ラジオ出演 MIYUU



Fm yokohama「tre-sen」に私とSAYAKAが出演します!!

横浜ということで私の地元でもあるので楽しみです\(^o^)/
ぜひ聞いてみてくださいね(^^;;
放送日時:
6/22(金) 19:00〜22:00
※19時台出演予定

Happiness MIYUU


 
  • コメント(全21件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:08


    聞けな

  • まなみ 
    6/22 17:11

    聞けな

  • NANAMI 
    6/22 17:12

    聞きたいけど,聞けない(T ^ T)
  • 敬らぶ。 
    6/22 17:16

    みゆうちゃー

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 17:24

    聞けないや(T_T)頑張ってね!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/22 17:33

    tre-senでるんだー\(^o^)/
    tre-senたまにきいたりしてる★絶対きくね⊂(^o^)⊃

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 17:34

    聴けないよー(T ^ T)でも応援してます★MIYUUちゃん!今日からテスト週間入っちゃうのでコメできません。でもいいね!は押すね★テスト終わったらコメしに来るよ!みんなも頑張ってるしあたしも頑張るよ!!大好き♡愛知/ゆっちゃ
  • ZekiSawa*K 
    6/22 17:40

    聞けない(´;ω;`)
    EX-PRESSにも出て欲しいな

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/22 17:53

    今学校終わっておうち帰って来たよ!みゆたんまだ横浜かー、まゆちゃんらは大阪おるみたいやなぁ、早く大阪来て来て!(((o(*゚▽゚*)o)))明日頑張って頑張って早く行けたらいいねんけど、ギリギリなるわ(´Д` )めっちゃつらたん。トナ耳無しでいってもみゆたんわかってくれるかな\(^o^)/お手紙書いてくね!(*^_^*)
    ジオ聴けやんけど、ふぁいてぃん(T_T)大阪で待ってんでぇー!みゆたん世界一愛してる(^O^☆

  • 三代目田崎まりまり 
    6/22 17:57

    みゆみゆ聴くね〜
    Happiness大活躍!!楽しみにしてます☆彡

    茉里奈
  • EXILES bigLOVxxE! 
    6/22 18:08

    あと一時間ー
    のしみしてるね(^^ω)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:10

    久し振りのコメントでごめんね(;o;) 聞けない(T_T)
  • soul魂 
    6/22 18:11

    頑張ってね(*^^*)
  • けん 
    6/22 18:28

    頑張れー!☆
    実結にパワー送る
    !!!(^^)
    届くかな?(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/22 18:30

    楽しんでね(^^)v 
    みゆうちゃんメッチャおしゃべりってホンマかなー???(*^^*) 
    しゃべりまくってるの聞いてみたい(笑)
  • nao☆nao 
    6/22 18:40

    エフ横出演やったね!(^_-)-☆
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/22 20:10

    ふぁいてぃん

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:17

    昨日はお疲れ様でした\(^o^)/昨日のスッキリの録画したやつをみました(o^^o)みんなきゃわたんでした\(^o^)/会いたいよー(T ^ T)ラジオは聞けやんょ(。-_-。)ショック…三重県☆まなか
  • #7 saya 
    6/22 20:54

    お疲れさまでした

  • あみ 
    6/22 22:04

    終わったら家族で食事ですか?
  • さっちゃん 
    6/23 00:39

    お疲れ様です
    りにはさぁちゃんがお家に行ったみたい
    私もみゆうちゃんのお家行きたーい←え 嘘ですwwでもきっとでっかいんだろーなー
    ちほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)