパワーおくります!!!!!!
  • ニコラス 
    6/23 12:59

    いつ見てもカワイイお方!
  • りなりん♪ 
    6/23 13:12

    頑張ってねーp(^-^)q
  • ユカザイル** 
    6/23 13:17



     マキマキ似合う!

     KAEDEちゃん,イベント頑張って下さい★*



  • えぐっちょ@ 
    6/23 13:25


    今日も可愛すぎ!

    頑張ってねー

  • ひばり 
    6/23 14:02

    KAEDEちゃんviviに載ってた〜
    っちゃいました!今日も頑張って下さい

  • リョウ 
    6/23 14:19

    おはよう!!大阪でのリリースイベント楽しんで(*^^*)握手会もみんなといっぱいお話できるといい
    は朝からジムで体動かしていい汗かいてきた(^^)dリリイベ応援してるから頑張ってー♪今日はマキマキさんかぁ
    れはヤバイね
    愛いすぎだー!!(笑)また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/23 14:49




    明日のダイバーシティー
    行くよ

    明日はウェーブでフワッフワに
    してきてえ〜♪♪♪


    東京▲リナポン
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/23 15:01

    頑張って下さいね\(^o^)/三重県から応援してます(*^^*)今ALBUM聴いて勉強頑張ってます☆まきまきのKAEDEチャンみたいです(o^^o)三重県☆まなか
  •  
    6/23 15:17



    頑張って下さ



    因みに明日の
    レコチョクの
    スペシャルイベント
    にも
    KAEDEちゃん
    出られない
    んですか?(>_<)
  •  
    6/23 15:18



    TSUTAYAのと
    お台場のは
    出られないっ
    書いてあったので

  • #7 saya 
    6/23 15:35

    めっちゃ行きたかっ

  • うーたん 
    6/23 16:31

    お疲れ様です
    久々のコメントになってしまいすいません(T-T)
    リリイベめっちゃ行きたかった〜(>_<)
    今度近くでやる時は絶対行きますね!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 16:53

    まきまきかえぽん\(^o^)

  • ayumi☆ 
    6/23 19:07

    ネイル、可愛い♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:39



    かえちゃんかわいい


    ねいるもフレッシュな感じ
    似合ってるよ( ̄∀ ̄)

  • あかな 
    6/23 20:19

    まきまきさんすき!かえでちゃん美人!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)