TV出演! YURINO

  • Happiness 公式ブログ/TV出演! YURINO 画像1


明日の

名古屋のTV
「ラッキーブランチ」


に生出演しますっ( ´ ▽ ` )ノ!!!

名古屋のTVとても楽しみです♪

ぜひCHECKしてみてください!


YURINO!

 
  • コメント(全25件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 23:36

    見れな


    生放送頑張ってください

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    6/21 23:37

    わぁ〜テレビ出演おめでと

  • ゆうぽん 
    6/21 23:37



    今日のスッキリみたよ〜!ゆりのちゃんのしゃべり方大好き!!!可愛くてうんうん(^○^)てなっちゃうの(笑)(笑)明日も頑張ってね!


    神奈川 ゆうぽん
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/21 23:38

    見たいなー!!でも見れない(・・;)
    今日ゎお疲れ

    ゆっくり休んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 23:38

    見たかったなぁ…(>_<)☆
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    6/21 23:40

    じゃあ、名古屋に来るってこと!?会いたいよ(*^^*)
    愛知/英莉子
  • ゆぅ 
    6/21 23:41

    LIVEおつかれさまっ(*^^)

    名古屋のやつは見れません…頑張ってね

    あと、スッキリ見ましたっ!
    可愛いすぎてワイプ映ってるとき
    ずっと見とったよ笑
  • きょーへい 
    6/21 23:43




    名古屋見れな


    可愛い

  • nanaco 
    6/21 23:43

    ゆりちゃんお疲れサマンサ笑名古屋は見れないけどスッキリは予約してバッチリ見たよ(^з^)-☆ゆりちゃんの声を聞けて良かった(^-^)
  • exりーり 
    6/21 23:47



    ゆりちゃーん
    古屋だから見れない(´;ω;`)泣あとスッキリみたよ(ゝ。∂)
    りちゃん可愛すぎた(ゝ。∂)
    っちゃ笑顔でゆりちゃんの笑顔大好き(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    とLiveお疲れさま(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    京ドームで再び会えて幸せでした
    りちゃーんめっちゃ大好き\(^o^)/



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • りいちゃん 
    6/21 23:48

    録画するねヽ(;▽;)ノ
    LIVEお疲れ様です

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/21 23:48

    お疲れさまー今日参戦した
    ゆりちゃん相変わらず可愛かった\(//∇//)\
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/21 23:51





     当たり前のよーに見れんわ(´;ω;`)


     TRIBE東京公演お疲れ様でした



     さっきまで、中1の妹に
     英語の勉強教えちょった((o(^∇^)o))!
     妹アホやから理解して貰うまでに時間
     掛かって大変やったけど
     理解して貰ったときの気持ちよさ!!(笑)
     やりがいがあるよね(^ー^)


     ゆりちゃんゆりちゃん、
     宮崎コンビのガッツポー
     待っちょるからね(´・_・`)




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/21 23:54

    見れないよぅ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 23:55

    見れない(>_<)Power送ってるね

  • あみ 
    6/21 23:59

    連日生出演でたいへんですね。今回はちょっとみれそうにないけど、これからもおしえてください。いままでは30分前だったけど、前日お知らせでうれしいです。
  • E-Girls∀みほキティ 
    6/22 00:06

    名古屋にくるの!?
    会いたいよぉ(-.-)

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/22 00:12

    えっ?名古屋来るってことじゃん\(//∇//)\逢いたいなぁ(T ^ T)最近ほんと逢いたい病だよ。泣 宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズしてほしいなぁ(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • なみすけ 
    6/22 03:53

    明日ってことは今日、6/22?
    その番組知らないか
    チェックしてみるね


    あとスッキリもまだ見てないけど、録画してるよー♪

  • soul魂 
    6/22 06:32

    頑張ってね!!
  • 愛子 
    6/22 07:12

    YURINOおは



    録画バッチリなのよ

  • ともちゃん 
    6/22 07:13


    今日ラッキーブランチだね

    名古屋に来るなら会いたかったな

    生放送大変だけど頑張って

    学校だから録画してきたよ

    帰ったら見るからね

    名古屋にいる時間は少ないと思うけど
    ご飯とかおいしいから食べ
    名古屋感じて

    ゆりちゃん会いたい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • もおちゃん 
    6/22 07:35

    みれなーいΣ(・□・;)
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/22 08:12

    見れないよー(TT)
  • #7 saya 
    6/22 08:47

    見れないよ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)