最近気になる…KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/最近気になる…KAEDE 画像1

キャップやニューエラが
気になるこの頃………


愛読書 ViVi にもキャップを使った
コーディネートが沢山載っていて……


boy's mixっぽくて可愛いな(*^^*)
って思ってるんです!


日焼け防止にもなるから
夏はいいな〜〜〜
なんて思っちゃってます


今は黒のキャップを狙ってますo(^▽^)o


写真のキャップは頂き物です



KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • *王子*M* 
    6/22 21:54

    似合ってる

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    6/22 21:54

    KAEDEちゃん似合う

  • まなみ 
    6/22 21:55

    似合ってる

  • あみにゃん。 
    6/22 21:56

    私も最近兄貴にニューエラ貰いましたー


    なんか可愛いよね


    KAEDEちゃん似合う

  • Maria†[人生ほの字組(*・ω・)] 
    6/22 21:57

    うちもNEWERA欲しい!!!
    24の一個持ってるけど(^^)♪

  • ゆずか 
    6/22 21:58

    私も最近キャップ気になってるんだよね!!いいのないか探してるとこ(^_-)にあってるー!かわい

  • (´・ω・)ノ。・+☆ 
    6/22 21:59




    24のニューエラ欲しいけどかなか在庫が無くて、、

  • おんちゃん 
    6/22 21:59

    かわいい♪
  • #7 saya 
    6/22 22:00

    ニューエラめっちゃ可愛いよね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/22 22:00


    ViVi載ってた

    可愛かったあ\(^o^)/
  • りょん 
    6/22 22:03

    月ちゃんとのツーショットでこのキャップつかってたよね!
  • りいちゃん 
    6/22 22:03

    KAEDEちゃん
    唇可愛い〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 22:05


    ニューエラほしい

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/22 22:07

    色も紫だしかわいいねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
    もニューエラ欲しいな!KAEDEちゃん小顔( ´艸`)

    ♪さな
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 22:10

    ニューエラいいよね!ほし

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 22:12

    ニューエラーいいよね♪
    ほしい〜^^
  • soul魂 
    6/22 22:13

    可愛い(^-^)
  • T-小倉 
    6/22 22:16

    可愛いー♡
    さすがダンサー(*^^*)
  • あおち#13 
    6/22 22:18

    ホントだめちゃかわいい(●^Σ^●)いいな



    あおい
  • ゆぅ 
    6/22 22:19

    かわい

  • はる 
    6/22 22:19

    かっこいい

  • ちいちゃん 
    6/22 22:21

    かえちゃんはなんでも似合うなー

  •  
    6/22 22:25

    そのキャップなんか見覚えある
    えでちゃんニューエラどんなのも似合いそう
    も24karatsのニューエラほしい



    浜松 みーちょろり
  • つん 
    6/22 22:28

    今日は赤のニューエラキャップでお出かけしました

  • ハッピーメイカー 
    6/22 22:32

    キャップかぁ、、、いくつあってもイイね(*^^*)集めるのもイイかも☆ 
    昔好きやったけど、最近は全く被ってないなぁ。。。 
    そやね!夏は日差しが強いからイイかも(^^)v 
    かえでがイイなーって言ったものがなんか気になる(笑) 
    真似っこですヾ(≧∇≦) 
    デイリーチェックしたよん
    しゃべり出したら止まらない!
    このキャッチコピーさいこー(≧∀≦)笑アハハ 
    みんなのもイイね(^_^)b誰が考えたんやろ(笑) 
    フライデーもチェックした!!!
  • あいりん!/ 熊本 
    6/22 22:35

    ニューエラーめっちゃ欲しいけど、うち似合わないんだよね( ; ; )
    えちゃんほんと似合う!!!羨ましい限
    えちゃんのキャップを使ったコーデ見てみたいなーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • ZekiSawa*K 
    6/22 22:35

    ニューエラうちも狙ってたよ
    んなコーディネートにするかみたい(*´ω`*)
  • HIROさん 
    6/22 22:36

    かっこいい(笑)
  • 志保☆紗妃 
    6/22 22:37

    なんでも似合うね
    わいい

  • E-Girls 
    6/22 22:38

    質問で
    KAEDEちゃんワッフルヘアーやるとき何ミリのワッフルアイロンでやってる?

