どっちの…KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/どっちの…KAEDE 画像1


今日はこんな感じのマキマキヘアー
でしたよん(^^)!

やっぱりメイクさんって凄い

と改めて思いました☆


自分でも出来るように
がんばろっと\(^o^)/


マキマキさんとストレートさん
どっちのKAEDEが好きですか?


KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    6/22 16:06

    かわい

    どっちっていわれたら悩むよー(´`)
    KAEDEちゃんはどっちもかわいいから、どっちも好き(^^)

  • りさ@ 
    6/22 16:12

    どっちもかわいい(*^^*)でも、やっぱストレートかなー。。でも髪の毛結んでるKAEDEちゃんがすきー(^-^)v
  • ゆうかりん 
    6/22 16:12

    まきまき 可愛い〜*^^*
    けど両方共 すきよ〜☆☆

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/22 16:14

    どっちもかわいいけど私はストレートなKAEDEちゃん好きだなぁε=(*`>ω<)ノ
    KAEDEちゃんのツインテールとか見てみたい!!絶対かわいいと思うな\(^o^)/

    ♪さな
  • りょん 
    6/22 16:15

    ワッフル!ワッフル
  • さきちょん 
    6/22 16:18

    どっちもかわいいから選べへん(>_<)てかHappinessのTOUR当たったよ
    しみにしてるなー!明日の千里もいくよ

  •  しほ(。-_-。) 
    6/22 16:18


    どっちも好きだけど
       まきまきの方が好き

       KAEDEちゃんのワッフル
       ヘアも好きだな(o^^o)
       あ、久々?にKAEDEちゃん
       fashionも見たいな(^^)♪


  • #7 saya 
    6/22 16:19

    どっちもめっちゃかわいい
    けどストレートヘアーのKAEDEちゃんが好きで

  • 兵庫のえみちる 
    6/22 16:20

    KAEDEちゃんはどっちでも可愛いーけどえみちるはまきまきのKAEDEちゃんが好き〜

  • ひばり 
    6/22 16:20

    どっちも素敵です

    あっ!単独ツアーの埼玉当たりました\(^o^)/とっても楽しみです♪
  • EX-篤志.. 
    6/22 16:22



     KAEDEチャンはやぱストレートかな



  • まりなる 
    6/22 16:22

    かえぽんのゆる巻きがすき
  • 三代目田崎まりまり 
    6/22 16:29

    まりなは巻き巻きが好きよ
    えっぽの前髪ぽにちゃんめっちゃ好きだ!!

    茉里奈
  • GREEのかっちゃん 
    6/22 16:32

    きたーー!

    どっちも好きやけど、やっぱ巻き巻きやなーヽ(^^)
    巻き巻き最高やで、楓ちゃんε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)
  • らんたん。 
    6/22 16:40

    両方ともめっちゃ似合ってる!!

    かわいい(*^□^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 16:46

    巻き巻きかえぽん可愛い

  • まゆな(*^^*) 
    6/22 16:52

    どっちも選べないよー! (笑)
    巻き巻きは華やかな感じに
    なっていいよね(*^_^*)


  • 福岡@まりこ 
    6/22 16:56

     


    どっちも似合ってる
    可愛いから選べない


    強いて言うならワッフル大好き!

    KAEDEちゃんまたワッフルで
    写メ載せてほしいな

    KAEDEちゃんのワッフルほんとに
    好きなんだよ
    わら

    けどどんな髪型のKAEDEちゃんも
    どんなメイクのKAEDEちゃんも
    全部大好きやけんね!


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/22 17:00



    まきまきKAEDE〜

    潤ちゃんそっくりぃ〜♪

    ストレートも巻き巻きもウェーブ
    全部好


    東京▲リナポン
  • そ ら 
    6/22 17:09




     マキマキさんも
     いいけどうちは
     ストレートさんの
     KAEDEちゃんが好





  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:12


    巻き巻き好き



  • ☆ひろむ★ 
    6/22 17:22

    えーっとどっちも好きです(´・_・`) コメントマキマキさんのほうが多いね♪ ストレート好きだけどな
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 17:25

    まきまきさん好きか

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/22 17:29

    ストレート好

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 17:41

    うーんどっちも似合うから迷うけどあたしはワッフルが1番だなあ♡♡かえちゃん!今日からテスト週間入っちゃうのでコメできません。いいね!は押しに来るね!みんなも身体しんどいと思うのに頑張ってるから負けないようにゆうかも頑張ります!またテスト終わったら書きまくるね(*^^*)★愛知/ゆっちゃん
  • . 
    6/22 17:41



    どっちも好きだけどストレートかな!



