今日は…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/今日は…☆MAYU 画像1

地元で一泊ッ
!!!


明日、
最高のPerformanceが
出来るように

休みまーーーーす





明日☆
6月23日は…
千里セルシーにて、
13時より

SPECIAL LIVE&握手会
行いますッ


皆さ-----ん、
なにわ魂で
盛り上がりましょう
"


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全50件)
  • exjsb Big Love ★ 
    6/22 23:57

    明日行くよ★
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/22 23:57

    ゆっくり休んでね☆
  •  
    6/22 23:58

    お疲れ様!たっぷり休んで明日に備えてなー( ´ ▽ ` )ノおやすみー!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/22 23:58





     宮崎からYell&Power送ってるね


     おもいっきりPerformanceしてきてね!


     あたしは28日からのテストに向けて
     勉強しなきゃだ(。-_-。)!



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/23 00:01


    頑張ってください

  • めぐみるく 
    6/23 00:02

    MAYUちゃーん
    っぱい更新ありがとう(*^^*)前のブログにコメントし終わってたら更新されててHAPPY♪♪大阪で一泊!明日に備えてゆっくり休んでねッ(*´▽`*)明日は行けないけどお家で勉強しながらMAYUちゃんにpower送ってるから
    日も巻き巻きMAYUちゃん??めっちゃ可愛い
    MAYUちゃん大好きーーーッ
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • スド☆☆ 
    6/23 00:05

    MAYU 綺麗だよ

    明日も頑張ってね(^-^)/

    おやすみなさいzzz
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/23 00:06

    行きたいなぁ
    ワー送ってるから頑張って

  • *.せーか.* 
    6/23 00:08

    遠いから行けれない(;_;)

    でも、頑張ってね

  • ふみな 
    6/23 00:08

    頑張ってね(^ー^)
    見にいけないけど

    心だけ参戦しまぁーす\(//∇//)\
    MAYUちゃんのこえが聞きたいょぉ

  • S.まいまい 
    6/23 00:14

    明日行くよ!楽しみにしてMAYU♪
  • はる 
    6/23 00:19

    明日も頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    6/23 00:20

    奇跡が起こって明日行けるようになったから行きます(^^)v 
    楽しみ☆ 
    はい!明日は大阪人になります(笑)なにわ魂で盛り上がろう♪♪
  • 佐藤 篤志 
    6/23 00:22

    8月のライブいきたいよー(>_<)
    チケット当たるかな(>.<)
  • ちぃちゃん 
    6/23 00:23

    明日頑張ってね(^-^)/
    葉から応援してます

  • うさぴょん 
    6/23 00:25

    あした頑張ってね‼パワー送っとくね(^O^☆♪
  • 愛子 
    6/23 00:29

    ゆっくり休んで、また明日笑顔でいてね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/23 00:31

    MAYU大阪にいんねや

    近ーーいっ

    それだけで嬉しい(`・ω・´)mf感動
    明日行けんけど、塾岩ばるからね
    MAYUにもpower送っとくで

    MAYUめっちゃすっきゃねん(●¨●)
    明日も岩ばりMAYU♪*゚
    滋賀県 / あ
  • M-Girls 
    6/23 00:34

    大阪は遠くて行けないです

    でも応援してるので
    頑張ってください

    ゆっくり休んでくださいね

  • みもたん 
    6/23 00:38

    大阪には行けないけど次の日ダイバーシティで待ってるよ\(^o^)/
    リコポーズ待ってる〜(笑)大阪に魔法のMAYUsmile降り注いじゃって
    うぐわぁあぁああぁあぁぁあ☆でパワー送信!魔法のMAYUsmileにメロメ
    365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • ことみ 
    6/23 00:39



    地元で一泊できて良かったです\(^o^)

    明日がんばってね


    今日のラッキーブランチ見たよ!
    まゆちゃんかわいすぎた!
    おしゃべりもしっかりしてて尊敬する(;_;)


    おやすみなさい!


  • soul魂 
    6/23 00:48

    お疲れ様♪
    明日行くよ♪
    メッチャ楽し

  • an7@73 
    6/23 00:52

    巻き巻きMAYUちゃんめっちゃ可愛い

    明日は学校だから見に行けない”(ノ><)ノ
    今日ゆっくり休んで明日は最高のPerformanceできるようにがんばってね(`∇´ゞ
    応援してるよ!!!

    日曜も巻き巻きMAYUちゃんで
    お願いします(≧ε≦)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/23 01:11

    もちろん行きますぜー!(^O^☆♪楽しみ♪
  • さきちょん 
    6/23 01:23

    楽しみ〜(*^^*)
  • えーりん(*^^*) 
    6/23 01:28


    行けないよー

    三重から応援してる


    いつかアスナル金山来てね

    待ってるからねー
    !!

