ドキドキ…KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ドキドキ…KAEDE 画像1

明日は朝からとある撮影でございます☆

楽しみなのですが……


今までにない緊張をしています……

心臓がドキドキで破裂しそうですが、
明日は笑顔で楽しみたいと思います(*^^*)!!

うわーー
緊張するよう(>_<)


みなさん!
私にパワーをください
!!

KAEDE



 
  • コメント(全68件)
  • かず 
    6/21 23:56

    今日アルバム買いました!時間あるときゆっくりDVD見ます

  • . 
    6/22 00:02



    がんばれKAEDEちゃん!!
    応援してるよ(^-^)




  • *.せーか.* 
    6/22 00:03

    何か気になるけど、
    とにかく頑張ってね(-^〇^-)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/22 00:06

    落ち着いてね♪KAEDEちゃんらし
    ゆっくりゆっくり♪KAEDEちゃんのペースでね(((o(*゚▽゚*)o)))
    応援してるよー!!
    KAEDEちゃんふぁいてぃん

    また更新まってるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今日のライブおつかれさま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ゆっくり休んであしたに備えてね

    東京りっちゃごより


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 00:07

    かえでちゃ〜ん☆★☆★何のお仕事か気になる!今日ライブやったのに、朝からお仕事かぁ…(*_*))体調には気をつけてね(;_;)

    いつもかえでちゃんには、パワーを本っっっっ間にたくさんもらってるから、今はみさがかえでちゃんにパワーをあげるときやね(^-^)
    えでちゃんが自信をもってお仕事したら大丈夫やと思うよ
    って、かえでちゃんの笑顔は周りのみんなをHappyにさせちゃうからね(*^^*)
    際たくさんのファンがかえでちゃんの笑顔からHappyをもらってるんやで♪今日やって5万人もの人の笑顔を見れて幸せな時間を過ごせたんやから、かえでちゃんが笑顔でいればきっと楽しくお仕事できます
    日一日中かえでちゃんのお仕事が上手くいくように、願ってるからね(。・ω・。)☆あ---------!!!power届けっ(>_<)
    かえでちゃんの緊張、少しでもほぐせたかな…(;_;)?いつもかえでちゃんにはLove,Dream&Hめっちゃもらってるから、powerあげたい(;_;)コメントでしかかえでちゃんにpower送れへんけど、届いてるといいな
    日の撮影頑張ってね(>_<)☆★☆★何回も言うようやけど、かえでちゃんの笑顔は世界一素敵な笑顔だよ(^-^)
    好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • みさね 
    6/22 00:10



    かえでちゃん!今日もお疲れさま(^O^)
    明日は何の撮影なのかな?
    かえでちゃんなら絶対大丈夫だよ
    テンションたKAEDEで、
    ガオガオ頑張ってね♪♪♪

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね

  • ゆりか 
    6/22 00:14

    大丈夫?楓ちゃんならきっと大丈夫やで!!!!明日も大雨やと思うから風邪だけ引かないように頑張ってね\(^^)/
  • 志保☆紗妃 
    6/22 00:15

    なんの撮影だろう
    んばってね
    日はゆっくり休んで

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 00:16

    かえちゃんはいつもみたいにいれば絶対大丈夫★かえちゃんらしく頑張ってね♡愛知/ゆっちゃん
  • あみ 
    6/22 00:16

    一生懸命応援しますからがんばってください。明日は名古屋で生出演もあるそうで、体こわさないようにしてくださいね
  • モンチ 
    6/22 00:18

    よーし!KAEDEにパワー送りまーす\(^o^)/

    はい!送ったよー(笑)
    やーKAEDEがそれほど緊張する撮影ってなんだろうなー?

    でも、緊張する事は良い事だし、楽しめばなんとかなるよ!!って、そんな簡単じゃないよね(>_<)
    KAEDEの持ち味出して、笑顔で頑張れ!

    応援してるから!ファイト

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/22 00:20

    かえり

    LIVEお疲れ様(>_<)



    明日も朝から仕事(°∇°;)!
    体調崩さんとってやー(/_・、)?
    かえりんがしんどなったら嫌やでー(>_<)
    てかなんの撮
    ??
    そんな緊張するって
    なにー
    気になる!
    かえりんが心臓ばっくばくって
    なんやー(>_<)
    かえりん!
    うちのpower全部あげる

    本間にあげる

    かえりんがこのコメントみ
    うちのpowerもらってくれたら嬉しい

    かえり
    しおりんpowerね////

    かえりんはうちの憧

    かえりんがうちの全


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • あみ 
    6/22 00:21

    水着ですか?
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/22 00:28



    どんな撮影だろぉ〜

    緊張するってことは
    セクシーな感じ?(笑)(爆)
    ごめん黙る (笑)

    頑張って!!!!Power 送ってる


    東京▲リナポン
  • 福岡@まりこ 
    6/22 00:28

     


    KAEDEちゃん明日は朝から仕事!?
    体崩さないようにね(;_;)?