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/22 17:43

    ただいま(-^〇^-)
    うちはさらさらのストレートが好きかな(≧ε≦)

    今から大好きな人に誕プレをあげに行くんだ(≧ε≦)
    緊張する(^∀^)ノやばいよ(^◇^)┛
    緊張して今日直接おめでとうって言えなかった(◎o◎)あげられるか心配(`∇´ゞそれに明日は学校公開日(-.-;)
    いやああ(T_T)
    でも頑張ってきます!(b^ー°)

    KAEDEちゃんが思う頑張ってポーズしてほしいな(≧ε≦)
    じゃあそろそろ渡してきます(^◇^)┛

    またね後で♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • ZekiSawa*K 
    6/22 17:46

    どっちも好きやけどストレートより巻き巻きの方が大人っぽい
    国雑誌のモデルさんみたい(*´ω`*)ストレートのときわりかちゃん人形みたいでかわいらしい
    にしても可愛いよ♪♪かえでちゃんBIGLOVE

  • さくぴょん 
    6/22 17:53

    かえちゃーーーーん≧≦♡原宿駅で会った女の子覚えてる!?♡めっちゃ震えちゃったよ(~o~)♡うまくはなせなかったよ(泣)もぉかわいすぎたよ>∀<♡細いし顔小さいし…≧≦♡♡♡今日はほんとにありがと♡♡♡かえゃん大好き♡♡♡これからもがんばってね♡♡♡♡♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/22 17:59

    どっちも好きーー\(^o^)/けど巻き巻きのがかえでちゃんっぽい気がする(^з^)-☆てかてかてか!!ライブ行けるねん!当たったねん!!ほんまにやばいー(T_T)大阪行くからね!楽しみにしてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))で、今は明日持ってく色紙作ってるよ!はやくHappinessに会いたいー!かえでちゃんらぶ!!♡
    大阪@えんぶ
  • Love!!!招待メールok! 
    6/22 17:59

    どっちもすきで〜す!!!メイク出来るように頑張ってね!
  • ハッピーメイカー 
    6/22 18:04

    マキマキさんイイね(^^)v 
    うーん。。。マキマキさんはおしゃれなデートの時で(笑) 
    ストレートさんは普段のデートの時で(≧∀≦)笑アハハ 
    そう!かえでとデートがしたいのです(*^^*) 
    さっ変なこと言ってないで明日の準備しよっと(^^;) 
    明日ね!日曜と仕事が振替になったから行けるんや♪♪♪奇跡やー(゚ロ゚)おぉ 
    あっ!好きなんはストレートさんのかえで☆
  • soul魂 
    6/22 18:08

    可愛い(^-^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:14

    どっちも好きだけどストレートが好き(^〇^)久し振りのコメントでごめんね(;o;)
  • さえち 
    6/22 18:55

    札幌の握手会でめっちゃカエデちゃんのこと叫んでた男です!巻いたのもストレートも最高ですよ

  • ホットペッパー@リクルート 
    6/22 19:14

    ライブ当たったー!!埼玉だよ!勉強やる気でたー!
    ありがとー!\(//∇//)\
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/22 20:07

    あたしはね、巻き巻きがすきー♪♪♪
    ど、楓ちゃんならなんでもかわいいよ

  • さくぴょん 
    6/22 20:14

    うちはまきまきの方が乙女で好きかな(*´▽`*)♡
  • (群馬)ゆかちん 
    6/22 20:19


    まきまきも好きだけ
    かえでちゃんのストレート
    めっちゃ好き (^O^)(^O^)

  • RYO 
    6/22 20:26

    俺はまきまきの方がいい感
    ストレートもよかっ
    けど、まきまきの方がいい似合ってる
    分でできるようになったら凄いな
    きるように頑張って

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:28

    まきまきもストレートも大好きなんですけどまきまきかなぁ(*^^*)
    も両方大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃきゃわたんやから羨ましいです(*^^*)また私服アップして欲しいです(o^^o)三重県☆まなか
  • えぐっちょ@ 
    6/22 21:04


    んーどっちもだいすき!

    どっちかとゆったらストレートかな〜

  • あみ 
    6/22 22:16

    京セラドームでフワフワヘヤーを見たときはかわいすぎて、すぐ目をそらしてしまいました。
  • モンチ 
    6/22 22:56

    コメント遅れたー(; ̄O ̄
    んーーー、両方似合ってて最高だけど、やっぱりストレートかな!
    トレートが1番いいと思う

    まぁ、KAEDEはたくさん髪型にバリエーションあるから、どれも似合っちゃうけどね(笑)

  • 愛子 
    6/22 23:14

    どっちも好きだなぁ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 23:26

    かえでちゃん可愛いすぎる
    さは巻き巻きかえでちゃんが好きだなぁ
    もやっぱストレートも好き

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 00:10

    巻き巻きかえりん


    今日は会える

    しかもセルシーとか
    本間地元ちゅうの地

    本間ありがとう!!

    かえりん見まくってくるー
    っていいまくった
    (笑)
    もううちの周りでは
    かえり
    しおりんはもう定着
    してるみたい(*´`*)

    あとはかえりんに認知してもらうのみ

    がんばるぞっ


    本間に楽しみです!!!
    かえりんにはやく会いたいなあ

    部活やってからやか
    ダッシュで行くなあ

    かえりんらぶ


    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:53



    どっちのかえでも
    大好きですっっ( ̄∀ ̄)


    今はワッフル
    あみこみが好きかなっ♪♪
  • あかな 
    6/23 20:35

    どっちも好き!まきまきはかわいい!ストレートはかっこいい!
  • ジェイ 
    6/24 01:26

    オールバックぽにきぼう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)