バンダナ〜YURINO

  • Happiness 公式ブログ/バンダナ〜YURINO 画像1


今日は赤バンダナ〜
!!!
やっぱりバンダナお気に入りですね!
YURINOのだいすきなデニムのコーディネートにピッタリなんですもんー

YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • まなみ 
    6/22 16:25

    かわい

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/22 16:26

    バンダナ ステキ〜で

  • なつみ。 
    6/22 16:27

    バンダナ可愛

  • とまと星人。 
    6/22 16:27



    かわい


    あっ
    ラッキーブランチみたよ

    かわいかった

    ハートの傘似合ってたよ

  • 三代目田崎まりまり 
    6/22 16:28

    ゆりのちゃん本当に似合うよね
    愛すぎだ(*^^*)ゆりのちゃん!!Happiness単独当たったよ!!名古屋公演行くから待っててください☆彡

    茉里奈
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 16:28

    バンダナだね〜( ̄▽ ̄)
  • #7 saya 
    6/22 16:28

    YURINOちゃんかわいすぎ

  • . 
    6/22 16:29



    ちょお可愛い



  • MIRAI 
    6/22 16:30

    バンダナかわいいー(*^^*)似合

  • ロック万21 
    6/22 16:32

    ゆりのっちバンダナきゃわゆりの

    今日のお仕事終了明日お休みだからワクワクす

    PV見てるよゆりのちゃんのかっこいいパフォーマンス見てる

    今日は雨降ってたけどいつのまにか晴れてた〜


  • EX-篤志.. 
    6/22 16:33



     かわいい



  • 榛原のまぃ#10  
    6/22 16:34

    バンダナめっちゃ似合うー
    ょー可愛い

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    6/22 16:36

    かわいーー!ゆりのちゃんウサ耳も似合いそう(*^^*)
  • あみにゃん。 
    6/22 16:42

    ゆりのちゃん
    きゃわたん!!


    今度バンダナプレゼントしよぅ!!
  • のりか 
    6/22 16:42

    いえい\(^ー^)/ 結び方教えてほしいです♪のりかより♪
  • 志保☆紗妃 
    6/22 16:43

    ゆりのちゃんに似合うよね
    葉は晴れてきたよ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/22 16:58


    可愛いなあ\(^o^)
    赤が似合う子
    うらやましいよー(>_<)


    里帆、バンダナゆりちゃん
    絶対喜んどる


    ゆりちゃんの
    カチューシャしとるとこも
    見たいな\(^o^)/


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/22 17:03






     ゆりちゃんゆりちゃん(^з^)

     今学校終わったよーー!!!疲れた(笑)
     本っ当。佳穂の言った通り あたし、
     バンダナゆりちゃん喜んでる


     すっごい好きやもん( 〃ω〃)



     来週からテストや(・ε・` )
     宮崎コンビのガッツポーズ待ってる(;;)

     宮崎コンビ ハピちゃん らびゅん。



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/22 17:07

    ゆりのー、もう大阪おるの?(((o(*゚▽゚*)o)))だとしたら、やばいー(´Д` )
    日楽しみやわぁ!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:09


    可愛い



  • NANAMI 
    6/22 17:13

    可愛い-

  • ゆうき 
    6/22 17:22

    似合ってるー

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 17:24

    ゆりの、バンダナ似合ってるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 17:36

    ゆりちゃんはやっぱバンダナ似合うわ♡♡どっかわいい//でね、今日からテスト週間入っちゃうからコメ来れない。泣いいね!は押しに来るよ!あー寂しくなるけどみんなも頑張ってるしあたしも頑張る!ゆりちゃん大好きー♡♡逢いたいなぁ(T ^ T)★宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズやってね!愛知/ゆっちゃん
  • クリリン 
    6/22 18:00

    ゆりのちゃん似合いすぎや(≧▽≦)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:10

    久し振りのコメントでごめんね(;o;) 似合ってる\(^o^)
  • soul魂 
    6/22 18:11

    可愛い(^-^)
  • つん 
    6/22 18:11

    素敵

  • SYOUTA 
    6/22 18:13

    バンダナ似合ってて可愛いよ\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    6/22 18:36

    ゆりちゃんバンダナのイメージが付きつつある(*^^*) 
    けっこう男ってこういうのに弱いんやなぁ(^^;)アハハ 
    可愛いッスヾ(≧∇≦)デコが(笑)good☆
  • *ChiSaTo 
    6/22 20:07



    バンダナや

    今年のYURINOちゃんの流行りですねっ
    吏沙もしてみよかな
    似合わないから辞めよ(笑)

    もう吏沙の中では
    バンダナ=YURINOちゃん
    ってなってます(^O^)


    兵庫県 * 吏
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/22 20:11

    似合うーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:22

    むっっっっっっっちゃきゃわたんやしむっっっっっっっちゃ似合ってます(*^^*)YURINOちゃんのバンダナ姿きゃわたんで大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はお疲れ様でした(*^^*)昨日のスッキリみました(o^^o)みんなむっっっっっっっちゃきゃわたんでした\(^o^)/ALBUM聴いて勉強頑張ってます☆三重県☆まなか
  • ともちゃん 
    6/22 20:53


    私もヘアバンやカチューシャよくするか
    バンダナチャレンジしようかな

    ゆりちゃん似合って

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あみ 
    6/22 22:06

    赤は情熱的でいいですよね
  • ゆっちゃ*74 
    6/22 22:13


    めっさ可愛い

  • ゆぅ 
    6/22 22:25

    バンダナゆりちゃんにピッタリ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/23 01:48

    きゃわたん

    明日楽しみにしてるよ〜(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)