ちちんぷいぷい☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/ちちんぷいぷい☆MAYU 画像1

今から…

「ちちんぷいぷい」

生出演しまーーす







☆コーナー☆
キッチンぷいぷい、
見て下さいね----
"


Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全65件)
  • ayaka. 
    6/22 16:39

    見てま

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/22 16:44




    さっき家帰ってきて
    ちちんぷいぷい見とったら
    いきなりHappiness!
    てなったから
    びっくりした
    (笑)
    見とってよかった


    MAYUちゃんなんか
    今日めっちゃ
    てんしょん高いね
    (笑)
    可愛い


    兵庫のあやちぇるよ





  • れいな、通称モアイ像 
    6/22 16:44

    みてるよー\(^o^)

  • 志保☆紗妃 
    6/22 16:45

    もしかして料理する
    エプロンに見えるけど、違ってたらごめんなさ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 16:45

    いま見てるよ
    オムレツ!お腹すいた(;_;)まゆちゃんが美味しそうに食べてるから余計お腹すく
    (笑)
  • 0 
    6/22 16:48

    かわいい(^ ^)

  • ★なぁちゃん★ 
    6/22 16:48



    2人ともめっちゃかわいかったよー(*^ー^)ノ


    おつか

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    6/22 16:48

    可愛い
  • (*・ω・*)ノシ 
    6/22 16:49




    見たよー!

    可愛いいし面白かった!

  •  しほ(。-_-。) 
    6/22 16:49


    あぁー可愛い

       MAYUちゃん笑い方可愛い♪
       同じ大阪生まれ嬉しすぎる!!
       Happiness見てたらめっち
       応援したくなる(o^^o)
       ずっと応援してる〜大好き




  • はる 
    6/22 16:52

    かわいい〜

  • 神戸★さあか 
    6/22 16:54

    見たで
    MAYUちゃんもKARENちゃんも本間可愛いすぎ!!
  • ゆうぽん 
    6/22 17:00



    まゆちゃん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)夏のTOUR外れちゃった(;_;)せっかくの初単独TOURなのに(;_;)すっごく落ち込んでたけど、まゆちゃんの写メ見たら少し元気になったよ。mobileで絶対当てるから待っててね!!!

    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん


  • TAK 拓也 
    6/22 17:02

    花柄のMAYU好きだな
    レンジってのもいい
    雨のジメジメが吹っ飛ぶな

    キッチンぷいぷい って事は料理するのかな
    前は いかほど〜??(笑) また報告待ってます! TAK
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:09


    Eーね

  • ERINA 
    6/22 17:13

    MAYUちゃんのその服、すんごい欲しかったー(´;ω;`)
    めちゃ似合ってるU+2665U+2661U+2665U+2661
    MAYUちゃんだいすきーー(U+2661˙U+FE36˙U+2661)らぶ
    今フレンズのダンス練習中なの!
    あともう少しで完コピできるよっ!!
    ダンスするのに、大切なことやコツなど
    あったらぜひ教えてーー☆
    愛知erina
  • ちいちゃん 
    6/22 17:14

    見たよー𧙂人とも可愛すぎ

  • EX馬鹿yuka. 
    6/22 17:18


    みたよ

    めっちゃきゃわたんやわぁ



  • ちぇる。 
    6/22 17:19

    まゆ、可愛いすぎ(T-T)(T-T)
    好きだよ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 17:25

    それ多分青森でやってないやつだ〜(T_T)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 17:39

    ほんと細くて可愛くて羨ましい(T ^ T)憧れちゃう★!MAYUちゃーん!今日からテスト週間入っちゃうのでコメ来れない。いいね!押しにな来るよ!テスト終わったらまた書きに来るからねー!みんなに負けんようにあたしも頑張ります(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • ZekiSawa*K 
    6/22 17:42

    その番組料理とか作るのー(´・ω・`)?
    みたいな!
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/22 17:46

    東京でも放映してるのかな?いずれにしても見れなかったよ(ToT)しかしMAYUはワンピが似合うよな!MAYUはワンピが抜群に似合うよ(^-^)今日も最強に可愛いぜ!MAYUに夢中!MAYUにメロメロ!MAYU最高!アルバムの宣伝活動頑張ってな(^_^)vHappiness最高!MAYU最高
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/22 17:58

    MAYUちゃーん

    Happinessの単独LIVE当選した


    また夏にMAYUちゃんにあえる


    ほんと嬉しい


    さいたま新都心のHEVEN'S ROCK
    に参戦するから、きづいてもらえると嬉しいな


    MAYUちゃんにまた色紙書いてくか
    MAYUちゃんsmileで癒しを
    くださ
    (^ω^)

    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^)

  • みもたん 
    6/22 17:58

    Happiness LIVE TOUR さいたま公演当選したよっ☆楽しみルンルン♪fashion
    っちゃ可愛いワンピ(^^)夏ぽくてイイネ!相変わらず細すぎる(;_;)しっかりご飯食べてる?ワイルドにお肉ガッツリ食べようぜぇ〜(笑)ふんにゃりピース見たーい\(^o^)
    法のMAYUsmileにメロメ
    365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • soul魂 
    6/22 18:10

