おはよう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おはよう MIYUU 画像1

おはようございます!!

今日はアルバムリリースイベントを千里セルシーでやります\(^o^)/

最近関西のファンの方ともお会いする機会が多くて嬉しいです(^^;;

ぜひきてくださいね(^-^)/


Happiness MIYUU

 
  • コメント(全37件)
  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    6/23 09:19

    愛知か
    応援してます

    また愛知もきてねっ(ノ^^)
  • さわ 
    6/23 09:20

    イベントいいなぁ

  • 敬らぶ。 
    6/23 09:23

    かわい

  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    6/23 09:25



    めっちゃ可愛

  • soul魂 
    6/23 09:27

    今向かってるよ♪
  • HIROさん 
    6/23 09:28

    頑張ってな(笑)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/23 09:30

    みゆうおはよう\(^o^)/イベント頑張ってね
  • ツチダ. 
    6/23 09:31






    いいなぁイベント行きたい

    MIYUUちゃんゎ茶髪の巻き 超絶似合います

    私のお気に入りで


    イベント全力で頑張って下さ い

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/23 09:33

    今日行きますo(^o^)o12月ぶりのHappinessやから握手緊張するー☆彡関西いっぱい来てくれて嬉しいです(^_^)v今日は楽しもな〜(*・ω・)ノ兵庫県/沙耶
  • つかなちゃん 
    6/23 09:36


     行けないけど頑張ってね



  • まリこ、 
    6/23 09:37


    実結おはよう

    髪の毛全体的に赤くしたみたいだけど
    この写真からはわかんない(>_<)
    髪の毛の全体的な写真みたい!(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/23 09:40

    今セルシーおるねん(((o(*゚▽゚*)o)))はやく会いたい(⌒▽⌒)
  • exjsb Big Love ★ 
    6/23 09:41

    もう着いてるよ★人多いと思って滋賀県から始発で来たらまさかの一番のり\(^o^)/CD購入一番最初だよ(^o^)はやく会いたいなぁ(*^^*)
  • Black 
    6/23 09:45

    おはよ
    リリイベがんばってね♪( ´▽`)

  • ゆぅ 
    6/23 09:49

    今向かいちゅう(≧∇≦)


  • *WAKANA* 
    6/23 09:51

    おはよ(^^)関西でのイベント多いよね〜
    元の方羨ましいわ〜
    張ってね(*^o^*)

  • ちいちゃん 
    6/23 10:01

    おはよ
    今日も1日ふぁいてぃん

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 10:01

    みゆうちゃん!もうついてるよ\(^^)/
    頑張ってね(*^^*)

  • みきくん∵ 
    6/23 10:01

    頑張ってねー
  • #10 NaMi 
    6/23 10:03

    行きたかった(泣)頑張ってね♪
  • りー 
    6/23 10:04


    行きたいよお
    栃木から応援してる(*^_^*)


    栃木/RINA
  • つーちゃんo(^-^)o 
    6/23 10:18

    ファイト( ̄▽ ̄)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 10:24


    Eーね

  • かすみ 
    6/23 10:25

    頑張れ〜!☆
    応援してます

  • Myway 
    6/23 10:50

    MIYUUちゃん可愛い(≧ε≦)大阪頑張ってね
  • ポニちゃん 
    6/23 10:54

    MIYUUちゃんて、目二重にしてますか?もししてるなら、なに使ってるんですか(´・ω・`)?教えてくだしい(T^T)!!!!
  • けん 
    6/23 11:02

    実結おはよー!☆
    関西パワー吸収してきてな
    がんばれー!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 11:13

    みゆたん!学校終わったらダッシュで向かう(T_T)遠くから応援になっちゃうかも!週1で会えてる、嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
    く学校終わって〜!みゆたん巻き巻きやん、やばい(*^◯^*)めっちゃ嬉しい(^O^☆♪
    っててやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆたん今日もラブラブしちゃお!みゆたんチュアヘヨ
    阪ええとこやろ?(笑)みゆたん早く会いたいよぉ
  • ハッピーメイカー 
    6/23 11:14

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    今日は行くからパフォーマンス期待してます(^^)v
  • ZekiSawa*K 
    6/23 11:32

    MIYUUちゃん頑張れ
    いに行きたいけど行けないよぉぉぉぉ(ノ_・,)でもPVのMIYUUちゃんみて元気出す
    ゃんとSpicaも聞く

  • S.まいまい 
    6/23 11:49

    今向かってます!楽しみ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 11:50

    みゆたん授業中にお手紙書いて(笑)今学校抜け出した(笑)(^O^☆♪会いに行きます
    ゆたんの為ならなんでもする!(((o(*゚▽゚*)o)))早くパフォーマンス見たい!!トナ耳なくてもみゆたんわかるかなぁ(T_T)
  • 志保☆紗妃 
    6/23 12:24

    おはよ
    今日もがんばってね
    は埼玉の初日まで行けなさそう

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/23 15:02


    関西いいなー

    鹿児島にも
    おいでょぉ(^o^)/
    鹿児島
    盛り上げて(#≧∨≦#)


    頑張ってね(*^^*)

    千尋ゎ国試終わった
    行くからね♪〜θ(^0^ )

    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • #7 saya 
    6/23 15:33

    めっちゃ行きたかっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 16:55

    大阪早く修学旅行で行きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)