ツルツル。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ツルツル。KAEDE 画像1

今日は撮影が終わってから
さーちゃんと美容院 artifata にいって
トリートメントをしてもらいました!!

やっぱりartifataさんの
トリートメントは
ツルツル。サラサラ。
になるので嬉しいですな



今日はアフロさんに
マキマキしていただいちゃいました



いつもありがとうございます(*^^*)

KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • EX708JSB@直也 
    6/22 18:34

    撮影お疲れ〜(^ー^)
  • みどりん*  
    6/22 18:34

    きゃー可愛い

    楓ちゃんまぢどんどん女の子になるね!
    楓ちゃん愛してる!!
    大好き大好き(*´∇`*)

    楓ちゃんとゆりちゃんで
    楓ちゃんポーズみたいなぁ

    浦安のみどり
  • ☆ひろむ★ 
    6/22 18:34

    マキマキにしたんだね〜d(^_^o)
    綺麗やな〜☆
  • えーりん(*^^*) 
    6/22 18:35

    Happinessへ

    今日LDH mobileで
    先行予約だね(*^^*)♪
    もうエントリー完了


    当たったらまた報告するね

    名古屋で会えたらいいなー

  • nao☆nao 
    6/22 18:36

    いいね!(^_-)-☆
  • あおたん 
    6/22 18:36

    お疲れ様!
    あたしも楓ちゃんみたいにさらさらになりたい

  • HIROさん 
    6/22 18:37

    いいなあ!
    可愛いっす(照)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/22 18:39


    うちもツルツルのさらさらにしてもらいたい(T_T)
    いいないいな(-^〇^-)
    KAEDEちゃんぐらいまで伸ばそ(^∀^)
    そしたらヘアーアレンジがふえるよね(≧ε≦)

    今渡してきた(^∀^)ノめっちゃ緊張したよ!(b^ー°)でも渡せてよかった(-^〇^-)筋肉痛になりそう(笑)

    また更新待ってるから(`∇´ゞ
    一個前からスタート
    今日全部コメントするぞー( ~っ~)/おー(・o・)ノ
    ということだからKAEDEちゃんもいっぱい更新してね♪〜θ(^0^ )待ってるから(^∀^)ノ
    大好きだよo(`▽´)o

    埼玉県/葵
  • まなみ 
    6/22 18:39

    お疲れ

  • かほ 
    6/22 18:40

    KAEDEちゃん可愛い…★
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 18:49


    Eーね

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/22 18:58

    私もアルティファータ行ってみたいなぁo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆あっ!アメブロ更新ありがとう(^o^)
    GREEのコメントで更新待ってるって書いたからめっちゃ嬉しかった
    ちろんコメントしたよ(^_-)-☆
    ♪さな
  • ハッピーメイカー 
    6/22 18:58

    ツルツルさらさらイイね(^^)v 
    うん!これメッチャキレイやゎ(^^;)たじたじ
  • 三代目田崎まりまり 
    6/22 18:59

    かえっぽ素敵やわ
    かったね(*^^*)これからみゆみゆとさーちゃんが出るラジオ聴くよ☆彡

    茉里奈


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 19:00

    アルティファータいってみたーい

  • ゆぅ 
    6/22 19:04

    まきまきツヤツヤとかめっちゃ可愛いっ(≧∇≦)

    明日行くからねっ◆もう楽しみっ!

    今からダンス行ってきまーす◎
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/22 19:06

    がおちゃんかわいいぜーー!!\(^o^)/☆彡
    またお洋服がセクシー!!☆彡

    アルティファータほんまにいきたい(;_:)
  • あいりん!/ 熊本 
    6/22 19:07

    アルティファータめっちゃ行きたいなー\(^o^)/
    雨だけん枚に髪の毛爆発状態で学校いきよる( i _ i )(笑)かえちゃんみたいにサラサラにして、女子力あげなくちゃっ
    笑)
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/22 19:13

    かえでちゃん可愛す

    アルティファータ行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ

  • ひばり 
    6/22 19:24

    可愛い

  • うさぴょん 
    6/22 19:32

    かえでちゃんかわいすぎー
    えでちゃんの笑顔ほんとに大好き\(^o^)/渋谷のTSUTAYAでの握手も昨日のLIVEもかえでちゃんのキラキラ笑顔に癒されました
    曜日のダイバーシティ部活が午前だったら急いで行くからね‼かえでちゃん大好

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 19:42

    かえぽんの髪トゥルトゥルなっちゃった
    ルティファータ行って見たいな〜(^_-)
  • ユカザイル** 
    6/22 19:47



     KAEDEちゃん綺麗すぎる〜(☆o☆)
     巻き巻き,めっちゃ似合います

     髪の毛ツルツルになって良かったですね!




