逆にしちゃったッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/逆にしちゃったッ☆MAYU 画像1

いつもは


MAYU→ストレートヘア
SAYAKA→巻きヘア

なのに…………………


"に
なっちゃいました
!!




こんな、私達も
ありですか-----ッ
"??







よっしゃ-----


EXILE TRIBE
☆東京追加公演☆

本番頑張りMAYU



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全100件)
  • つかなちゃん 
    6/21 19:18


     あり
    きゃわたん



  • まあちゃん @浜松 
    6/21 19:20



    全然あり〜

    二人ともどんな髪型でも
    めーーーーっちゃ可愛い



  • (。・_・。)ノ 
    6/21 19:28

    カワイい〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 19:29

    全然あ

  • ひぃちゃん 
    6/21 19:33

    全然ありだよーっ

    2人ともめっちゃ可愛い(*´ω`*)

    MAYUSAYAKAのコン
    大好き(*´ω`*)


    千葉のひぃちゃん

  • soul魂 
    6/21 19:35

    可愛い(^-^)

    ありありあり

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/21 19:36

    ありあり!もちろんありだよ!(^-^)可愛いぜ!可愛いぜ!可愛いぜMAYU!(^-^)MAYUに夢中!MAYUにメロメロ!MAYU最高!今日のオリコンのデイリーチャートも6位だったよ!順調に売り上げ伸ばしてるからチャートも期待出来るよ(^_^)v「Happy Time」が多くの人達に届いてHappinessの素晴らしさを多くの人達が気付いてくれたら最高だよ!(^-^)今アパートに帰ってる途中だから帰ったらスッキリ観るのと「Happy Time」をヘビロテするのがめっちゃ楽しみだよ(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • あやか(*´`*) 
    6/21 19:39

    MAYUちゃんまきまき珍しいね☆・ω・!!似合ってる
    東京ドーム2日めも頑張ってねー!!(*^^*)日曜日のダイバーシティ、行く予定だよ
    しみだなぁ!o(^-^o)(o^-^)o待っててね!!笑
  • ちゅどーん△●□ 
    6/21 19:44



    いいですよ!!


    めっちゃかわいい

    ・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+


    今日アルバム届きました!!

    MAYUちゃんのサインととも



    はじめからずっときいていってま


    Happinessさいこお
    (∩∀`*)キャッ


    MAYUちゃんらぶたん
    (*´∇`*)


    えみりσωσ




  • ◆三重のまなか◆ 
    6/21 19:45

    全然ありです(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃきゃわたんすぎますよ(*^^*)大好きです
    日この日も頑張って下さいねo(^▽^)o三重県☆まな
  • 愛知のあほまほ 
    6/21 19:52


    全然可愛E〜です


    スッキリ録画して帰ってきてから見まし


    MAYUちゃんオススメのWe Can Fly ウチも大好きで


    毎朝聞いて学校行ってます


    LIVEふぁいと


    愛知/MAHO
  • たかぼぉ★彡 
    6/21 19:59


    全然アリだよ



    可愛い



  • E§24k§X 
    6/21 20:00

    可愛いー(*^^*)
    MAYUちゃん 巻きヘア似合うw
    さーちゃんも大人っぽい♡
  • EXILEω// 
    6/21 20:07

    ありあ

    むっちゃ可愛

  • もえ 
    6/21 20:22

    MAYUちゃんのまきまき可愛いです!MAYUちゃんのロング見たいです♪
  • LDH大好き(*^o^*) 
    6/21 20:25


    Happy Timeの、MAYUちゃんバージョン届いたよ

    サイン入りトカサイコー

  • 0 
    6/21 20:40

    がんばってね(^-^)/

  •  
    6/21 20:43

    MAYUちゃん、最近ますます可愛くなったよね!巻き髪似合ってるよ(^_-)
  • . 
    6/21 20:45



    かわい
    がんばってね


  • りん 
    6/21 20:47



    ちょー可愛い

  • さりりん 
    6/21 21:15

    MAYUちゃんー(^^)

    昨日不在配達やったアルバム届いたよー\(^o^)
    もちろんMAYUちゃんのアナザージャケットやで♪


    We Can Fly の時
    運よくthank you! って書いてたけど
    今回は直筆サインだけやったー(>.<)
    ショックー、でもいいねん!
    直筆ってだけでも嬉しいし

    今日録画して
    スッキリさっきみたよ(^^)
    MAYUちゃんたくさん話してたね(笑)
    MAYUちゃんの声めっちゃ
    聞こえてたで
    さすが大阪人やなっ
    って思った



    また更新まってるね
    MAYURINOでハート作ってる写真
    まってるよー(*^O^*)



