明日は大阪!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は大阪!KAEDE 画像1

明日は!

大阪の千里セルシーで
13時から 1stALBUMリリースイベント&握手会を行います\(^o^)/


あの曲をやっちゃおうかな……
って計画しております



握手会もね………
たくさんお話しちゃおっ



関西のみなさん!
ぜひ遊びに来てくださいな


KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 20:33

    いくよ

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/22 20:33

    行きたかったけど、行けないです( i _ i あの曲ってどの曲ですかー(。-_-。) たこやきポーズ見たいで

  • nanaco 
    6/22 20:35

    日曜日いくよー(^○^)
  • Hayu** 
    6/22 20:40

    えっ、なになに〜!?明日のリリイベ楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessらぶぅー!!
  • soul魂 
    6/22 20:42

    行くよ
    メッチャ楽し

  • まなみ 
    6/22 20:44

    頑張ってね\(^o^)

  • ともちゃん 
    6/22 20:44


    明日会いたかった

    名古屋からは行けないなー(T-T)
    名古屋でも会いたい

    KAEDEちゃん頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    6/22 20:44

    いきたすぎるけど、明日は部活(;_;)かえちんに会いたいよー
  • あっおーいお茶 
    6/22 20:45

    明日のセルシー行きますっ


    めっちゃ楽しみですっ(^□^)


  • ハッピーメイカー 
    6/22 20:45

    ホンマ奇跡やゎー(゚ロ゚) 
    こりゃもうリリイベ行け!ってことやね(^^)v笑 
    MCでなんかおもろい話して欲しいな♪♪♪むちゃぶり(≧∀≦)笑あー今日はHappy Timeの予習せんと!どの曲がきてもイイように(^^)/ 
    明日期待してます☆ 
    デイリー買ってきたー!!! 
    チェックチェック(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/22 20:46



    ダイバーシティーは行くよ

    SHIBUYAも行けたら行くん


    東京▲リナポン
  • ゆうなつ 
    6/22 20:47

    いいなー超KAEDEちゃんに会いた
    んな企画やるんだろ
    明日は行けないけど
    パワー送っておくね(*´∇`*)届くといいな☆
    あと今日やっとアルバム届いた!!!超可愛かったヽ(・∀・)ノテスト前だけど我慢出来なくてPV見ちゃった…でも許して(笑)
  • (^-^)Happy(^-^) 
    6/22 20:47

    明日行くよ

    KAEDEちゃん大好きって書いてあるうちわ持っていくからぜひ見つけてね

    大好きHappiness

    BIGLOVE KAEDEちゃん

  • さくぴょん 
    6/22 20:48

    行きたいーッ≧≦♡またいつか会えるよね!?♡ほんとに今日はありがとぉ♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/22 20:50

    いきたーーーーーーーーーーーい_l ̄l●lll !!!
    めっちゃいきたい(*´;ェ;`*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:55

    むっっっっっっっちゃ行きたいけどテスト期間で(T ^ T)ままから
    らえやんかったです(T ^ T)
    行きたかった(´・_・`)明日は頑張って下さいね\(^o^)/ALBUM聴いて勉強頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆三重県☆まなか
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/22 20:55

    なんやろ!ほんまに楽しみすぎるーううう。愛たっぷり込めて色紙作ってるよ\(^o^)/テスト前に勉強するより大事◎!!← あの曲とかほんま焦らす〜(笑)握手はできひんっぽいけどパフォーマンス見れるだけでめっちゃ嬉しい\(^o^)/!はやく明日ならんかな♪♪大阪@えんぶ
  • あいりん!/ 熊本 
    6/22 21:00

    明日行ける人めっちゃめーっちゃ羨ましいなあーっヽ(;▽;)ノ。。。明日は一日、かえちゃんのこと思いながらテスト勉強にはげむ予定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    抜きにかえちゃんに手紙も書くね
    日、熊本からパワーたあああああくさん送りますっ!それとLIVE参戦決まったよ\(^o^)/Zeep福岡!ちょーーーーーー、楽しみだ

  • #7 saya 
    6/22 21:02

    めっちゃ行きたかっ

  • DAICHI 
    6/22 21:10

    明日、学校休んでいきまー

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 21:11


    頑張ってください

  • S.まいまい 
    6/22 21:20

    明日行くよー!!楽しみ\(^o^)
  • GREEのかっちゃん 
    6/22 21:24

    えーー、本間かいな
    うわー、LDHmobile入らななんも情報わかんないやぁ(泣)
    親に頼んで入らしてもらわないと

    あーあ、明日11時10分まで学校やあ

  • Atsuko 
    6/22 21:24


    LIVE当選した


    楽しみにしてるね♪〜θ(^0^ )
  • さきちょん 
    6/22 21:32

    明日いくよー\(^o^)/楽しみすぎる

  • はつねん** 
    6/22 21:36

    明日たのしみにしてるなっ!!
  • ZekiSawa*K 
    6/22 21:37

    行きたいのに行けないよ
    KAEDEちゃんぜひ福井にもきて!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/22 21:40

