2日公演 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/2日公演 SAYAKA 画像1


無事東京ドーム公演2日間終わりました

2日とも凄い盛り上がりで…
なんと東京ドームは5万人ものお客さんが足を運んでくれていました


残りの札幌公演で最後になりますが…
しっかり無事に終えれるように頑張ります!

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • EX×JSB*michan 
    6/21 23:39



    2日間!お疲れさま(^^)


  • nanaco 
    6/21 23:40

    さーちゃん!お疲れサマンサ笑あと2回!!怪我しないようにふぁいてぃーん(^з^)-☆
  • (*´eri`*) 
    6/21 23:41

    東京ドーム公演お疲れさまです



  • #9かぉり 
    6/21 23:41

    お疲れ様ですッッ


    今日ゎとっても
    楽しかったですッ


    札幌も頑張って下さ

    応援してますッッ

  • らぶきち 
    6/21 23:41



    お疲れさまー
    札幌ドームも
    頑張ってね(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    6/21 23:42


    お疲れさま(^o^)



  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/21 23:42





    さぁちゃん
    京2daysお疲れ様
    今日はしっかり休んでね(*^^*)


    今日のさぁちゃん、ストレートで
    大人っぽくて可愛いよ〜(>_<)

    いっつも可愛いけどさらに



  • ★えぐばかほchan★ 
    6/21 23:42

    昨日行ったよ!KARENもSAYAKAも バッチリ見えた!かわいかった!
  • りさ 
    6/21 23:43


    おつかれさまです\(^^)/
    札幌公演も頑張って

  • 非常口☆4 
    6/21 23:43

    お疲れ様です(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/21 23:44

    おつかれさま
    今日のストレートなさーちゃんもめっちゃ可愛い(*^o^*)
  • すんご 
    6/21 23:47

    おつ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/21 23:47

    お疲れさまー今日行ったよ
    ぁちゃんのダンスやばかった\(//∇//)\大好

  • ZekiSawa*K 
    6/21 23:49

    さーちゃんお疲れ
    ビューイングでさーちゃんのキレキレdanceみれるの期待してるからね
  • ヽ(わ☆ω☆か)ノ  
    6/21 23:49

    札幌楽しみにしてるね!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 23:50

    お疲れ
    ライブビューイング楽しみにしてる〜(o^o^o)
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/21 23:52

    お疲れデシタ〜
    も頑張って楽しんできて

  • あみ 
    6/21 23:53

    おつかれさまでした。最後までリラックスしつつ、集中してがんばってください。この前かれんさんがえくぼができるとブログに書いてましたけどさやかさんは両頬できるんですね。おやすみなさい。
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/21 23:53





     さやかれん((o(^∇^)o))

     TRIBE東京公演お疲れ様でした!!

     さあちゃんストレートも
     似合っちょるよ ̄(=∵=) ̄



     良かったら宮崎コンビのガッツポーズ
     待ってます(´・_・`)




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 23:54

    お疲れ様〜
    7/1のビューイングほんと楽しみですっ

  • うさぴょん 
    6/21 23:54

    おつかれ!
    きょうは幸せな時間をありがとう(^O^)
    っちゃ楽しかった
    スト札幌公演怪我なく楽しんでいきてね!きょうはほんとにLDHをいっぱいありがとう
    っくり休んでね!
  • あかりん・ω・` 
    6/21 23:55

    今日行きましたよー\(^o^)/さーちゃん側が多くてずっとさーちゃんて叫んでたwダンスかっこいい!今日はお疲れ様(^-^)ゆっくり休んでくださいね
  • *** 
    6/21 23:56



    さーChanのストレート
    マジいい感じ

    似合いすぎて
    嫉妬する???
    言ってる意味わからんね(笑)

    今日のスッキリも見てたよ

    可愛いかった

  • まあちゃん @浜松 
    6/21 23:57



    お疲れさま(^ω^)


    東京ドーム2daysやってくれて
    ほんとにありがとう

    さーちゃんのダンス
    私にたくさんの幸せをくれ
    って改めて感じたよ(;_;)


    ほんとにほんとにありがとう!


    アルバム発売おめでとう(^O^)
    今日届いたよ


    もちろんさーちゃんのサイ

    忙しい中1枚1枚書いてくれて
    ほんとにありがとう(^ω^)


    宝物がまた増えました♪

    けど、さーちゃんに会いたくて
    たまらないよー(;_;)(;_;)

    さーちゃん大好き(^ω^)



  • . 
    6/22 00:05



    おつかれさまです(*^^*)
    がんばってね



  • まっちゃソ 
    6/22 00:06

    お疲れ〜♪
    昨日観に行ったんだけど、めっちゃ楽しかった
    残りの札幌もファイト♪

  • はる 
    6/22 00:07

    さーちゃん おつか

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 00:14

    さーちゃんお疲れさま★もう今生でキレキレのさーちゃんがみたい(T ^ T)!逢いたいなぁ…泣さーちゃんだいすき♡♡宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズしてほしいなぁ(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • あさみ 
    6/22 00:19

