撮影おわったよ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/撮影おわったよ!KAEDE 画像1

みなさん!
沢山の応援コメントありがとうございました(>_<)



撮影も無事に終了しました☆





の緊張でしたが、やっぱり撮影は好きなので、楽しく出来ました(*^^*)


しかも嬉しいことも起こり………



早くみなさんにお知らせがしたい!

言いたい言いたい



みなさん!ぜひ楽しみにしていてくださいな


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • なお@E-GirlsBigLove 
    6/22 13:14

    KAEDEちゃんお疲れ様\(^o^)/
  • あみ 
    6/22 13:14

    撮影おつかれさまでした。きょうも朝から緊張してたいへんでしたね。うれしいことはまたおしえてください。さやかさんとみゆうさんはお休みですか?
  • Black 
    6/22 13:16

    お疲れ
    楽しみにしてるよ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/22 13:17

    なになに〜??嬉しいことって
    く聞きたい

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/22 13:18



    おつかれさま

    なになに〜気になるよぉ


    東京▲リナポン
  • EXILEω// 
    6/22 13:18

    おつかれさま♪♪

    えーー
    なにか気にな

    早くしりたいよ〜(o^^o)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/22 13:18

    お疲れ様でーす\(^o^)/
    アルバムリピしてます♡
  • はる 
    6/22 13:19

    撮影おつかれ

  • 大阪のさき♪ 
    6/22 13:20

    撮影お疲れさま\(^o^)/
    しかった事って何〜(#^.^#)?また教えてほしいなっ\(^o^)/
    ちもテスト最終日でめっちゃ頑張った(-^〇^-)
    なんかめっちゃ疲れてたねんけど、かえでちゃん見て元気出たよ(-^〇^-)
    ありがとう\(^o^)/今日も塾あるから頑張ろっ(-^〇^-)かえでちゃんも頑張ってねん\(^o^)/
    阪のさき♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 13:20

    お疲れさま
    になにー?
  • モンチ 
    6/22 13:20

    朝から、撮影お疲れ

    緊張しながらも楽しく撮影できて良かったじゃん!

    みんなからのパワーが届いたからかな?(笑)

    なんて

    嬉しい事が起きたのかー!なんだなんだ
    めっちゃ気になっちゃうな〜( ̄▽ ̄)
    早く知りたい!楽しみにしてるよ

    あーー、早く知りたーい\(^o^)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/22 13:22

    お疲れ様(^-^)
    ういうのすごい気になる!きっとすごく良いことなんだね
    ってるからね
    たしはこれから英語だよ(;_;)
    だけど放課後大事な事あるから出ないと!!頑張ってくるから楓ちゃんも午後頑張って
    ちゃん大好きーヾ(@⌒ー⌒@)

  • E-Girlsaya 
    6/22 13:23

    お疲れ様\(^o^)/気になる〜

  •  しほ(。-_-。) 
    6/22 13:28


    お疲れ様
    しい事?
       めっちゃ気になる(><)
       楽しみにしてるね★
       KAEDEちゃんも頑張って
       るから私もこれから
       勉強がんばりますっ(^-^)

       KAEDEちゃん本間に大好き



  • *WAKANA* 
    6/22 13:32

    お疲れ
    よかったね! Happy\(^o^)/

  • れぴ 
    6/22 13:34

    お疲れ様!情報解禁楽しみにしてるね!20日かえでちゃんに会ったばっかなのに、もうかえでちゃんに逢いたいよーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • M-Girls 
    6/22 13:35

    お疲れさまで

    無事に終わっ
    良かったです

    楽しみにしてます

  • 志保☆紗妃 
    6/22 13:35

    撮影お疲れ様です
    ゃんと寝れました
    の撮影だったか早く聞きたいな
    しみにしてま

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/22 13:36

    撮影お疲れさまo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆めっちゃ気になるわ
    報楽しみにしてるねっ!あとアメブロ更新も待ってま
    さな♪
  • かすみ 
    6/22 13:37

