ほなまた明日☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ほなまた明日☆KAEDE 画像1

明日来てくださるみなさん!

明日は盛り上がっていこな〜〜\(^o^)/



ってことで眠くなってきちゃったので
そろそろ寝ます☆


いい夢見れますように……


おやすみなさい


KAEDE




 
  • コメント(全59件)
  • RYO 
    6/22 22:58

    明日のLIVE今から楽しみや
    んなで盛り上がっていこう
    今日はゆっくり休んで明日に備え
    おやすみ(-.-)zzZ
  • soul魂 
    6/22 22:59

    明日行くよ♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 23:00

    ほなまた明日

  • HIROさん 
    6/22 23:01

    おやすみなさい。
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/22 23:01


    かえでちゃん
    可愛くなった(*´ω`*)!
    明日頑張って

    おやすみ\(^o^)/
  • まなみ 
    6/22 23:02

    頑張ってね

  • Tまこ☆放置中★ 
    6/22 23:02


    明日大阪来るんですねぇ♪
    時間があれば行きたいです

    おやすみなさい(-.-)zzZ


  • カズ 
    6/22 23:04

    おやすみーん(-.-)Zzz。
  • りいちゃん 
    6/22 23:05

    可愛い〜(o^^o)
    明日頑張って

  • 敬*隆 #24 
    6/22 23:06

    かえでちゃんめっちゃかわいいしきれいでかっこいー!!
    めちゃくちゃ憧れる


    明日も頑張って!!
    おやすみなさい…

  • モンチ 
    6/22 23:08

    よし!盛り上がっていこーぜ!!関西のみんな

    アルバムのリリイベだから、内容盛りだくさんなのかな?
    っちゃ気になるけど、明日行けないんだよね(>_<)

    大阪Powerでめっちゃ盛り上がりそうだね\(^o^)/
    明日に備えてゆっくり休んでね
    やすみ

  • E-Girls LOVE 
    6/22 23:09

    KAEDEちゃんが着てるその花柄のどこのー?KAEDEちゃんのfashion大好きだからたくさんfashionみたいなU+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 23:10

    帽子被ってるかえぽん珍しいね
    日のリリイベ頑張ってね\(^o^)/Power送ってる

  • あみ 
    6/22 23:11

    ぽんちゃんは帽子も似合いますね。きょうは早起きしたからはやくねてください。おやすみなさい。
  • #7 saya 
    6/22 23:12

    明日がんばってね(*^_^*)

    心参戦してま

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/22 23:12


    明日行けないけど
    応援してまあす\(^o^)
    頑張ってね

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/22 23:13

    写メのKAEDEちゃんめっちゃかわいいo(*'▽'*)/☆゚'・:*
    日は頑張ってね!おやすみなさい

    ♪さな
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/22 23:13


    今日最後の更新かな♪〜θ(^0^ )全制覇(^∀^)ノ

    明日頑張ってな♪〜θ(^0^ )応援しとるよ(^∀^)ノゆっくり体休めて明日最高のパフォーマンスしいや(-^〇^-)

    埼玉県からパワーを送るからね(^w^)

    ほなさいなら(笑)
    全部なんちゃって関西弁だよ(笑)

    KAEDEちゃんめっちゃすきやで(・o・)ノ
    おやすみo(`▽´)o

    埼玉県/葵
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 23:16


    おやす

  • ハッピーメイカー 
    6/22 23:18

    おぅ!盛り上がっていこな(^^)/ 
    ホンマ奇跡に感謝☆ 
    じゃあかえで、明日期待してるでーo(^o^)o 
    安全運転100%で行きます!!! 
    ほなまた明日(^^)v 
    おやすみ(-_-)zzz 
    キャップ似合うカッチョイイ♪♪
  • 大阪のさき♪ 
    6/22 23:22

    明日会えるなぁっ\(^o^)
    楽しみやわ(-^〇^-)
    ちゃんと休んで明日のリリイべ頑張って(#^.^#)
    かえでちゃん、ハピちゃんに会えるのん楽しみにしてます\(^o^)
    明日に向けてゆっくり休んでね(-^〇^-)♪おやすみなさい(-^〇^-)
    日会おうぜ〜(笑)
    阪のさき♪
  •  
    6/22 23:23

    かえでちゃん今日は移動とお仕事お疲れ

    疲れたと思うけどゆっくり休んで明日も頑張ってね
    ューエラかぶってるかえでちゃんかっこいい
    ばい


    浜松 みーちょろり
  • LDH★ももやん 
    6/22 23:23

    やばぁ
    わいす



  • 愛子 
    6/22 23:25

    おやす
    ゆっくり休んでな

  • ZekiSawa*K 
    6/22 23:26

    黒のニューエラgetできるといいね(*´ω`*)かえでちゃんもいい夢みれますよーに!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/22 23:28

    明日ほんまいきたいで(*´;ェ;`*)がおちゃん(;_:)!!
    もうどんだけーってゆうほどいきたいで(;_:)!!
    でも行けるかわからへんねん(;_:)ああ(;_:)
  • ともちゃん 
    6/22 23:28


    私もKAEDEちゃんに会いたいー

    明日に備えてゆっくり寝てPOWER貯めて

    名古屋から応援してるよ

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • S.まいまい 
    6/22 23:30

    明日絶対行くよー\(^o^)/おやすみなSAYAKA!
  • さくぴょん 
    6/22 23:32

    今日は幸せでした(*´▽`*)♡これから頑張れますっ!☆また逢えることを願ってーおやすみなさい♡
  • ひなぴよ 
    6/22 23:33

    いきたい!

