A&K KAREN

  • Happiness 公式ブログ/A&K KAREN 画像1


昨日のoffshot


あんなと


あんなはまだ中学三年生なの!☆
だけど、
すごく大人っぽいよね!!!

あんなは
いつも
元気でとってもパワフルだよ☆!


Karen.









 
  • コメント(全30件)
  • 24EXILE 
    6/22 12:39

    可愛いヽ(・∀・)
  • けん 
    6/22 12:46

    夏恋おはよー!☆

    夏恋ポーズいいねー久々見た!!♪(^^)/

    今日もはっちゃけていこーね♪☆
  • soul魂 
    6/22 12:46

    可愛い(^-^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/22 12:49

    夏恋もアンナチャンも可愛い
    ンナチャン大人っぽくていいな〜
    っちゃ憧れる

  • 誠意大将軍 
    6/22 12:52

    東京ドーム公演二日間お疲れ様
    は昨日参加しました
    EXILEライブはホントに最高
    E-Girlsのパフォーマンスもよかったです
    人的に「カエデ」ちゃん好きです
    は札幌ドームを残すのみだね
    は最終日に参加しま
    アリーナで思いっきり声援を送るのでガン見ヨロシク(o^-')b☆
  • an7@73 
    6/22 13:00

    アンナちゃんめっちゃ可愛いよね

    あんな可愛い妹ほしい...
  • Love!!!招待メールok! 
    6/22 13:03

    KARENちゃんもアンナちゃんも綺麗!

  • #7 saya 
    6/22 13:06

    かわい

  • 志保☆紗妃 
    6/22 13:08

    二人とも美しいね
    れにしても中学三年には見えない
    私が中学三年の時なんてそんな子学校にいなかったよ

  • MIRAI 
    6/22 13:10

    今から体育だよぉーん\(^o^)/しっぽ取り?だって
    たoffshot載せてね
    KARENちゃんらぶたん

  •   Ryooo! 
    6/22 13:14

    あんなちゃんって中3だったんだ(゜ロ゜)!
    私も中3だけ
    全然同い年に見えない(T^T)

    すごい大人っぽいね

  • EXILEω// 
    6/22 13:22

    姉妹みたい

    きゃわ〜!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 13:22

    かれんちゃんも大人っぽい

  • *WAKANA* 
    6/22 13:25

    おつKAREN
    人っぽいけど
    KARENも大人っぽいよ♡(^^)2人とも大好きー

  • ちいちゃん 
    6/22 13:25

    お姉ちゃんとのツーショット載せてください

  • かすみ 
    6/22 13:35

    夏恋ちゃんも大人っぽいよぉ〜ッ!☆

    うちは中2だから2人と
    ちょっとしか違わないのに すっごく大人っぽいよねぇ〜

    ってカンジ


    残りの札幌公演も
    頑張れぇッ

  • あんなちゃん! 
    6/22 14:48

    昨日と一昨日TRIBE行きましたっ\(^o^)/
    《KAREN》って出た時の歓声がすごくて少し複雑だけど嬉しくなったよお(T ^ T)♡♡♡ もうずっとみんなに会えてないから早く会いたい!!(T ^ T)


  • りょん 
    6/22 16:06

    おー!なんか珍しい!あんちゃんもすきすき!ブログ読んでるのかな?笑
  • RYO 
    6/22 16:41

    おつKaren
    的には二人とも大人っぽい
    あんなは元気でパワフルやと思うけど、Karenの方がパワフルやと思う
    た大阪でLIVEを楽しみにしてる

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    6/22 16:43

    月ちゃんとの2ショット見たーいっ!♡
  • KAREN LОVE<33 
    6/22 16:52



    2人とも可愛

    KARENちゃんも充実大人っぽい
    麗な大人のお姉さんって感じだよ


    KARENちゃんみたいになりたい
    っと憧



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • 0 
    6/22 16:53

    おつかれさま(^ ^)二人ともかわいいo(^▽^)o

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 17:29

    のんと同じなんだね

  • . 
    6/22 17:50



    2人ともかあい〜



  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/22 18:33


    かわいい!かわいすぎる!

    あんなちゃん、うちと同じ学年にはほんと見えない…


    あんなちゃんとの2ショット、ありがとう!

    元気出ました


    2人とも大好き!


  • ◆三重のまなか◆ 
    6/22 20:49

    むっっっっっっっちゃきゃわたんですよねo(^▽^)o本当に年下とは思えやん‼‼でもKARENちゃんと同級生とは思えやん((((;゚Д゚)))))))むっっっっっっっちゃきゃわたんです(((o(*゚▽゚*)o)))憧れます☆三重県☆まな
  • 愛子 
    6/22 23:11

    いやいや、KARENもかなり大人っぽいよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:58



    いっこ上とは思えな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)