デイリースポーツ…☆!"KAREN

  • Happiness 公式ブログ/デイリースポーツ…☆!"KAREN 画像1


みてくださーーい!!!

今日発売の"デイリースポーツ"
に私達Happinessを特集して頂きました!

すごく
すごく
嬉しいです!

Karen

 
  • コメント(全38件)
  • かすみ 
    6/22 15:13

    よかったねぇ


    こんなに大き
    Happiness特集がされていて ファンとしても
    すっごく嬉しいッ

  • EXILE馬鹿 
    6/22 15:17

    凄い!
    これからも頑張ってね♪
    応援してるよー!
  • しゅーと 
    6/22 15:26

    絶対見まーす


    KAREN、これからも頑張ってね

  • aya…* 
    6/22 15:26

    *.
    すごーい!!
    何か私まで嬉しいですww
    これからも、応援してるんで、頑張ってください♬

    大阪/aya…*
  • ジギー 
    6/22 15:32

    やったね( v^-゜)
    後で買うね♪
    デイリーって関西の新聞だよね!
  • #7 saya 
    6/22 15:38

    チェックする

  • 三代目田崎まりまり 
    6/22 15:43

    すごいすごい☆彡やばいね!!昨日届いて早速聞いたよ!!めっちゃ最高( ̄▽ ̄)Happiness単独ツアー名古屋公演当たったよ
    っててね!!

    茉里奈
  • さりりん 
    6/22 15:43

    すごーい!
    めっちゃでっかいやん(☆∀☆)
  •  
    6/22 15:50

    絶対買

    家帰ったら買いにいくね


    浜松 みーちょろり
  • じゅり 
    6/22 15:57

    すごーい!

    チェックするね(^^)
  • ガン 
    6/22 16:11

    FRIDAYもデカデカと出てたよ!!
    今日のあさ、名古屋駅でYURINO,KAREN,MAYU ちゃん見たよ!!とにかくHappy でし
    (*´∇`*)
  • つかなちゃん 
    6/22 16:17


     すごーい



  • EX-篤志.. 
    6/22 16:25



     すごーい!!

     一面ですね


     うちもHappinessが
     大きく取り上げられる
     ようになってきて
     めちゃ嬉しいです!


     これからも
     頑張ってください(^O^)/


  • まりなる 
    6/22 16:27

    一面だー!!!Happinessすごいね☆
  • KAREN LОVE<33 
    6/22 16:38



    すごい
    Happinessが一面に載ってる


    チェックしないと(〃'▽'〃)

    本当にHappinessのみんな年下に思えない(>_<)



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 16:47

    衝撃!(笑)ちちんぷいぷいのかれんちゃん可愛すぎ(;_;
    ファン増えるよ〜(笑)

  • 0 
    6/22 16:50

    すごいね!(^-^)/これからもっと有名になって日本を代表するアーティストになってくださいo(^▽^)o

  • RYO 
    6/22 16:51

    マジか
    ゲーな
    happinessが大きく取り上げるようになるとみんなが嬉しくなるわ
    の調子で頑張って
    援してるで
    日のLIVE見に行くから
    くhappinessに会いたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:19


    ほしい

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 17:26

    今すぐ近くのお店で見てく
    !!
  •  
    6/22 17:31

    ほんっとにおめでとっ( ・_・)! 今ね、聞いてるよー(>_<)♪
  • けん 
    6/22 17:41

    すげー(^^)♪
    良かったねー(*^^*)☆
  • . 
    6/22 17:42



    わーすごい(°_°)



  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 17:45

    すっごーい★どんどん有名になっちゃうね!みんなの頑張りだね(*^^*)きゃれんちゃん!今日からテスト週間なのでコメできません。いいね!は押すね!テスト終わったらコメ来る★みんな頑張ってるしHappinessに負けないよう頑張るよ!愛知/ゆっちゃ
  •  Natsumi☆ 
    6/22 18:00

    アルバム聞いてるな

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/22 18:01

    すごーい!スポーツ紙とかあんま読まんけど、チェックするわな!名前どんどん売れてるなっ!すごいよはぴちゃんp(^_^)q
    7人で武道館も夢じゃないかも(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 武者修行ゾンビ 
    6/22 18:03

    衝撃の見出しに牛乳噴いた
  • つばジーに 
    6/22 18:06

    おおー\(^o^)/新聞に乗るとかやばっ!!! これでまた沢山の人にHappy Timeを知ってもらえるじゃん
    も嬉しいっす!o(^▽^)o笑 しかもフライデーにも載ってるらしいね(^O^)/ まだ見てないから早く見なきゃ
    当最近多忙だね(。-_-。)
    調崩さないように〜( ´ ▽ ` )ノ
    また更新まってるわ(^ー^)ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:15

    おめでとう\(^^)/久し振りのコメントでごめんね(;o;)
  • まこ 
    6/22 18:44

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    すごい!よかったね〜(^o^)/
  • まこ 
    6/22 18:52

    ごめん、コメントきれちゃった>
    たくさんの人に見てもらえるねっ
    スポーツのとか全然違う世代の人とかも見るし
    コンビニ行って探してくるねっ♪

    KARENちゃんだいすき☆

  • ハッピーメイカー 
    6/22 18:53

    あとでチェックしてきます(^^)v 
    今ぷいぷい見ました☆ 
    まゆちゃんメッチャ喋って笑てたね(≧∀≦)笑 
    かれんちゃんはやっぱキレイやなぁって!!!(゚ロ゚) 
    最近ビックリしてる!!! 
    かれんちゃんもちゃんと告知出来てました(*^^*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/22 20:13

    今日アルバム届いた
    KARENのサインも\(//∇//)\裏にI love you♡って書いてあった(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう(o^^o)大切にするね!これからアルバム聴きまくる

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:31

    ALBUM聴いて勉強頑張ってますよ
    新聞一面すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))みた人もHappinessですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆三重県☆まなか
  • えみ 
    6/22 22:04

    いまキャナルのCM見た

  • あみ 
    6/22 22:39

    スポーツ新聞をなにげなく開いた人は平均年齢15.7歳で若いと思うでしょうね。天然ボケのしっかり者さやかって、みむにゃんがペットってかいたときよりひどいですね。しゃべりだしたら止まらないかえでって、かっぱえびせんみたいです。流行を生むムードメーカーみゆうはいいけど、本文では独特の雰囲気を醸し出してるってかかれてるし、すべりしらずのMC力ゆりのはいいですね。ガストのアルバイトのときは3×5センチの写真だったから大躍進ですね。
  • 愛子 
    6/22 23:13

    お〜かっこいい〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:54



    わー見たいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)