楽屋オフショット MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/楽屋オフショット MIYUU 画像1

昨日東京ドーム2days終わりました!!

そして楽屋のオフショット!!久しぶりにMIYUU shot!!!!

Happinessは楽屋でもうるさいです笑

私と楓ちゃんが特にうるさくしてるんですけど…笑


Happiness MIYUU

 
  • コメント(全26件)
  • Black 
    6/22 13:36

    お疲れ
    Happinessみんなハンパなくかわいい

  • わかなぴ 
    6/22 13:37

    お疲れ様♪( ´▽`)
    みんなきゃわたん(*^^*)
  • EX-篤志.. 
    6/22 13:38



     Happinessの楽
     めちゃ楽しそう♪


  • 志保☆紗妃 
    6/22 13:39

    いい感じの写
    ありがとう
    た楽しみに待ってま

  • あおたん☆ 
    6/22 13:41

    お疲れ様!
    昨日はめっちゃ楽しかった

    握手会ギリギリ最後できて嬉しかった(^-^)/
  • *WAKANA* 
    6/22 13:47

    さーちゃんがYURINOリノリやん\(^o^)/
    しそー
    みんな可愛い
    MIYUUとKAEDEがうるさいとこ、ムービーとかupできないかな〜?
    緒に楽しみたい〜
    〜大好き〜

  • EXILEω// 
    6/22 13:47

    MIYUUshotや


    KAEDEちゃん
    テンションたKAEDEやねんやわ♪(笑)
  • あんなちゃん! 
    6/22 14:26

    一昨日と昨日行ったよお꒰U+E51U+352•U+C6A•U+E51U+352꒱最高♡
  • SYOUTA 
    6/22 14:30

    YURINO可愛

  • #7 saya 
    6/22 14:54

    かわい

  • soul魂 
    6/22 15:06

    可愛い(^-^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/22 15:47

    みゆたんライブお疲れさまo(^▽^)o
    々のみゆたんカメラマン♪わーい!舞夕も撮って(笑)( ̄▽ ̄)カメラマンさすがやなぁ(T_T)
    日スッキリ見たで!めっちゃみゆたん可愛いかった!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆたん!聞いてー(T_T)昨日テンション下がってて朝も上がらんくて、ため息ばっかやってんけど、We can fly聴いたら元気出た\(^o^)/Happinessのおかげ!ありがとう
    と、ちょっとで授業終わり(*^_^*)みゆたんいつもありがとう!久々MIYURINO見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆたん世界一愛してるよ(;_;)会いたいー、明日間に合うかわからんねん、でも絶対行くから!

  •  
    6/22 15:56

    Happinessのみんなどんな話してるの


    浜松 みーちょろり
  • じゅり 
    6/22 15:59

    みんな可愛い

  • りょん 
    6/22 16:12

    やば!オフすぎてかわいい
  • つかなちゃん 
    6/22 16:19


     みんなだいすき〜



  • #12 SHIHO 
    6/22 16:21

    可愛い

    昨日は幸せな時間をぁりがとっ(o^^o)

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/22 16:54


    可愛い可愛い(*^^*)

    MIYUUの写メ
    待ってるぅ(^o^)/
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:24


    可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 17:28

    みんなかわい
    っちゃ癒される!
  • soul魂 
    6/22 17:32

    可愛い(^-^)
  • . 
    6/22 17:47



    みんなかわい


    Happinessだいすきー!かなこ


  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:40

    仲良しでE----------じゃないですか
    私もその中に入りたいです(o^^o)三重県☆まなか
  • あみ 
    6/22 22:57

    みなさん自然な表情でいいですね
  • さっちゃん 
    6/23 00:44

    あーーもう1度生みゆうちゃんを拝みたいです(;_;)巻き巻き可愛すぎました
    昨日会ったばっかなのにメチャ会いたいです♪いや毎日会いたいんですけど
    ←((゚Д゚ll))そんでもってみゆうちゃんポーズみたいです
    かったら載せてください
    ちほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)