  • いとー 
    6/22 22:41

    私もニューエラ狙い中ですo(^-^)o

    ボーイズmixなコーディネートかわいいよねっ(*´ー`*)
  • . 
    6/22 22:47



    かなこも欲しいな〜(^^)



  • まゆな(*^^*) 
    6/22 22:48

    かえでちゃんがキャップなん
    珍しーい(゚_゚)

    たまにはBoy'sっぽ
    かえでちゃんもイイネ

  • 退会しました。 
    6/22 22:50


    可愛い!!!



  • КυЯο 
    6/22 22:55

    俺もダンス始めてからニューエラ集めてる(笑)
  • RYO 
    6/22 23:04

    KAEDEはキャップ似合うな
    愛い
    って感じやね
    くさんのコーディネートも見せてほしい
    日は楽しみにしてる

  • モンチ 
    6/22 23:05

    いいじゃん!かっこ良いと思うよ
    誌にも載ってるって事は参考にしちゃえば?(笑)

    確かに夏は日焼け予防になるしいいと思うよ!

    黒のキャップかー

    んーー、シンプルで似合いそう!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/22 23:10


    イケメソ♪〜θ(^0^ )
    しかもめっちゃ可愛いo(`▽´)o
    イケて

    うちも普段は帽子被ってないけど、この夏デビューしちゃおっかな(・o・)ノ

    またオススメのあったら教えてね(`∇´ゞ

    埼玉県/葵
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 23:11

    かえぽんの帽子姿珍しいからたくさん見たいか

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 23:34

    かっこいい〜(o^o^o)
    キャップも似合うね!お洒落に日焼け防止いいね\(^o^)/
    には日焼け対策に何してるん?みさ焼けやすいから日焼け止めは、欠かせないよ(>_<)
    問コーナーしてほしい☆かえでちゃ〜ん(;_;)!明日行けないけど、頑張ってね(;_;)
    好きやで(;_;)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • さくぴょん 
    6/22 23:35

    かえちゃん似合ってる(*^_^*)もぉなんでも似合っちゃうんだね☆憧れやぁ♡♡♡
  • #13.遊 
    6/22 23:51


    めっちゃ似合う(o^—^o)
  • SNRO∞ 
    6/22 23:54

    あたしもニューエラの帽子ほしいねん

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 00:09

    かえり

    コメントできんかった°・(ノД`)・°

    今日は会える

    しかもセルシーとか
    本間地元ちゅうの地

    本間ありがとう!!

    かえりん見まくってくるー
    っていいまくった
    (笑)
    もううちの周りでは
    かえり
    しおりんはもう定着
    してるみたい(*´`*)

    あとはかえりんに認知してもらうのみ

    がんばるぞっ


    本間に楽しみです!!!
    かえりんにはやく会いたいなあ

    部活やってからやか
    ダッシュで行くなあ

    かえりんらぶ


    大阪の楓らぶなしおりん
  • リョウ 
    6/23 00:33

    え?マジ!?実は俺も気になってる!!高校の時は全然興味なかったのに大学入ってから結構気になってきたんだよね( ̄▽ ̄)b俺の勝手なイメージだけど、ダンサーって感じがする
    んかカッコいいよね
    KAEDEは黒のキャップ狙ってるんだ
    は今度黒のニューエラ買おうと思ってるんだよね〜
    真、すごく似合ってるよ(*^^*)また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ことみ 
    6/23 00:43



    かえでちゃんかっこいい(>_<)(>_<)

    わたしのダンスの先生に似てる

    またかえでちゃん似合うから〜♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:45



    かわいいっ


    てかかえちゃん何で
    似合いそうっ\(^ー^)/

    てか…絶対似合う♪

    今度、おだんごの写
    載せてーぇ

  • あかな 
    6/23 20:22

    かっこいいです!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/24 09:42

    キャップとかニューエラ似合いすぎるよかえでちゃんヽ(;▽;)
    んといっぱい写メ見たい!かわいい!似合うのうらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)