    嬉しいことってなんだろうなぁ〜

    はやく教えてほしい



  • まゆな(*^^*) 
    6/22 13:37

    撮影お疲れ様(*^V^*)
    楽しくできたみたい
    よかったー♪
    何に出るんだろー?
    情報解禁楽しみにしてるね


  • げんきω 
    6/22 13:38

    お疲れさま(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    6/22 14:12

    お疲れ! 嬉しいこと言って言って‼笑
  • Love!!!招待メールok! 
    6/22 14:20

    撮影お疲れ様ー!嬉しい事よかったねー!!
  • リョウ 
    6/22 14:43

    撮影お疲れ様(*^^*)コメントが少しでもKAEDEのパワーになってくれて嬉しい
    デル関係の撮影かな
    っぱり楽しく笑顔で出来るのはとってもいいことだよね!!嬉しいこと!?なに!?なに!?めっちゃ気にな
    でも楽しみに待ってまーす
    の後もお仕事頑張れ
    また更新待ってるね

    リョウ
  • えぐっちょ@ 
    6/22 14:50


    お疲れ様!

    楽しみにしてるね

  • GREEのかっちゃん 
    6/22 14:54

    撮影お疲れ様でーす
    僕は、今学校です

    3時間連続、体育という(笑)おかしくないですか?早く、聞きたい聞きたいで

  • #7 saya 
    6/22 14:55

    お疲れさまでした

  • soul魂 
    6/22 15:04

    お疲れ様♪
  • mickey** 
    6/22 15:27


    お疲れ様!

    楽しみにしてるね

  • 三代目田崎まりまり 
    6/22 15:40

    かえっぽお疲れ様☆彡楽しみだな〜!!てかね、Happiness単独ツアーの名古屋公演当たったよ( ̄▽ ̄)めっちゃ嬉しいです(>_<)
    えっぽ待っててね☆

    茉里奈
  • じゅり 
    6/22 16:00

    お疲れ様(^^)

  • ハッピーメイカー 
    6/22 16:01

    色んなかえでが見たい!!!(≧∀≦) 
    あー早く知りたい知りたーーーい♪♪♪ 
    楽しみ☆ 
    撮影無事に終了できてよかった(^^)vお疲れちゃん
  •  
    6/22 16:04

    お疲れ

    なんだろう
    になる
    のしみにして


    浜松 みーちょろり
  • RYO 
    6/22 16:44

    撮影お疲れさ
    かなりの緊張の中で楽しくできるなんてさすがやな
    が嬉しいことが起こったか気にな
    楽しみにしてるよ
    度LIVE頑張って

  • 福岡@まりこ 
    6/22 16:59

     


    お疲れ様あ

    楽しめたみたいでよかったあ!


    昨日のpowerは届いたかな
    ?

    嬉しいこと早く知りたい(>_<)

    次は何だろう?


    楽しみに待っとるね


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 17:29

    お疲れ様〜
    細発表待ってるね\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 17:29


    楽しみ

  • . 
    6/22 17:49



    はやくお知らせ聞きたい聞きたい


    たのしみにしてるね(*^^*)


  • もこ 
    6/22 17:50

    おつかれさまー!
    楽しみだな!
    昨日かえでちゃんのサイン届いたよ(^ ^)
  • ZekiSawa*K 
    6/22 17:53

    お疲れsummer
    んな風になったか見るの楽しみ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:18

    お疲れ様\(^o^)/ 楽しみ!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:44

    お疲れ様でした\(^o^)/伝えたい事ってなんやろー(*^^*)むっっっっっっっちゃ楽しみですo(^▽^)oはやく聞きたいなぁ(*^^*)三重県☆まなか
  • 愛子 
    6/22 23:11

    お疲れ
    何の撮影だったか、早く知りたい知りた

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 23:24

    お疲れ様(>_<)
    早く知りたい

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/23 00:11

    コメントみてくれてんね°・(ノД`)・°
    ありがとう



    かえり

    今日は会える

    しかもセルシーとか
    本間地元ちゅうの地

    本間ありがとう!!

    かえりん見まくってくるー
    っていいまくった
    (笑)
    もううちの周りでは
    かえり
    しおりんはもう定着
    してるみたい(*´`*)

    あとはかえりんに認知してもらうのみ

    がんばるぞっ


    本間に楽しみです!!!
    かえりんにはやく会いたいなあ

    部活やってからやか
    ダッシュで行くなあ

    かえりんらぶ


    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:57



    なになにっ


    気になるやんけっo(`▽´)o

  • あかな 
    6/23 20:36

    お疲れ様でした!たのしみー!
  • ジェイ 
    6/24 01:27

    たくさんのコメントみてくれてありがとう!おつかれさま!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)