    明日行くよ〜(・ω・)!!12月ぶりのHappinessやから握手緊張(・д・)あの曲(^_^)v?なんやなんや〜!楽しみにしてます(^_^)ゞ兵庫県/沙耶
  • さりりん 
    6/22 21:42

    試合前やしテスト前やから
    いかれへん、


    あいたいー
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 21:44

    Family Time満喫してる
    明日も青森からPowerたっくさん送ってるから

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/22 21:46

    明日はバイトやぁ(;_;)楓に会いたかったよ〜(T ^ T)

    でも単独当選今日わかったよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    単独LIVEは絶対行くからね〜(>_<)

  • まゆな(*^^*) 
    6/22 21:52

    何の曲だろ

    関東でも披露してねー♪♪
    たくさんHappinessを
    届けてきてください!!
  • あみ 
    6/22 21:55

    私は用事があるんでいけませんが、たくさんCDがうれたらいいですね。深夜番組でバンドの人がCDを1000枚売る企画で琵琶湖とか生駒山遊園地とか海遊館とか1日60枚〜150枚ぐらい売って950枚になって来週西宮ガーデンズで達成イベントするみたいです。CD売るのって大変ですね。ボディ&ソウルするんですか?3人ねっころがって3人がその上をジャンプするダンスもしますか
  • exjsb Big Love ★ 
    6/22 22:05

    明日行くよ★5月19日以来にHappiness に会える\(^o^)/4月14日も握手会にナゴヤドームで参加したから三ヶ月連続でHappiness にあってる
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/22 22:18

    KAEDEちゃーん!昨日東京ドーム行ったんだけど握手会聞いたらさっき終わりましたっていわれて出来なかったの(;_;)
    KAEDEちゃんに会いたかった(´・ω・`)でもライブ中のパフォーマンスは見たからね(^_-)-☆
    ♪さな
  • ゆぅ 
    6/22 22:23

    明日行くね
    たKAEDEちゃんとハピちゃんに会える♪
  • あいちゅん 
    6/22 22:26

    行きたいけど遠いや

    心参戦するね

  • RYO 
    6/22 23:01

    明日楽しみにしてる
    くhappinessに会いたい
    KAEDEのパフォーマンスを見たい
    日はLIVE頑張って
    しみにしてる

  • モンチ 
    6/22 23:01

    明日は大阪かー!頑張っておいでー\(^o^)/
    阪までは行けないけどしっかり神奈川から応援してるからね

    あの曲?なんだろーなー
    阪の方めっちゃ楽しみにしてると思うからガンバー(=´∀`)人(´∀`=)
  • 愛子 
    6/22 23:16

    明日も頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 23:29

    行きたかったなぁ…(;_;)また行けなくてごめんね(T_T)かえでちゃんに会いたかったよ(;_;)
    張ってね!!また兵庫県にもきてね☆★☆★
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • nao☆nao 
    6/22 23:33

    大阪頑張って(^_-)-☆
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 00:09

    かえり

    コメントできんかった°・(ノД`)・°

    今日は会える

    しかもセルシーとか
    本間地元ちゅうの地

    本間ありがとう!!

    かえりん見まくってくるー
    っていいまくった
    (笑)
    もううちの周りでは
    かえり
    しおりんはもう定着
    してるみたい(*´`*)

    あとはかえりんに認知してもらうのみ

    がんばるぞっ


    本間に楽しみです!!!
    かえりんにはやく会いたいなあ

    部活やってからやか
    ダッシュで行くなあ

    かえりんらぶ


    大阪の楓らぶなしおりん
  • リョウ 
    6/23 00:37

    明日の大阪でのスペシャルライブ、しっかり楽しんできてね(*^^*)行けないから東京から応援して
    の曲ってなんだろ〜
    手もいっぱいお話できるといいね!!俺もKAEDEと話したいけどこの間話せたから我慢します(>_<)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 01:42

    明日行くよー(^o^)

    楽しみすぎて寝れないー(笑)(>_<)
    ボード持っていくね
  • KAEDE 
    6/23 06:44

    いきたいけどおかねないー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:49



    かえちゃん



    会いたいよおぉ(;_;)(;_;)
  • あかな 
    6/23 20:33

    握手会いきたいいいいい
  • ジェイ 
    6/24 01:25

    握手したいなあーーー!がんばってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)