  • soul魂 
    6/22 19:48

    可愛い(^-^)
  • ZekiSawa*K 
    6/22 19:51

    つるつるさらさらいいな〜

  • さくぴょん 
    6/22 19:53

    今日は一生の宝物をみれたきがする≧≦♡プライベートだったのに声かけちゃってごめんね( >_<)でも優しく相手してくれてありがと♡もぉ今までにないぐらいテンパってましたww美人さんだったわーッ>∀<♡♡ほんとあらためてかえちゃんのことが大好きになっちゃった♪ずーーぅと応援してるね♪今日はほんとにありがとぉ♡♡♡かえちゃん大好きっ♡♡♡♡♡
  • GREEのかっちゃん 
    6/22 19:57

    髪の毛、トゥルトゥルサラサラになったんですか?

    略して、トゥルサラになったってことですね(笑)やっぱ、巻き巻き巻きは可愛いな〜、撮り方もうまいわ(笑)

    僕、早くスマフォに変えたいです

    写真映りが、きれいすぎるーわー(^^;)
    僕の携帯、ぼやけてるんですよね
  • nao☆nao 
    6/22 20:01

    サラサラKAEDE素敵です☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/22 20:05

    ツルツル〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちゃんかわいいなぁ
    き巻きの楓ちゃんほんっっっっとかわい
    たし今日からダイエットすることにしたの!
    んと楓ちゃんみたいになりたいなって思って。やっぱり楓ちゃんはあたしの憧れだから、憧れだけで終わらせないようにしようって思って!楓ちゃん大好
    つまでもあたしの憧れでいてね♪

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:05

    私もトリートメントしたいです(´・_・`)最近ずっとまきまきしとったから髪の毛さんが悲鳴をあげてるよー(T ^ T)いいなぁ
    日のはお疲れ様でした\(^o^)/スッキリは録画すたやつをみました(o^^o)KAEDEちゃんのオススメのBody&いてます\(^o^)/SPEEDの皆さんとはちょっと違った感じで私も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))ライブもお疲れ様でした\(^o^)/今日はゆっくり休んで下さいね(。-_-。)私はファイナルの映画館のやつ行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆むっっっっっっっちゃ楽しみですo(^▽^)o三重県☆まなか
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/22 20:06

    可愛い

  • RYO 
    6/22 20:32

    髪がツルツルサラサラになったん
    きまきのKAEDEは可愛い
    なんて髪を染めまくってめっちゃいたんでるから羨ましい
    真やばいくらい綺麗に撮れてるな
    日はLIVE楽しみにしてる
    く会いたいな

  • ともちゃん 
    6/22 20:48


    KAEDEちゃんの髪の毛好き

    私の髪の毛死んじゃってるから
    来週あたり切るんだ

    どんなふうにしようかな

    KAEDEちゃんモデルにしようかな

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/22 20:49



    アルティファータ一回行ってみた

    アフロさぁあああああん!
    KAEDEちゃんまじ髪綺麗だよね

    羨ましい〜(>_<)

    東京▲リナポン
  • #7 saya 
    6/22 21:00

    さらっさらや
    も髪の毛切りに行かなきゃ♪KAEDEちゃんみたいな髪型にしたいから何もセットしてない時の写真UPしてほしいなあ(>_<)

  • . 
    6/22 21:54



    さらさら〜(*^^*)



  • あみ 
    6/22 21:59

    なんか照れてますな
  • モンチ 
    6/22 22:59

    アルティファータでトリートメントしてもらったんだ(#^.^#)
    そりゃ、もうツルッツルだ

    ツルッツルでKAEDEパフォーマンスしたら、髪の毛なびいて格好良さそうだなー(笑)

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 00:09

    かえり

    コメントできんかった°・(ノД`)・°

    今日は会える

    しかもセルシーとか
    本間地元ちゅうの地

    本間ありがとう!!

    かえりん見まくってくるー
    っていいまくった
    (笑)
    もううちの周りでは
    かえり
    しおりんはもう定着
    してるみたい(*´`*)

    あとはかえりんに認知してもらうのみ

    がんばるぞっ


    本間に楽しみです!!!
    かえりんにはやく会いたいなあ

    部活やってからやか
    ダッシュで行くなあ

    かえりんらぶ


    大阪の楓らぶなしおりん
  • リョウ 
    6/23 00:42

    artifataでトリートメントしてもらったんだ!!めっちゃさらさらしててキレイ
    の子は髪の毛が命だもんね
    KAEDEの髪の毛ホントにキレイだから見とれちゃう(*^^*)(笑)俺も染めたりしてて傷んできてるからしっかりケアはしないとな
    KAEDEみたいにキレイな髪の毛目指します(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:50



    きゃわ

  • あかな 
    6/23 20:34

    ツルツル髪の毛あこがれる
  • ジェイ 
    6/24 01:26

    つるつるなかみになるとやる気でてくる??( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)