    でもでも何の撮影か気にな

    KAEDEちゃんがそんなに
    緊張してるなんて!

    でもいつものKAEDEちゃん出しきって
    KAEDEちゃんらしく頑張って!

    KAEDEちゃんなら大丈夫


    いつもpowerもらってるか
    今日は私がいっぱいpowerおくる!


    福岡からちかっぱ送るけん

    KAEDEちゃん受け取って


    今日はゆっくり休んでね!
    明日お仕事ふぁいてぃん!


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • RYO 
    6/22 00:29

    KAEDEは頑張り屋さんやな
    日の撮影は頑張って
    張の中にも楽しみなあると思う
    からもパワーを送る
    明日も笑顔絶やさずに撮影に挑ん
    KAEDEが心臓がばっくばくの撮影ってどんなのか気になる
    援してるで

  •  
    6/22 00:45



    何の撮影だろ?o(^^)o


    KAEDEちゃんなら
    絶対大丈夫

    私は緊張しいだから
    心臓が破裂しそうになる気持ち
    よく分かります(>_<)
    でもそれを乗り越え
    経験したら
    自信になるは



    KAEDEちゃんなら
    絶対大丈夫


    応援してます



    頑張っ
    (●´ω`●)


  •  
    6/22 00:46



    それか
    撮影前
    深呼吸すると
    いいですよ!(^^)

  • ゆぅ 
    6/22 00:48

    KAEDEちゃんがそんなに緊張するなんて…すごい撮影なんやね(≧∇≦)

    かえちゃんなら大丈夫♪

    powerをかえちゃんに送ってます
  • MIZUHO 
    6/22 00:54

    今日のみんなの笑顔の力で!!
  • _ 
    6/22 00:55

    KAEDEちゃーんっ

    今日も1日お疲れ様
    あー今日も昨日?一昨日まあ6月20日の興奮が冷めなかった
    ーKAEDEちゃんが茨城の樹梨(14)を知っててくれて嬉しかったです(*^^*)
    せすぎました!次は茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりで覚えてもらうよう頑張ります
    は樹梨も明日最後の部活の大会なのです(´;ω;`)
    は女てになんですが、Happinessみたいに皆、仲が良いんです(≧ω≦)
    てにのメンバーと離れたくありません(._.) だから頑張ってきます! KAEDEちゃんも明日撮影頑張って
    じゃ、パワー送りますね\(^o^)/ ウッウッウッうおおおぉー!いたか
    ? 応援してるよ! KAEDEちゃん大好き(;_;)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • nao☆nao 
    6/22 00:59

    Body&Soulの歌詞の勢いで、がんば!!!!!(^_-)-☆
  • りさ@ 
    6/22 01:09

    なにかなー?きになるー★
  • ジェイ 
    6/22 01:09

    がんばれーー!あしたはおれもドキドキするイベントがあるー!
  • GREEのかっちゃん 
    6/22 01:10

    東京2日目お疲れ様でした

    今日は、朝からスッキリにも出て、眠たかったろうにお疲れです(笑)

    そんなに、緊張しちゃってる感じですか
    大丈夫、楓ちゃんなら出来るよ!俺は信じてるから…………この言葉、なんかのドラマであったような気がしたんで、言うってみまし
    テヘペロ
    とにかく、楓ちゃんなら大丈夫や

    また違うポーズでの、ウイング待ってます(笑)

  • GREEのかっちゃん 
    6/22 01:10

    東京2日目お疲れ様でした

    今日は、朝からスッキリにも出て、眠たかったろうにお疲れです(笑)

    そんなに、緊張しちゃってる感じですか
    大丈夫、楓ちゃんなら出来るよ!俺は信じてるから…………この言葉、なんかのドラマであったような気がしたんで、言うってみまし
    テヘペロ
    とにかく、楓ちゃんなら大丈夫や

    また違うポーズでの、ウイング待ってます(笑)

  • しゅーと 
    6/22 01:32

    がんばれっ!!!!

    応援してるよ(^O^)/
  • ともちゃん 
    6/22 01:37


    何の撮影?

