EXILE TRIBE東京ドーム!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE東京ドーム!KAEDE 画像1

EXILE TRIBE 東京ドーム公演
2日間終了しました(*^^*)


急なお知らせだったにも関わらず
東京ドームには2日間とも、
5万人もの方が集まってくださり、
沢山の方の笑顔が見れて嬉しかったです



E-Girlsのタオルも沢山見つけて、
名前を呼んでくださる方もいて
本当に幸せな時間でした



ありがとうございました☆


KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • EX×JSB*michan 
    6/21 23:39



    お疲れさま(*^^*)
    うちも行きたかったなぁ

  • #7 あや 
    6/21 23:39



    お疲れさまーo(^o^)o

    私も行きたかった(泣)



  • まゆな(*^^*) 
    6/21 23:40

    今日行ったよー!
    いつも近い距離で見てる
    かえでちゃんがドームの
    でっかいステージで輝いてて、
    めちゃくちゃ感動しました(>_<)


    かえでちゃんの笑顔が見れ
    幸せでした!
    東京二日間お疲れ様でした☆☆
  • りさ 
    6/21 23:41


    おつかれさまです\(^^)/
  • nanaco 
    6/21 23:41

    かえちゃん!お疲れサマンサ笑あと札幌!!千葉からパワー送るからね♪
  • ゆぅ 
    6/21 23:42

    おつかれさまっ!
    皆の更新待ってたよ(*^^*)

    次は札幌やね
  • えぐっちょ@ 
    6/21 23:43


    2日間お疲れ様っ

    昨日わほんとうに幸せだっ


    楓ちゃん目の前通ってテンションめっちゃあがった

    また会えるの楽しみにしてるね

  • コ・ミナミ 
    6/21 23:47

    お疲れ様でし

  • りなしゅけ!!! 
    6/21 23:48

    おつー

    私もEXILETRIBE
    参戦してきましたー
    福岡で

    めっちゃかわいかったでー
    (^○^)


  • ZekiSawa*K 
    6/21 23:48

    お疲れsummer
    ゙ューイングほんと楽しみ〜(*´ω`*)かえでちゃんたくさん映りますよー

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/21 23:48

    お疲れさまー今日参戦した
    KAEDE可愛かった\(//∇//)\サイコーに盛り上がったよ
    せ届けてくれてありがとう
  • あみ 
    6/21 23:48

    きょうは特におつかれさまでした。5万人も連日で入ったなんてすごいですね。劇団四季みたいにロング公演してもお客さんがいつも満員になるかもしれませんね。あのくらがりで名前を呼んでもらえるなんてすごいことです。去年の千里中央のイベントの時はまゆさんの声援が一番多かったけど今はぽんちゃんが一番かもしれませんね。きょうは早く休んでください
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 23:49

    お疲れちゃん(*^^*)
    くさんの方の笑顔を見れてよかったね(^-^)♪みさも東京ドーム行きたかったなぁ…(。´・ω・`。)かえでちゃん、質問コーナーして〜(>_<)
    願いっ★ あっ!かえでちゃん、Ayaちゃんが描いたかえでちゃんのキャラ見たかな?
    っちゃ可愛いよね\(^o^)
    かえでちゃんは前向きでいつも笑顔ってAyaちゃんがブログに書いてて、またかえでちゃんのこと尊敬したし好きになっ
    がモチーフでめっちゃかえでちゃんらしい(o^o^o)
    えでちゃん、本間に大好きやで〜
    いたい

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • るなるど★★ 
    6/21 23:49



    すごく楽しかったで

    ありがとうございました♪
  • あいりん!/ 熊本 
    6/21 23:49

    2日間お疲れさまでした\(^o^)
    えちゃんはファンのみんなから
    たくさんエネルギーとかパワーとかもらえたんかなっ?Happy Timeまだ届いてないみたいだけど、届いたらエンドレスでリピートし続けるけん(⌒▽⌒)
    んとにお疲れさまっ!今日はゆっくり休んでね。おやすみなさーい(´-`).。oO( 熊本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 23:54

    かえぽんお疲れ様
    りの札幌も頑張ってね(^_-)
  • China:)* 
    6/21 23:57




    おつかれちャン(´ω`)

    KAEDEちゃんめっちゃかわいかった!
  • . 
    6/22 00:06



    おつかれさまです(*^^*)



  • モンチ 
    6/22 00:14

    2日間本当にお疲れ様でした\(^o^)/
    東京ドームの大きなステージで、5万人の大勢の前で自分の持ってる最高のパフォーマンスが出来て良かったね!

    KAEDEが笑顔でいるから、皆さんも笑顔になると思う

    5万人の中でもKAEDEを応援してくれるファンの方や、EGのタオルで応援してくださる方とかいて、それを見ると絶対嬉しいよ

    この2日間でTRIBE前の握手会とかで多くの人達とコミュニケーション取れたと思うし、東京ドームでパフォーマンスできた事がこれからの力になるといいね!