    友達いけなくなったから
    いけないやー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
  • nao☆nao 
    6/22 23:37

    似合うなぁ(^_-)-
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 23:37

    おっ!またキャップshot
    っこいい〜
    えでちゃん、関西弁使ってるや〜
    日行けへんけど、心参戦する(;_;)☆本間にかえでちゃんに会いたかった(;_;)(;_;)また兵庫県にもきてね(*^^*)
    日もかえでちゃんにとってHappy Timeになりますように…
    ほなまたっ
    好きやで〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • つかなちゃん 
    6/22 23:45



     いい夢みれますように☆

     うちもそろそろ寝



  • 榛原のまぃ#10  
    6/22 23:45

    テスト前だから行けないんだー

    ほんとうにごめんね

    次ゎ絶対絶対絶対行くから
    また大阪に来て!
    明日ゎがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/22 23:46

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

  • #10 てちゅみー 
    6/22 23:54

    KAEDEちゃん可愛すぎる!本当大好き(*^_^*)

  • _ 
    6/23 00:01

    KAEDEちゃーんっ

    今日は撮影お疲れ様!昨日パワー送ったけど届いたか
    ?楽しみにしてるね
    日は樹梨がKAEDEちゃんからパワーを貰おうか
    日は最後の大会なんだ。。。(´;ω;`)今日やるはずだったんだけど、雨で… テニスだからさ!だから、明日パワー下さ
    張ってきます
    やっぱりKAEDEちゃん可愛いし、カッコいい
    ントに憧れる!KAEDEちゃんは樹梨の中で一番だよ\(^o^)
    日も頑張ろうね(≧ω≦)
    KAEDEちゃん大好き好きすきヽ(;▽;)ノ
    やすみーんみん! 茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 00:08

    かえり

    コメントできんかった°・(ノД`)・°

    今日は会える

    しかもセルシーとか
    本間地元ちゅうの地

    本間ありがとう!!

    かえりん見まくってくるー
    っていいまくった
    (笑)
    もううちの周りでは
    かえり
    しおりんはもう定着
    してるみたい(*´`*)

    あとはかえりんに認知してもらうのみ

    がんばるぞっ


    本間に楽しみです!!!
    かえりんにはやく会いたいなあ

    部活やってからやか
    ダッシュで行くなあ

    かえりんらぶ


    大阪の楓らぶなしおりん
  • リョウ 
    6/23 00:27

    コメント遅れてごめんな〜!!今から全部にコメントす
    明日行けないよー(>_<)明日は一緒に盛り上がれないけど応援はめっちゃしてるから頑張って
    単独ツアーは当たったから盛り上がっていこう
    日は撮影とかで疲れちゃってるもんね
    KAEDEの関西弁ヤバイね!!今日もいっぱい更新ありがと
    happyな1日でした♪明日も笑顔で頑張ろうね
    やすみ(*^^*)

    リョウ
  • れいちゅん 
    6/23 01:19

    帽子かあいい
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/23 01:22

    帽子似合いすぎやぁぁ\(^o^)/
    明日がんばってねっ(*^o^*)

  • さきちょん 
    6/23 01:25

    よっしゃあ!盛り上がるで〜\(^o^)/明日楽しみにしてるなー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 01:38

    明日行くでー\(^^)/
    (笑)
    楽しみ楽しみ(>_<)
  • EXILEω// 
    6/23 02:10

    KAEDEちゃん関西弁きゃわ
    ww
    あしたせっかく関西来てくれるんに行けやんxx

    けどがんばってね

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    6/23 02:21

    KAEDE ちゃん明日行かれへんけど、心の中で参加してるで

    明日頑張って

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/23 11:27

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:44



    かえちゃんかっこい


    やっぱり、どこか
    長谷川 潤ちゃんに似てるんだなーあ( ̄▽ ̄)

  • あかな 
    6/23 20:21

    そのキャップ久しぶりだ!かっこよー!
  • ジェイ 
    6/24 01:23

    キャップばかにあってんじゃん!すごいいけてる!クラブ一緒に行きたい〜笑
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:40

    うわぁぁぁヽ(;▽;)ノ
    くなっちゃったけど、このキャップかえでちゃんドストライクヽ(;▽;)ノ
    もかえでちゃんみたく生まれたかったよ( ; ; )ほんと憧れる!またキャップで写メ撮ってー
    っぱい見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)