    KAEDEちゃん緊張をPOWERに変え
    私の名古屋からのPOWERも受け取って

    楽しんでねー

    KAEDEちゃん大好き

    ラッキーブランチ見るから

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    6/22 01:41

    とある撮影か〜(^^)/
    そんなに心臓がバックバクになるなんてそうとうヤバイ撮影なんだね( ̄▽ ̄)b(笑)緊張はすると思うけど何事も笑顔が大事だと思うし、ありのままの自分で撮影に望めばいいと思うよ♪何より、撮影を楽しんで!!
    よし、ちゃんとパワー送るわ(^^)d
    (笑)頑張れー!!ホントに応援してる(*^^*)おやすみ


    リョウ

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    6/22 02:40

    KAEDE ちゃん、何の撮影

    その撮影みたいな

    緊張感の中逃げずに頑張って撮影するKAEDE ちゃん尊敬しちゃいます

    ガンば

  • さくぴょん 
    6/22 05:08

    なんの撮影だろー≧≦☆うちは今日東京に遠足だよ♪楽しんできまぁす\(^^ )
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/22 05:33

    楓ちゃんも心臓バックバクになる事なんてあるんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    も楓ちゃんのその笑顔があれば、きっと良い撮影になるよ☆☆☆
    丈夫!頑張ってきてね♪♪応援してるよ(^-^)
    たしは学校頑張るからヾ(@⌒ー⌒@)
    ちゃん大好き

  • ☆ひろむ★ 
    6/22 06:33

    がんばーー(>_<)
  • soul魂 
    6/22 06:38

    おはよー♪
    撮影頑張ってね(*^^*)
    power送るね
  • あいりん!/ 熊本 
    6/22 06:46

    おはよーっ(⌒▽⌒)!あいりも朝から学校行かなきゃで憂うつだけど、かえちゃんが撮影頑張るってことで頑張ります\(^o^)/
    張する撮影ってなんだろ。化粧品のイメージモデルかなっ?いつものかえちゃんらしく、笑顔で頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日も一日Happyな日になりますよーに。熊本/あいり
  • 愛子 
    6/22 07:16

    KAEDEなら大丈夫だ


    ウチもかなりの緊張しぃだけど、始まっちゃえば楽しめるで、大丈夫だよ

  • ハッピーメイカー 
    6/22 07:20

    おはよん(^^)/ 
    あーメッチャ爆睡してた。。。すまぬ(o_ _)o 
    今日は撮影かぁ、、、しかもドキドキで心臓が破裂しそうって、、
    楽しそうやな(*^^*)ふふっ笑 
    かえでは大丈夫!!!ぜーーーったい大丈夫やから!!!心配いりません(^^)v 
    さいこーのかえで期待してるから☆ 
    まぁ念のため、一応パワー送っとくよo(^o^)o笑 
    かえでーーー!!!がんばれーーーヾ(≧∇≦)うおーーーfight♪♪♪ 
    じゃあ楽しんで☆
  • ZekiSawa*K 
    6/22 07:29

    かえでちゃんならできる
    張って〜(*´ω`*)なんの撮影かきになる

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/22 07:56

    頑張れ
    応援してるよ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/22 08:08

    KAEDEちゃん(^^)
    日はライブヤバかったよ\(^o^)/happinessでてきて声援おくったしonetwothree一緒に踊ってた(^_-)-☆reallyinforyouのKAEDEちゃんのダンスもヤバかったぁ(((o(*'▽'*)o)))
    ンクの衣装かわいかったね\(^o^)/♪さな♪
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 08:18

    がんばれっ##
    KAEDEちゃんならできるよ^^
    気になるよー*
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/22 08:23

    おはようございます

  • #7 saya 
    6/22 08:50

    がんばってください

  • *WAKANA* 
    6/22 10:02

    笑顔で頑張れーp(^_^)q 大丈夫だよー
    KAEDEー!応援してるよー

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 10:35

    ふぁいてぃん\(^_^)/

  • まゆな(*^^*) 
    6/22 10:53

    今ごろもう撮影かな(>_<)
    素敵な作品ができますよーに!
    パワー送るね


  • S.まいまい 
    6/22 11:10

    いつもの楓ちゃんスマイルで頑張ってね
  • E-Girls LOVE 
    6/22 18:22

    コメントすっごい久しぶりになっちゃった( ; ; )かわいいーもうほんとに大好きなんだ憧れなんだ。頑張っ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 19:59



    やっ
    いんく

    やられたわー( ̄∀ ̄)

  • あかな 
    6/23 20:40

    かえでちゃん撮影どうでしたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)