スッキリ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/スッキリ!YURINO 画像1


今日は
スッキリ!
に生出演してきましたよ!!!

見ていただけたかな??!( ´ ▽ ` )ノ
クイズッスの
コーナーでクイズに答えたり!
アルバムの話をしたよ( ´ ▽ ` )ノ☆☆

楽しい生出演でした!
ありがとうございました!

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • *.せーか.* 
    6/22 00:00

    学校ぢゃけ、
    見れんかった…(;_;)

    でも、録画バッチリ

  • みかん 
    6/22 00:03

    いいな♪またいつかみたい

    足跡下さい!
  • E-Girls∀みほキティ 
    6/22 00:04

    見たかったなぁ(T-T)
    足跡くださいっ!

  • BABYMILO 
    6/22 00:05

    見たよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 00:06

    見たよ見たよ〜っ
    りのが話振られたから嬉しすぎた(>_<)!!ほんとゆりのかわいすぎる(;o;)
    りのの笑顔がほんとに大好きだよ〜!!ゆりのBIG LOVE

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/22 00:09


    見たよ〜皆可愛すぎ

  • あみ 
    6/22 00:09

    私はきゅうりにロースハムをまいて、つまようじをさしたようなタイプです。ドームではゆりのさんの声援はたくさん聞こえましたか?あしたもさやかさん、ゆりのさん、かれんさん、まゆさん、かえでさん、みゆうさんという並び方ですか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 00:10

    見たよ
    りたん、可愛いかったぁ

  • 志保☆紗妃 
    6/22 00:13

    もちろん見た
    みんな朝から元気だったね

  • とも #4 
    6/22 00:13

    見たよ

    めっちゃ可愛かった

  • とまと星人。 
    6/22 00:15


    ビデオ録ったけどまた見てない


    テスト終わったらみるねー

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/22 00:17






     ゆりちゃん 本当にごめんね(´;ω;`)
     あーーーー辛すぎるよ(´;ω;`)

     いつか宮崎にも来てくれるよね??
     待ってるからね(´・_・`)


     ゆりちゃん、宮崎コンビ、ハピちゃん
     死ぬほど好きだよ(´・_・`)。



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • たまゆちやん 
    6/22 00:18

    双子の まゆ まお * ま
    スッキリ 録画したよ(*^^*)☆
    今日、Happy Time 届いた!
    YURINOちゃんのサインも!!
    「これ(写真)、YURINOちゃんが
    触ったんか〜」って
    真央と喋って
    (笑)

    LIVEお疲れ様〜ヽ(´`)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 00:19

    まだ今日は見れてないけど明日朝早く起きて見るよ♡みんなに逢いたい。ゆりちゃんに逢いたい。大好き!宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズしてほしいなぁ(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/22 00:20

    ゆりたーーーーん!TRIBE東京公演お疲れ様!スッキリは朝学校だったから録画して見たよ(~▽~@)♪♪♪もうゆりのんかわいすぎ!ゆりのん大好き󾬍󾬍󾬍
  • 千● 
    6/22 00:22

    観たかった(>_<)仕事だった(>_<)悔しい!
  • あいみ 
    6/22 00:29

    スッキリお疲れ様(b゚ェ゚o)
    日のラッキーブランチも頑張ってね!!!ほんと福井はなんも入らんからオチるーーー( ; ; )ゆりちゃんの頑張ってる姿、全部全部観たいのに( ; ; )!!キモチだけでも伝わってると良い
    今、iPodに曲入れてたの〜♡♡もちろんHappy Time(b゚ェ゚o)
    通学時に毎日聴いちゃおーっとo(^▽^)o明日は英単語のテストと、数学の計算テストの再テストなのです_| ̄|○(泣)今日学校から帰宅して、ALL NIGHT LONG届いてたからまだ勉強できてない
    る前にやらなきゃ(b゚ェ゚o)!東京公演、無事終了したし今日はゆっくり休んでね〜

  • nao☆nao 
    6/22 00:37

    楽しかったよーっ!

    KAEDEとYURINOが発言して嬉しかった(≧▽≦)
    Kiss Me大好き(^_-)-☆
  • らりるれりょん 
    6/22 00:42

    ちょっとYURINO聞いてくれ〜
    ったのに1時間で切れててクイズッスまで行く前にバーン
    まテンションがた落
    どうにかして見たいと思います

    Happy Time聴いて、テンションあげよっと

    日曜日会えるゎ〜たのしみ

    スッキリにTRIBEに握手会おつかれさま

    おやすみ(^o^)
  • ゆぅ 
    6/22 00:44

    スッキリ見た(≧∇≦)

    ワイプにハピちゃん
    映ってるとき
    めっちゃ見たよ笑

    やっぱりかわいかった♪
  • *hana* 
    6/22 00:48

    見たよ!みんなかわいかったね

  • 隆二のさやか 
    6/22 01:15


    今日のライブ最高だったよ

    YURINOちゃんが出て来るたびに叫んでたんだけど気づいてくれた??

