ラジオおーわり MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ラジオおーわり MIYUU 画像1


ラジオ生出演終わりました!

今回は横浜で私の地元なのでさらに楽しめました!!

たくさんお話できました(。-_-。)

いつもより話せたなぁー笑

聞いてくれましたか?笑

写真はパーソナリティーの光邦さんとじゅんごさんと

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全24件)
  • トイレーズ3号★ 
    6/22 20:28

    いいね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/22 20:32


    おつかれさま


    三重は聞けへんだあ(T_T)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 20:32

    お疲れさま

  • K a n a 
    6/22 20:33

    少しだけ車できけました

  • M-Girls 
    6/22 20:33

    聴きましたよ
    MIYUUちゃんいっぱ
    しゃべって面白かったです
    ザワイガニうけました(笑)
  • soul魂 
    6/22 20:43

    お疲れ様♪
  • まなみ 
    6/22 20:46

    いいね(*^^*)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:53

    お疲れ様でした\(^o^)/学校やったし聞けやんかったぁ(T ^ T)むっっっっっっっちゃショック…2人ともボーダーできゃわたん( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • けん 
    6/22 20:54

    お疲れー!☆
    たくさん話せたんだー!良かった
    パワー届いたっぽい(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/22 20:56

    みゆうちゃん喋ったんやぁ(*^^*)聞きたかった♪♪♪ 
    こっちは関西のテレビでボーカルコンビ見たよ(^^)v 
    メッチャ笑ってた、、、まゆちゃんが!!!笑 
    かれんちゃんはちゃんと告知してました(^_^)b
  • nao☆nao 
    6/22 21:01

    聴いたよ〜!MIYUUの話し聴けてHappyでした☆地元だもんね(^_-)-☆
  • #7 saya 
    6/22 21:03

    お疲れさまでした

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/22 21:05

    みゆたんお疲れさま(^O^☆♪聴けやんけど、写真で十分だぁ(;_;)みゆたん今日のファッションもおしゃれさんやなぁ
    型もきゃわいい!明日もこの髪型がいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆたん世界一愛してる(^O^☆♪今から手紙書く(=^x^=)
    気に入りSHOT貼るね!チュアチュア

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 21:11


    お疲れ様でした☆
  • 龍王 
    6/22 21:16

    お疲れ様です(^_^)/
  • 袖白雪 
    6/22 21:24

    聞いたよ(*^^*)もう、さぁちゃんー。っていうとこがかわいかっ
  • *ともKAREN* 
    6/22 21:32

    聴いたよー
    ワイガニに爆笑した!!!!!ホントにかわいい!いっぱい宣伝できて良かった
    *神奈川.ともは*
  • あみ 
    6/22 21:38

    アルバムどんどん宣伝してるんですね。
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 21:43

    青森で聞けなくて残念(T_T)聞きたかったな〜!お疲れ様

  • ゆぅ 
    6/22 22:21

    聞けなかったけど・・・
    おつかれさま

  • さっちゃん 
    6/23 00:36

    お疲れ様です
    きたかったーーー!!!聞けませんでしたごめんなさい(>_<)Albumはリピってますよーう(汗)さち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:48



    知らなかったよ…


    FM YOKOHAMA聞けるのに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)