ラジオ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラジオ SAYAKA 画像1
Fm yokohama「tre-sen」
聞いて頂けましたか!?



今日はDJの光邦さんとじゅんごさんが進行して下さいました


緊張したんですが…2人とも凄く優しく面白く接して下さっていたので楽しく話すことが出来ました


ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  •  
    6/22 20:29

    きけなかったよー泣
  • M-Girls 
    6/22 20:31

    聴きましたよ

    聴いててとっても面白かったし
    2人も沢山笑ってるのが
    わかりました

    Body&けて
    嬉しかったで

  • K a n a 
    6/22 20:31

    少しだけ車できけました


  • ★ゆう★ 
    6/22 20:32



    お疲れ様です(^O^)

    ラジオ聞けませんでした(T_T)



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 20:32

    聞かれへんかった(>_<)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/22 20:34


    おつかれさま

    楽しめてよかったね(*´ω`*)
    三重やから横浜の
    聞けへんかった(T_T)
    またラジオ出るときあった
    報告してね(*´ω`*)


    今から勉強頑張るね(T_T)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ともちゃん 
    6/22 20:42


    お疲れ

    明日からまたLIVE イベント頑張ってね

    さあちゃんらぶっ♪
  • まなみ 
    6/22 20:43

    聞けな

  • ○●美穂●○ 
    6/22 20:43

    手紙呼んでくれたー?(´・ω・`)
  • soul魂 
    6/22 20:44

    聞けなかった!!
  • ハッピーメイカー 
    6/22 20:49

    お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しくできたんやね! 
    ちょっと聞いてみたかった(*^^*) 
    こっちは関西のテレビでボーカルコンビ見たよ(^^)vちゃんと告知してました☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:51

    学校やったし聞けやんかったぁ(T ^ T)むっっっっっっっちゃショック…2人ともボーダーですね(o^^o)きゃわたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆三重県☆まな
  • ちいちゃん 
    6/22 20:53

    お疲れさま\(^o^)/聞けやんかったけど夏恋ちゃんと真結ちゃん出てたの見たよー

  • ゆりのちゃーん(´∀`) 
    6/22 20:55




    聞いたよー!!!(´∀`)


    “書けるかな
    パネエ級引くなんて
    さすがさーちゃん!

    ゆりのより
  • まあちゃん @浜松 
    6/22 20:56



    お疲れさま(^ω^)


    さーちゃんアルバム聴いたよ♪
    大好きな曲がたくさん入ってて
    嬉しい(^ω^)


    言っても好きな曲し
    ないんだけどさ(笑)

    CDを聞きながら、頭の中
    ダンスしてるさーちゃんを
    想像しちゃった(^O^)


    アルバムを聞いてる時間は
    すっごいすっごい幸せだっ


    まさにHappy Time !!
    色紙届いたかな(´・_・`)?

    直接言いたかったけど改めて、
    アルバム発売おめでとう!


  • Love!!!招待メールok! 
    6/22 20:56

    お疲れ様でした〜!

    ラジオの前にずっと座って聞いてましたよー!

    悪あがきは難しかったですよね…
  • nao☆nao 
    6/22 20:59

    おもしろかったよー☆冒頭からMIYUUが大人になりましたっ!って(笑) 最後のクイズは残念だったけど、優しいみつくにさんは、きっとまたHappy Timeの曲On airしてくれるよ☆お疲れさまでした(^_-)-☆
  • LDHさやか(^^)☆ 
    6/22 20:59


    聞いてたけど
    ちょうど電車乗ってたから
    電波悪くてほとんど聞けなかった


    さーちゃんにあいた
    !!
  • #7 saya 
    6/22 21:03

    お疲れさまでした

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 21:09


    聞けな

  • HAGIDAI 
    6/22 21:13

    さやかラジオお疲れ様\(^o^)/残念ながらラジオ聞けなかったよ…。ショックヽ(;▽;)ノでもラジオ楽しめたみたいでよかった
    !やっぱり生だから緊張はするよね〜(´Д` )たくさんアルバムの宣伝もできたー?(笑)これでまた知ってもらえたら最高だ
    !本当にお疲れ様♪♪また更新待ってるわ(^^)

  • HIROさん 
    6/22 21:24

    良かったですね(笑)
  • *ともKAREN* 
    6/22 21:29

    ラジオ聴けたよー♪楽しすぎた
    伝いっぱいできて良かった
    今日のラジオ、お父さんからも、友達からも連絡きたよ( ´ ▽ ` )ノ
    ぴの人気度、やっぱり高い
    日のイベふぁいてぃ
    明後日行くよー\(//∇//)\楽しみにしてるからね⭐
    神奈川.ともは*
  • あみ 
    6/22 21:29

    たのしく話せてよかったですね。きょうは分かれて仕事をしたんですね。
  • ゆぅ 
    6/22 21:34

    聞けなかったけど…
    さーちゃんが楽しくお仕事できたことが私はhappyやで笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 21:42

    青森で聞けなくてほんと残念(>_<)お疲れ様

  • . 
    6/22 21:49



    おつかれさまです(*^^*)


  • 志保☆紗妃 
    6/22 22:40

    聞けなかったけど楽しくラジオが終わって良かったね
    日宣伝で大変だろうけど息抜きしてがんばって

  • 今市 隆二 
    6/22 22:52

    聞けなかった……


    無事に終わってよかったね

  • ゆうき 
    6/22 22:54

    SAYAKA〜!
    ラジオおつかれさま♪(´ε` )
    聞きたかったけど聞けなかったよ〜。

    今日は1回もコメント出来てなくてごめんね( *`ω´)

    さっきHappinessライブのチケット申し込んだから♪( ´▽`)
    当たってればいいな!!

    最近ずっと忙しいと思うけど、体調には気をつけてがんばってね♪( ´▽`)

    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • 愛子 
    6/22 23:21

    ゴメン
    日は飲みに行ってたで聴けんかっ

  • たっちゃん 
    6/22 23:45

    今録音したのを聞いてまーす☆彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:47



    知らなかった…、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)