ヘアー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ヘアー SAYAKA 画像1

今日はストレートの
気分だったのでストレートに…


そしたらストレートが以外に評判良くてびっくりました

皆さんはどんなSAYAKAヘアーが好きですか!?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • MIRAI 
    6/21 23:57

    どんな髪型のさーちゃんも大好きだよ
    でも似合うから羨ましい(*^^*)東京ドーム2daysお疲れ様( ̄^ ̄)ゞゆっくり休んでね\(^o^)/
  • ガン 
    6/21 23:57

    さぁちゃんは、ストレートだと可愛いってより、キレイだね
    (^o^)アルバムまたないぐらい聞いてるよ!最高〜\(>_<)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/21 23:58

    可愛い

  • 隆二のさやか 
    6/21 23:58


    今日はありがとう!
    さーちゃんのパフォーマンス最高だった

    また会おうね(^o^)
  • . 
    6/22 00:01



    かわい
    かなこはさーちゃんの前髪編み込みが好き(*^^*)♪


  • *.せーか.* 
    6/22 00:03

    ストレートはキレイな人っぽい感じで、くるくるは大人っぽい感じがする(-^〇^-)


    どっちも似合ってる

    でも、私はくるくるがいい
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/22 00:05

    さーちゃんは絵理香ん中で編み込みなんだよね

  • はる 
    6/22 00:06

    さーちゃん かわい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 00:09

    さぁちゃんのストレート好きぃぃ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/22 00:10





     ワッフル めーっちゃ好き(^з^)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • あみ 
    6/22 00:12

    さやかさんは見た目はやさしくて、おとなしそうなのに踊り出したらすごいというギャップがいいんですよ
  • 志保☆紗妃 
    6/22 00:14

    ストレートが好きで

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 00:17

    最近はワッフルさーちゃんが大好き♡♡ストレートだとさらに大人っぽくみえる★愛知/ゆっちゃん
  • あさみ 
    6/22 00:17

    さーちゃん更新ありがとう♪ 東京公演お疲れさま(>_<) スッキリ見たよ
    愛かったなー(*^_^*) どの髪型も好きだけど、私はストレートなさーちゃんが1番好きかな

  • ガイモン【ψb&gψ】要請× 
    6/22 00:18

    今日は天使に出会いました その天使とはさーちゃんのことだけど
    ストレート良すです(*^o^*)
  • 千● 
    6/22 00:23

    どの髪型も似合ってるさーチャン
    愛すぎ(*^^*)↑
  • *HaRuNa* 
    6/22 00:43



     ストレートやと
     大人っぽさ増す(*^^*)

     いろんなヘアアレ見たい



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 00:45

    ストレートのが大人っぽいし、あたしはストレートのが好きかも

  • ゆぅ 
    6/22 00:45

    巻き巻きさーちゃんも好きやけど…やっぱストレートっ!!!
  • くまさん 
    6/22 00:49

    私はまきまき、前髪編み込みがすきー

    ストレートもかわいいけど(*^o^*)
  • #12 SHIHO 
    6/22 00:49

    ストレートいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まーちゃん 
    6/22 00:51

    私は巻き巻きがすき(*^_^*)
    ほんで、前髪を二本後ろに編み込んでるやつ!東京2daysお疲れ様でした(^_^)ゆっくり休んでくださいね



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ★ゆう★ 
    6/22 00:59

    さーちゃんはなんでも似合うけどやっぱりポニーテールが好きです(*^o^*)

    またいろんな髪型の写真アップして下さいね(^O^)

    LIVEお疲れ様でした( ̄∀ ̄)