    2日間お疲れ

  • RYO 
    6/22 00:23

    二日間お疲れさま
    日とも五万人の人が来るなんてさすがや
    E‐girlsを見ると幸せな気分になるわ
    E‐girlsの笑顔はみんなの笑
    これからも頑張って
    曜日のLIVE絶対に行くから
    日はゆっくり休んで

  • うんちょまん 
    6/22 00:24

    2日間とも行きました( ´艸`)
    1日目はほんとに近くでKAEDEちゃんを見れてテンションあがりました

    ほんとに幸せな時間をありがとうございました(*^^*)!

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/22 00:25



    KAEDEちゃんKAEDEちゃん

    昨日いーっぱい叫んだよ

    初代の白タオルうちの見てくれてるといいな♪へへ

    楽しい時間をありがとう(^-^)

    お疲れ様でした♪
    ゆっくり休んでね


    東京▲リナポン
  • #12 SHIHO 
    6/22 00:54

    お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとーに楽しかったよー

    幸せな時間をぁりがとッ

  • MIZUHO 
    6/22 00:56

    超楽しかった(泣)(笑)
    なにもかもが最高でしたっ
    ありがとうございました

  • _ 
    6/22 00:59

    KAEDEちゃーんっ

    お疲れ様!1日目行ったけど、ホント楽しかった(´;ω;`)
    手もして、幸せすぎました。やっぱり改めてKAEDEちゃん
    Happinessが大好きだなーと思いました
    KAEDEちゃんとYURINOちゃんコンビ、ゆりきゃえでにボード書いたんだけど、見てくれたかな
    見てくれたらそれだけで嬉しいです(*^^*) KAEDEちゃん世界で一番大好きヽ(;▽;)
    やすみ♪ 茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ジェイ 
    6/22 01:10

    行けなかったけど、すごくいきたかった。おつかれさま!スンドゥブでもたべて寝てくださいねー!明日の撮影朝からがんばれ
  • an7@73 
    6/22 01:15

    お疲れ様(^O^)

    E-Girlsのタオル持って叫びまくったよ♪〜θ(^0^ )

    声かれたよー

  • しゅーと 
    6/22 01:31

    話違うけど、
    Happy Time届いたよー(^O^)

    KAEDE、サインありがとう(v^-゚)

    ほんとに宝物になったよo(^-^)o
  • リョウ 
    6/22 01:50

    東京ドーム公演お疲れ様♪俺はバイトだったり予定があったりしてTRIBEには行けなかったんだけどアルバム発売日にKAEDEと握手できてホントに嬉しかった(*^^*)急遽だったのに5万人もの人が集まるなんてやっぱりEXILEは凄いし、KAEDEたちもこんな風になれるといいね!!その中でもE-Girlsのタオルとか名前呼んでもらえたらかなり最高だね
    もこの間叫びまくってた(笑)いつも幸せな時間をありがと
    また更新待ってるね

    リョウ
  • さくぴょん 
    6/22 05:27

    ほんとにおつかれさまっ(*^^*)残りの札幌公演も悔いの残らないよぉにがんばってねん♪応援してるよーッ(*^^*)♡
  • soul魂 
    6/22 06:33

    昨日はお疲れ様♪
    いよいよ残り札幌公演の2日間だけだね
    最高に楽しんでね♪
  • ひばり 
    6/22 06:58

    お疲れ様です
    昨日のLIVE行きましたよ
    KAEDEちゃんの出番めっちゃ楽しみにしてました
    くHappiness、E-Girls単独で、あんな大きな舞台に立てる日が来るといいですね
    っと応援しています

  • ハッピーメイカー 
    6/22 07:12

    かえで、東京2日間お疲れちゃん(^^)/ 
    ホンマに楽しそうで何より!!! 
    なんか土曜行けそうな予感がしてきた(≧∀≦)
  • 愛子 
    6/22 07:13

    KAEDEおはよ


    EXILE TRIBE2日間お疲れ様


    札幌公演最終日ライブビューイングで参戦するで、一緒に楽しもう

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 08:14

    KAEDEちゃん、おつかれさま^^
    残りもがんばってね
    ずっと応援してるね#
  • #7 saya 
    6/22 08:48

    お疲れさまでした

  • キムチ 
    6/22 09:09

    参戦したよ〜♪最高でした
  • ぴかりん*お誘い受けられません… 
    6/22 12:01

    タオルを見てニッコリ微笑んでウンウンうなづいてくれたKAEDEちゃんにキュンキュンだった
    ありがとう
  • のあん 
    6/22 20:56

    良かったネ

    見に行きたかった…

  • あかな 
    6/23 20:41

    テスト前でどのイベントにもいけないよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)