    さーちゃん更新ありがとう♪ 最近レポートに追われててコメント出来てないよー(>_<)ごめんね
    さやかれん載せてくれてありがとう
    やかれんらぶ
    ーちゃんらぶ

  • #12 SHIHO 
    6/22 00:52

    お疲れ様ー

    最後にさーちゃんがお辞儀した時に、下で見てて目、がっつり合えて本当に感動したー(つД<。 笑顔で手振り替えしてくれて、ぁりがとッ☆!幸せ〜

  • MIZUHO 
    6/22 00:55

    お疲れ様!!
    やっぱ最高だと今日思った(泣)
    皆かわいいしカッコイイ♪
    ほんとだいすきっ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/22 01:14


    さぁちゃんおつかれさま

    もうあと札幌だけやねー(>_<)
    ビューイング楽しみにしとるね

    頑張ってね\(^o^)

    今日はゆっく
    休んでね(*´ω`*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ドナルド 
    6/22 02:14

    21日の東京ドームLIVE
    行ったよ〜


    2階席でチョット遠かったけど…すごーく楽しかった(^-^)
    ありがとー


    HappInessのアルバム買っ

    握手は出来なかったけど…
    イイ曲だらけでヤバ


    これからも頑張って下さい


  • ぱんだサン 
    6/22 03:52

    西武ドームに続き東京ドーム2日間行ったよ

    最高だった

    さーちゃん可愛かったな

  • HAGIDAI 
    6/22 05:12

    さやかも本当にお疲れ様\(^o^)/握手会でもありがとね
    昨日の握手はさやかからパワーもらうんじゃなくて、たまには俺がさやかにパワー送ろう!って気持ちで行ったんだけど、握手の時にも伝えたようにしっかり俺からのパワー届いたか?(笑)って言いつつ昨日もしっかりさやかから俺はパワーもらっちゃいましたけどね〜(*^^*)
    も少しでも俺からのパワーもさやかに届いてたら、それでオッケー♪♪昨日もTRIBE本番のステージ観に行ったけど、さやかが出てる時はそこにしか目がいかないわ…(>_<)
    レキレで最高の笑顔で真剣にパフォーマンスしてるさやかが本当にかっこいい!最初に出てくる時とHappiness、E-Girlsでのパフォーマンスの時にさやかのこと叫び過ぎて本当に喉が潰れた(笑)盛り上がり過ぎ!ってぐらい盛り上がっちゃいました(笑)あの大きなステージでもさやかに届くように、めっちゃ応援してまし
    !昨日も最高のステージだったし俺は大満足です!ありがとね〜(^-^)
    たさやか自身で感じることもたくさんあって成長できるチャンスができたね!!とにかく本当に昨日もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))これで今日からも部活や学校など、いろいろ頑張れます♪♪さやかは疲れ残さないようにしっかり身体のケアして、ゆっくり休んでくださいヽ(;▽;)ノHappiness最高!さやか最高!!本当にお疲れ様でした(´Д` )また更新待ってるわ

  • soul魂 
    6/22 06:35

    お疲れ様♪
    残りの札幌公演も頑張ってね(*^^*)
  • つかなちゃん 
    6/22 06:50

    おつかれさま(●^ー^●)
    また札幌で会おうっ

  • 愛子 
    6/22 07:14

    SAYAKAおは


    EXILE TRIBE2日間お疲れ



    7月1日ライブビューイングで参戦するから、映像を通してだけど、一緒に楽しもうね

  • ゆうき 
    6/22 07:33

    SAYAKAおはよ!!
    2日間おつかれさま♪(´ε` )

    俺は昨日のライブいったけど、本当にすごかった( *`ω´)

    SAYAKAのダンスもキレキレですごかったよ♪( ´▽`)

    今日も1日がんばれ!!

    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • ゆっきん 
    6/22 08:03

    さあちゃんおはよー
    東京公演お疲れ様!!
    札幌ラストも頑張ってね!!(*´∇`*)

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 08:16

    さーちゃんおつかれさま#
    ラストもがんばってね♪♪
    さーちゃん大好き

  • minami 
    6/22 08:21

    さーちゃんおはよう(*^^*)
    昨日東京ドーム行ったよ☆めちゃくちゃカッコ良かっ
    幌も頑張って

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/22 08:25

    東京ドーム公演お疲れ様で

  • #7 saya 
    6/22 08:48

    お疲れさまでした

  • ハッピーメイカー 
    6/22 09:04

    東京2日間お疲れちゃん(^^)/ 
    すごい盛り上がりやってんね!!! 
    残る北海道も楽しんでねo(^o^)o 
    Happinessのツアーも楽しみにしてます
  • キムチ 
    6/22 09:09

    最高でした!楽しかった♪お疲れさま(^o^)v
  • S.まいまい 
    6/22 11:12

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノライブビューイング楽しみにしてMAYU

  • 今市 隆二 
    6/22 16:21

    お疲れ様!

    昨日、アルバム届いたよ!


    SAYAKAちゃんの
    サインはいってたよ


    大事にするね!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)