  • GREEのかっちゃん 
    6/22 01:14

    僕は、なんでも可愛いと思いまーすo(^o^)o
    特に、ポニーテールとか可愛いかったね

  • そ ら 
    6/22 01:18




     ストレート好き

     でも前髪編み込み
     好きだなあ\(^^)/




  • miochiii 
    6/22 02:01

    ポニーテールかストレートが好き

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    6/22 02:35

    さーちゃん…ストレートだ

    可愛い

    さーちゃんに似合っていたら何でもいいと思う

    さーちゃんわどんな髪型しても可愛いからね

    さーちゃん大好き

  • HAGIDAI 
    6/22 05:44

    昨日さやかストレートだったよね\(^o^)/めっちゃいい感じだっ
    !さやかのストレート好きだよ♪♪そのストレートで前髪編み込みが一番好きかも(>_<)
    もちろん巻き巻きもポニーテールも全部いいし好きだけど…!!でも、やっぱり前髪編み込みのストレートが一番好き
    さやかって感じがする(笑)それでは朝練に行ってきます。雨がやばいけど、さやかパワーで頑張ってくる
    また更新待ってるね(^-^)

  • soul魂 
    6/22 06:39

    可愛すぎるぜぇ〜

    さーちゃんのストレート大好き

  • つかなちゃん 
    6/22 06:57


     巻き巻きさーちゃ



  • 愛子 
    6/22 07:16

    巻き髪が一番好き〜

  • ユカザイル** 
    6/22 07:34



     好き〜(^○^)

     可愛い!似合う!




  • ゆっきん 
    6/22 07:55

    似合うー(*´∇`*)
    ストレートいいね!!◎
    あたしは、巻き巻き
    前髪編み込み好きー(//∇//)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/22 07:57

    巻き巻きが好きー

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    6/22 08:06

    きゃーーー大人モードのさぁちゃんもかわいい

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 08:17

    さーちゃんはなにをやっても似合ってるよ♪
    かわいい(^^)
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/22 08:22

    さーちゃんめっちゃ好き

    ホンマ可愛い

    ストレートもホンマいけてます

  • ゆうき 
    6/22 08:27

    SAYAKAストレートもめっちゃかわいい♪(´ε` )

    俺は前髪上げてるSAYAKAが1番好き♪( ´▽`)

    ってか昨日からアルバムのPVずっと観てるけど、ずっとSAYAKAに目がいっちゃってヤバイ!

    本当にSAYAKAのパフォーマンスめっちゃ好きだからこれからもがんばってね♪(´ε` )

    また更新待ってるね( *`ω´)
  • ハッピーメイカー 
    6/22 08:29

    おはよう(^^)/ 
    これメッッッチャイイやんヾ(≧∇≦) 
    あとはポニちゃんと前髪編み込み好きです!!
  • MIRAI 
    6/22 08:30

    おはよ
    今日も一日頑張らましょう
    好きさーちゃ
    らぶらぶたん

  • #7 saya 
    6/22 08:50

    前髪編み込みのワッフルヘアー

  • 栗とホップ 
    6/22 08:58

    SAYAKA好き過ぎる

    何しても可愛

  • EXILEω// 
    6/22 09:01

    さーちゃんがストレートしたら
    一気にいつも以上に大人っぽくなってEよなー


    うちはまきまきのさーちゃんもloveやけど♪
  • まあちゃん @浜松 
    6/22 09:18



    巻き巻きさーちゃん
    可愛い

    って感じだけど、
    ストレートさーちゃんは
    大人っぽい


    さーちゃんはどんな髪型で
    似合ってるよ(^ω^)


    いろんな前髪アレンジが
    好きだなあ(^O^)


    編み込みとか
    (笑)
  • *WAKANA* 
    6/22 09:45

    ストレートも巻き巻きも可愛いよ
    髪編み込み?してるのが好きかな♡あれどーなってんの?
    似したい(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  ゆぅちゅむ 
    6/22 10:22

    ワッフルヘァ

  • S.まいまい 
    6/22 11:10

    ストレートさーちゃんおとなっぽい!めっちゃかわい

  • YUNAXILE! 
    6/22 11:39

    前髪編み込みぐるぐる巻きさーちゃんが大好きです!でも黒ロングのさーちゃんも大好きでした!一目惚れしたからね(#^.^#)笑
  • EX-篤志.. 
    6/22 13:21



     前髪編み込
     めちゃ大好きです


     また編み込みしたとき
     写メUPしてください(^O^)/


  • love 
    6/23 01:08

    いつもの巻き巻き♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)