おはよーー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよーー!YURINO 画像1


おはようございます!!!

名古屋に着きましたo(^▽^)o
TV「ラッキーブランチ」に生出演!!

朝から元気に笑顔にいきまーすっ!☆

YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • ほたる 
    6/22 08:50

    おはよ

  • #7 saya 
    6/22 08:52

    おはようございます(*^_^*)
    がんばってください

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 08:54

    おはよう!頑張って

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/22 08:55

    おはよう!テンション上がらんくて、落ち込んでたけど、We can fly聴いたら元気出た!ありがとう♪o(^▽^)o学校いってくる!頑張ってなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX  
    6/22 08:55

    おはよう(^-^)/
    頑張ってください

  • 栗とホップ 
    6/22 08:56

    関東は凄い雨だよ〜

  • sune☆J29 
    6/22 08:58

    頑張って、いってらっしゃい(^_^)ノ福岡のお日様のように!
  • ゆり♪ 
    6/22 09:06

    初めまして♪
    よろしくお願いします(●・ω・●)
  • いづ 
    6/22 09:09

    頑張ってください♪録画してきました 家帰って見るのが楽しみです(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    6/22 09:13

    おはよーー(^^)/ 
    今日は名古屋かぁ、、、イイね☆ 
    はい! 
    元気と笑顔で楽しんでo(^o^)o
  • GREEのかっちゃん 
    6/22 09:15

    朝から頑張ってくださーい
    僕も今
    で学校向かってますし、今日は5時間授業頑張ってくるぜー
    (笑)
  •  
    6/22 09:39

    おはよ

    移動お疲れ様

    テレビ頑張っ


    浜松 みーちょろり
  • あいみ 
    6/22 09:39

    おはよう(b゚ェ゚o)名古屋かー♡福井から近い!!!(笑)生出演頑張ってね♡♡
  • *WAKANA* 
    6/22 09:40

    おはよ(^^)YURINOの笑顔振りまいてきてー

  • nao☆nao 
    6/22 09:49

    元気に笑顔に!!!!!
    HappinessYURINOの真骨頂だね(^_-)-☆さーちゃんと出た千葉のラジオもばっちしだったし、昨日のスッキリでも、加藤さんのナイスなフリにビシッと答えてたもんね(^_^)b
  • けーじ 
    6/22 09:52

    おはよー☆YURINOちゃんのマイクパフォーマンス考えたで( ´ ▽ ` )YURINOちゃんが『今日の〜』て言うたら、みんなで『YURINOリノリ〜!!』て叫ぶねん♪(´ε` ) どう?笑 俺明日千里セルシー行くからよかったらやってみてー\(^o^)/
  • りょうたろう 
    6/22 09:58

    おはよー\(^o^)/
    生出演すごいなー

    緊張してる?
    たくさん喋ってきな


    明日は大阪だしめちゃくちゃハードだけど体調に気をつけて頑張ってよ!
    そっちは雨平気?
    こっちはさっきまで雨凄くで学校自宅待機になってた

    だから今から学校いってくるー笑

    今日も一日がんばろーね

  • soul魂 
    6/22 10:04

    おはよー〜
    頑張ってね(*^^*)
    明日の大阪でのリリベメッチャ楽しみ

  • ガン 
    6/22 10:20

    また奇跡!!名古屋駅で、YURINO,KAREN,MAYU ちゃんと遭遇♪ちょうど、Happy Time 聞いてたから、泣きそうになったよ(>_<)ほんっとに頑張ってね\(^o^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 10:34

    ふぁいてぃん\(^_^)/

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/22 10:42


    今日はちゃんと録画したよ

    家帰ったら見るなあ\(^o^)/
    頑張っ


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • あおたん☆ 
    6/22 10:43

    おはよー\(^o^)/
    見たいよー!
    授業がんばる

  • 志保☆紗妃 
    6/22 10:53

    おはようございます
    日も早起きだったんだろう
    お疲れ様です
    古屋に無事到着して良かっ
    雨すごかったでしょ
    古屋と言えば手羽先なイメージで
    前にEXILEの後夜祭で名古屋に初めて行った時においしい手羽先を食べて帰りました
    来坊?ってとこ凄くおいしかったです
    かったら食べてみて下さい

  • S.まいまい 
    6/22 11:09

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね
  • 春子 
    6/22 11:19

    ゆりのちゃんの笑顔にいつも救われてるよ!(;_;
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/22 11:55

    名古屋あああああああああ(^-^)/
    りのとテンションあがりまくり!!!!!(笑)どこにいるのー?

  • 愛子 
    6/22 12:12

    YURINOおは
    名古屋いらっしゃー
    めっちゃ会いてぇぞ

  • あみ 
    6/22 12:53

    おはようございます。3人の出演だったんですね。ジョニー・デップ破局したと今昼の番組でいってました
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 13:00


    Eーね

  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/22 13:33

    名古屋居たのー!?
    知らなかった〜(;_;)
    見逃して悔しいぜ!

    私も今名古屋駅にいます(*^o^*)
    大学からの帰宅中です〜


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 17:31

    見たかったけど残念(T_T)
  • . 
    6/22 17:56



    見たかった〜


    YURINOちゃんとKARENちゃんの2ショットうれしいo(^-^)o

    YURINOちゃんの笑顔だいすきー
    なこ


  • exりーり 
    6/22 23:07



    ゆりちゃーん
    古屋での出演おつかれさま(⌒∀⌒)
    やも見たかったなあ(´;ω;`)
    かやっぱりゆりちゃんのまきまきすきすぎる。KARENちゃんとYURINOちゃん大好きすぎる(⌒∀⌒)
    好き(つ゚з゚)つ(゚▽゜)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)