生出演 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/生出演 SAYAKA 画像1


今日19時から
Fm yokohama「tre-sen」にMIYUUと生出演させて頂きます


皆さん是非聞いて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:08


    聞けな



  • なつみ。 
    6/22 17:09

    聞きたいけど聞けないよ〜(T . T)
  • まなみ 
    6/22 17:11

    聞けな

  • NANAMI 
    6/22 17:12

    聞きたいけど,聞けない(T ^ T)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/22 17:13





     宮崎では聴けんねーー(T_T)

     ごめんね。(涙)(涙)

     かほりほの 里帆は キツいです(ToT)


     宮崎コンビ、ハピちゃん大好きなのに。。。

     あ!ネイルUPありがとうね(ToT)




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • カズ 
    6/22 17:15

    残業あるから見られないで

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/22 17:15


    横浜は聞けへんやあ(T_T)
    ほんまショック(T_T)

    さぁちゃんの
    聞きた



    ラジオ頑張ってね!
    生出演とか緊張するね(笑)
    いっぱい喋ってきて

    聞けへんけど
    応援しとるね



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 17:24

    聞けないの残念(>_<)頑張ってね

  • ちいちゃん 
    6/22 17:25

    聞かれへんけど応援してる

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 17:32

    聴けないの残念(T ^ T)でもpowerは送っとるよ♡♡さーちゃん!今日からテスト週間入っちゃうのでコメできません。泣でも見に来ていいね!は押すね★またテスト終わったらコメしに来ます!さーちゃん大好きだよ(*^^*)宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズやってね!ラジオふぁいてぃん★ミ愛知/ゆっちゃ
  • ZekiSawa*K 
    6/22 17:39

    きーけないよー(´;ω;`)
    波をください(涙)

  • 志保☆紗妃 
    6/22 17:51

    聞けな
    感想聞かせて下さい

  • HAGIDAI 
    6/22 17:56

    ラジオ生出演!頑張れ〜\(^o^)/たくさんアルバム宣伝して、いろんな人に知ってもらえるように
    !応援してるぞ〜( ´ ▽ ` )ノまた更新待ってるわ

  • 三代目田崎まりまり 
    6/22 17:56

    聞くね

    楽しみだわ(*^^*)

    茉里奈
  • ゆぅ 
    6/22 18:00

    聞けないけど頑張っ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:09

    久し振りのコメントごめんね(;o;)
    聞けない(T_T)
  • soul魂 
    6/22 18:11

    頑張ってね(*^^*)
  • つん 
    6/22 18:17

    頑張ってね
    ァイト

  • みどりん*  
    6/22 18:30

    頑張って〜(o^−^o)
    楽しみにしてるよー!!

    けど、聞けないかも…(*ToT)

    さぁちゃんとみゆうちゃん
    みゆうちゃんポーズしてー

    浦安のみどり
  • ハッピーメイカー 
    6/22 18:33

    楽しんでね(^^)/ 
    さーちゃんって乗ってくるとメッチャ喋ってる気がする(*^^*)笑 
    楽しめますように♪♪♪
  • S.まいまい 
    6/22 18:36

    さーちゃんとみゆうちゃんはまだ関西来てないんだね!頑張ってね
  • れいちゅん 
    6/22 18:38

    聞きたいけどdanceで聞けない(泣)さーちゃんみたいになれるようdance頑張ってくるね〜\(^o^)/
  • nao☆nao 
    6/22 18:39

    トレセン好き!聴かなきゃ(^_-)-☆
  • 港南のゆみんみん 
    6/22 19:34

    なうだよー

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/22 20:10

    ふぁいてぃん

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:15

    学校にいたから聞けやんかった(T ^ T)むっっっっっっっちゃ聞きたかったです(´・_・`)昨日はお疲れ様でした\(^o^)/昨日のスッキリの録画すたやつをみました(o^^o)みんなむっっっっっっっちゃきゃわたんでしたo(^▽^)o三重県☆まなか
  • #7 saya 
    6/22 20:54

    お疲れさまでした

  • 愛子 
    6/22 23:15

    お疲れ
    今日は飲みに行ってたで聴けんかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)