    頑張ってね(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:13

    久し振りのコメントでごめんね(;o;) MAYUちゃん可愛いすぎ(*^^*)
  • S.まいまい 
    6/22 18:38

    めっちゃかわいかったよ!Happinessの大阪組大好き\(^o^)/
    母さんと見てたんだけどMAYUちゃんかわいいっていってたよ!笑
  • ハッピーメイカー 
    6/22 18:40

    今帰ってきて録画したの見たよ(^^)v 
    まゆちゃんメッチャ笑てるし(笑) 
    もう誘い笑いかってくらい!!!ヾ(≧∇≦)笑 
    かれんちゃん大人しかった。。。けど、
    2人ともちゃんとアルバムとツアーとセルシーの告知出来てた(^^)v 
    いつも観てた番組やからなんか出てるのが不思議(゚ロ゚)おぉ 
    2人服メッチャ可愛かった
  • あや* 
    6/22 19:03

    可愛すぎる

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/22 20:11

    かわい

  •  
    6/22 20:17

    スタイル良すぎ、可愛すぎ!ワンピース夏めいてて、めっちゃ似合ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • あやか(*´`*) 
    6/22 20:24

    めっちゃ可愛いー!
    この洋服?? 今日はYURINOちゃんと一緒に遊んだんだね!デートはどうだったー!?笑感想ぜひ聞かせてね
    ってまーす♪!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:25

    むっっっっっっっちゃきゃわたん(o^^o)花柄似合ってます(*^^*)きゃわたん( ´ ▽ ` )ノ羨ましいで
    頑張って下さいね\(^o^)/三重県☆まなか
  • リン☆ 
    6/22 20:48

    MAYUちゃん
    ちゃめちゃ可愛い
    いぷい録画したから帰ったらすぐ見るからね〜

  • ★ひかる★ 
    6/22 20:48

    MAYUちゃん生写真サインありがと

    がんばってー

  • ちゅどーん△●□ 
    6/22 21:20



    ほっそ!!
    MAYUちゃんかわいい


    MAYUちゃんらぶたん
    (*´∇`*)


    えみりσωσ




  • まぴん 
    6/22 21:44



    かわい

    ちちんぷいぷい見てない

    Happy Time聞いてるよ〜

    いろんな曲が入ってて聞いてると
    すごくHappyになれ
    !!!
    MAYUちゃんゎ何をしてるときが
    1番Happyですか

    MAYUちゃんだいすき



    茨城県/まぴ

  • おみりゅう 
    6/22 21:48

    めっちゃ可愛い!
  • あみ 
    6/22 22:11

    エプロンみたいな服ですけど料理作ったんですか?角淳一さんもラジオですみからすみまで角淳一ですをやってて、ちちんぷいぷいのテレビ司会にかわって10年ぐらいたちますよね。
  • なゆちやら* 
    6/22 22:13

    まゆちゃーん!ワンピースどこのブランドなの??めっちゃ可愛い
  • 眞(・ω・)姫 
    6/22 23:00

    見たよ


    MAYUちゃんKARENちゃんめっちゃ可愛かったよ

  • 愛子 
    6/22 23:14

    お疲れ
    MAYUでら可愛いし

  • たっちゃん 
    6/22 23:21

    可愛ええぇぇぇええ(☆。☆)
    明日も頑張って下さいヾ(≧∇≦)
  • ひとみん 
    6/22 23:21

    MAYUちゃんまぢきゃわたん
    いたいよぉ〜
    MAYUちゃんの笑顔に癒されたい

  • #13.遊 
    6/22 23:53


    みたよーヽ(●^▽^●)ノ めっちゃ可愛かった♪
  • めぐみるく 
    6/22 23:56

    MAYUちゃーん
    日もお疲れさま(*´▽`*)ワンピースもお似合い
    愛すぎ
    明日は地元大阪でのリリイベ!楽しんできてね
    ON!と昨日のスッキリ!見たよ〜♪MAYUちゃんいっぱいしゃべって嬉しかった(*^^*)クイズも正解できて良かったね!Happinessがテレビいっぱいでて本当嬉しいよッ(o゚▽゚)oMAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • EXILEω// 
    6/23 02:16

    キッチンぷいぷいに出たんや!!
    見たすぎたー(T_T)(T_T)(T_T)
  • MOMOKO 
    6/23 07:06



    MAYUちゃん可愛いよ(;_;)

    ヤバいよ!

    その服去年も着てたよね?
    着てる画像持ってたと思う

    MAYUちゃんが大人っぽくなったから去年とは違う印象だな〜


  • あんちゃん 
    6/23 08:04



    昨日修学旅行行って
    見れへんかった〜(;_;)
    むっちゃ見たかった


    でもお母さんは見てたよ〜(^^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)