    EXILE一族Big Love

  • レイン☆ 
    6/22 01:15

    みたよかわいいかった(*^^*)

  • ハンコック 
    6/22 01:16

    朝、早く起きて…見たよ


    朝から、元気を貰ったよ

    ありがとう

  • そ ら 
    6/22 01:16




     録画したし
     リアルタイムでも
     観れたよ−(^-^)!

     YURINOちゃん
     最後に喋ってくれ
     嬉しかった





  • ともちゃん 
    6/22 01:24


    MAYURINOー

    見たよ
    ッキリ

    明日もラッキーブランチ見るから

    名古屋に生放送来るんだね

    会いたかったなー

    学校はまあまあ近いけど…
    ゆりちゃん明日もFight

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • . 
    6/22 02:12



    見たよ


    相変わらずみんな可愛かった(*^^*)Happinessだいすき〜
    なこ


  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/22 03:19

    ゆりのちーん(;;)
    日は本当にありがとう(;ω;)握手会行けて満足だし、色紙も直接では無いけど渡せたし、めっちゃ幸せ///色紙読んでくれたかなぁ><?今日の写メがMAYURINOコンビでめたゃくちゃ嬉し
    さまんの色紙読んでくれたのかなぁ〜って勝手に想像膨らませちゃった(゜ロ゜)(笑)福島のご当地キティも良かったら付けたり飾ったりしてくれたら嬉しいな\(^o^)/今日もほんとにお疲れさまでした☆また、会えるの楽しみにしてるね♪福島のりさまんよ
  • Taka 
    6/22 05:37

    昨日のEXILEのライブ行きました。初めて生でhappinesのパフォーマンスを見せてもらいました。動画なので見ていたのですが予想を上回るパフォーマンスだったので良かったです。握手会もお疲れさまです。
  • ゆきこーん 
    6/22 06:21

    え!みてないし、録画してない( p_q)
  • さりりん 
    6/22 06:24

    みたよー(*^O^*)

    MAYURINO本間かわいいー
    ハート待ってるよ♪



  • soul魂 
    6/22 06:40

    見たよ
  • 大阪のEGLれいな 
    6/22 06:46

    録画して見た
    っちゃ可愛くてヤバ


    あと写真可愛すぎ


    大阪の小6れいなよ
  • つかなちゃん 
    6/22 06:52


     見れなかっ
    残念!


  • きょーへい 
    6/22 06:54

    おはよ


    可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 07:15


    録画したよ★
  • 愛子 
    6/22 07:17

    観たよ


    ロールキャベツ男子って、初めて知った

  • ZekiSawa*K 
    6/22 07:29

    見たかったよー(´;ω;`)

  • ゆか★☆ 
    6/22 07:32



    YURIちゃんおはよ
    !!

    またまた昨日の夜コメントこれなくてごめんm(__)m

    東京ドーム2日間お疲れ様

    握手会でもたくさんパワーもらって、
    ドームでキレッキレにカマしまくってるゆりのが想像できるーっ


    お疲れ様ですp(^^)q

    スッキリも見たよ!
    私はですね〜
    って言ってるゆりのが可愛すぎてニヤニヤしてた!(゜▽゜)笑

    あー日曜日が楽しみすぎてやばい!(笑

    でもTSUTAYAでも握手会やって17:30〜LIVEって
    めちゃめちゃ忙しいじゃん(;_;)

    体調崩さないでね(;_;)

    今日は雨だね(´Д`)!
    Happinessパワーで晴れにしちゃえ〜!☆笑


    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • ★EXILERINA★ 
    6/22 07:38

    おはよー!
    たよー
    学校だったから録画して見ましたぁ!(^з^)-☆みんな可愛いすぎぃー
    うすぐテストなんでHappytimeを聞いて頑張りまぁす
    ゆりのちゃんも仕事&学校fight!(^з^)-☆
  • hahoo12 
    6/22 07:56


    学校で全く知らなかったけど、お母さんが録画しててくれたよ\(^o^)/
    そして、昨日はおつかれさまでした!!素敵な時間をありがとう\(^o^)
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 08:17

    おはよう♪♪
    ちゃんと見たよ#
    ほんとかわいかった^^
  • ハッピーメイカー 
    6/22 08:18

    おはよう(^^)/ 
    見たよ(^^)v 
    みんな超元気だったー!!! 
    元気もらえた!ありがとー
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/22 08:21

    YURINOちゃんおはよう

  • MIRAI 
    6/22 08:29

    ゆりのちゃんおはよ
    今日も一日頑張りましょう
    好きー(*^^*)らぶたん

  • #7 saya 
    6/22 08:51

    見たかったな(>_<)

  • EXILEω// 
    6/22 08:59

    みたかったなーん(T_T)(T_T)
  • *WAKANA* 
    6/22 09:42

    見たよ(^^)YURINOのぽわぽわ〜〜可愛かったよぉ

  • りょうたろう 
    6/22 10:04

    おつかれさまー\(^o^)/
    ちゃんと見ましたよ

    テレビでYURINOを見る機会が多くて凄い嬉し

    今日の生出演も頑張ってね!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)