    あ、HappinessのLIVEの
    先行予約エントリー完了

    当選するといいなー



  • 衣里 
    6/23 01:33

    お疲れ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 01:36

    明日行くよ♪\(^^)/頑張ってね♪楽しみ楽しみ

  • あやぺー(-⊇-) 
    6/23 01:38

    まゆまゆ♡今日もお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ明日のスペシャルLIVEと握手会ファイティーン♡まゆまゆらぶぅ〜♪(´ε` )
  • EXILEω// 
    6/23 02:07

    まゆちゃん大阪おんねや

    あいたい!!ww
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/23 03:07

    地元で一泊出来て良かったね(^_^)ゆっくり休んで明日のイベント頑張ってね!明日も最高のパフォーマンスと最高の笑顔だね(^_^)v今日のMAYUは自信がみなぎってる顔してるね!凄いいい顔してるよ(^_^)vその自信が今後のパフォーマンスに必ず活かされると思うよ(^_^)今日のMAYUの顔見たら今後のHappinessにも俄然期待が出来るよ!最高のグループHappiness、これからも益々期待するよ!(^_^)vHappiness最高!MAYU最高
  • あいたん 
    6/23 06:35

    いきたぁい(>_<)
    ゆっくり休んでね

    まゆちゃんファイト

  • さりりん 
    6/23 06:46

    前のリクエストに近いピースやあ( *・ω・)
    なんか嬉しいー\(^o^)/
    自意識過剰ーでごめんね(笑)


    大阪おるとか嬉しいー( 〃▽〃)
    今日いかれへんけど
    同じ大阪から応援してるね
    学校がんばってきます(☆∀☆)
  • あやか(*´`*) 
    6/23 07:07

    地元で一泊できてよかったね♪"今日のlive頑張ってね!!
    日のは行けないけど、日曜日のダイバーシティは行く
    楽しみだなーっ☆・ω・!!MAYUちゃんに週で二回も会えるなんて嬉しい!!(*^^*)笑今日は大阪で楽しんできて

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/23 07:13

    今日も頑張ってください

  • 0 
    6/23 07:20

    皆にハッピー届けられる様にがんばってね(^-^)/

  • Happiness_T 
    6/23 07:22

    大阪どうでしたか〜?(〃∇〃)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/23 07:58

    今日の天気はどうかな♪?幸せな一日にしてね

  • あんちゃん 
    6/23 08:01



    今日行きたかった〜( ;_; )
    MAYUちゃんに会いたかった
    でも今日部活終わってから
    Happy time買いに行く〜
    修学旅行で発売日に買いに
    行けへんかった〜(´・ω・`)
    アルバムを楽しみに部活頑張るね!


  • #7 saya 
    6/23 08:44

    今日のLIVEがんばってね

  • ちゅどーん△●□ 
    6/23 08:49



    今日じぶんも大阪いくけど
    らいくやつやから
    Happinessにあえへんよ
    (°Д°)


    頑張ってください



    MAYUちゃんらぶたん
    (*´∇`*)



    えみりσωσ




  • ロック万21 
    6/23 09:14

    MAYUちゃんおはようなにわ魂〜とHappiness歌を届けよう。

    あぁ早くパフォーマンスLIVEみたいわくわく久しぶりの生歌聞きたい〜

    では大阪で待ってMAYU


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/23 11:26

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • ZekiSawa*K 
    6/23 11:36

    MAYUちゃんの歌聞きたかった〜(ノ_・,)
    ビューイングまでお預け
    MAYUちゃんの素晴らしい歌声福井まで飛んでこー

  • まみゅぴょん 
    6/23 12:14

    MAYUちゃんー
    ブログコメできるようになったので復活です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーい!
    地元はやっぱり落ち着きますか?(^O^)明日、東京楽しみにまってMAYU♡
    人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  • TAK 拓也 
    6/23 12:36

    ハードなスケジュールの中での地元泊
    っくり寝れた? 今日もイベントファイ
    元パワーを身につけたMAYUを明日楽しみにしてるよ
    TAK
  • flower 
    6/23 14:16

    イベント頑張ってください☆MAYUちゃんだーいすき(*'▽'*)
  • はるっぺ 
    6/23 22:09

    まゆ

    可愛い


    見たかったな

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/23 22:53

    MAYUちゃん
    コメント遅くなってごめんね(´;ω;`)
    体調すぐれなくて寝込んで
    (´;ω;`)

    明日のダイバーシティーの
    イベもいく予定だったのに
    体調悪くて行けなくなっちゃった…(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)

    ほんとにごめんね(´;ω;`)

    1日でも早く直してまた
    早くMAYUちゃんに
    逢いにいくからね


    ほんとにごめんね(´;ω;`)

    明日は心参戦してる


    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)