  • ごろー 
    6/21 21:16

    くっそかわいいいいいいーーーーーー

  • めぐみるく 
    6/21 21:20

    MAYUちゃーん
    だライブ真っ最中かな??握手会もお疲れさま(*´▽`*)巻き巻きMAYUちゃんとストレートさーちゃん可愛すぎる
    で巻き巻きMAYUちゃんみたいな!うちは今日も部活がんばりながらMAYUちゃんにpower送ってたよ〜♪昨日のPON!と今日のスッキリ!録画したけどまだ見れてないから後で見るね
    日曜日のダイバーシティ、テスト前だけど握手しに行きたいから...行けるように勉強がんばるね(*゚▽゚)ノMAYUちゃんに会うためならへっちゃらさ
    また更新待ってるね♪MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ゆうぽん 
    6/21 21:26



    まゆちゃーん!!!!!久しぶりのコメントでごめんね(´・ω・`)巻き巻きまゆちゃん可愛すぎるよお
    してアルバム発売おめでと!24日のダイバーシティ絶対行くよ♪テスト前だけど気にしなーい♪(笑)巻き巻きまゆちゃん楽しみにしてるね\(^o^)/!まゆちゃん大好きっ!明日はTOURの当落だ〜(;_;)無事当選してHappinessにあえますように


    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん


  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/21 21:29

    MAYUちゃんほんとにかわい

    さーちゃんも

    握手会行きたいけど行けないよ…(涙)
  • ぼんちゃん! 
    6/21 21:37

    まゆちゃーん(●^o^●
    アルバム買ったよ!!!
    ちかくのおみせ、売り切れてた(;_;)
    でも買えて良かったよーっ
    アルバム超いいね♪
    ヘビロテの予感っ!!!
  • まりりん 
    6/21 21:38


    ありあり〜(^O^)笑
    可愛すぎです

    山口県*まり
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/21 21:39

    そろそ
    終わった頃ですか?


    お疲れ様です\(^o^)/

    どんなMAYUちゃんも
    大好きですっ

    ゆうり
  • S.まいまい 
    6/21 21:42

    かわいすぎるー!!
  • an7@73 
    6/21 21:48

    珍しく巻いてたからビックリしたよ(≧ε≦)

    でも巻いてるの全然ありだよ!!!
    めっちゃ可愛かった

    WCFのPVの巻いてるMAYUちゃん見てめっちゃ可愛いって思ってたから見れて良かった!!!

    今日もめっちゃ楽しかった!!
    2日間ありがとう


    MAYUちゃんの笑顔最高^^/
    誰よりも輝いてたよ

  • ZekiSawa*K 
    6/21 21:49

    まいてるまゆちゃんかなりかわい

  •  
    6/21 21:53

    MAYUちゃんブログ更新ありがとう!珍しいね(^-^)やっぱりMAYUちゃん可愛い!あ、今から今日のスッキリ見るね
  • 黒い旋風! 
    6/21 22:04

    お疲れです

    楽しかった

  • かとちゃみ 
    6/21 22:04

    今日いったよ〜ッ

    まゆちやんまぢで
    かわいかた!
    てかキレイ

    もっとすきになった

    公演おつかれさま!
  • チップ&デール 
    6/21 22:05

    かわいい\(^^)/
  • ちゃらん 
    6/21 22:08

    LIVEおつかれさま

    今日E-Girlsのタオルで参戦したよー

    うしろの方だから全然見えなかったけど、DJ.MAKIDAIの時に、めっちゃでかい声でMAYUー
    て叫んじゃっ
    笑。
    札幌の公演も頑張ってね(*^_^*)
    今日は幸せな時間をありがとう

  • *WAKANA* 
    6/21 22:11

    ありありー\(^o^)
    日のスッキリ!MAYU喋ったねー
    愛いよ
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/21 22:18

    えー
    ぁじ可愛すぎ


    巻き巻きMAYUたんにあいたかったよう

    ダイバーシティーのイベいくから
    サイドポニやってほしいな

    お願い


    MAYUたんパワーで夜勤頑張りMAYU


    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^)

  • #7 saya 
    6/21 22:24

    かわい

  • さきてぃ 
    6/21 22:25



    MAYUちゃんッ

    久々のコメントです(^^)

    「Happy Time」GETしまし


    あたしわ「We Can Fly」
    が大好きです


    PVのダンスもかっこよくて好きで


    これから毎日アルバム聴きまーす



    ( 千葉.15歳.早紀 )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 22:26



    全然ありっ

  • まぴん 
    6/21 22:57



    見たよ

    巻き巻きMAYUちゃんかわいすぎ
    !
    昨日のぽにちゃんもかわいかった

    2日間MAYUちゃん見れて
    ほんとうれし

    ダイバーシティにも行くね
    !!!
    2日間楽しい思い出
    ありがとう

    MAYUちゃんだいすき


    茨城県/まぴ

  • あみ 
    6/21 23:02

    いいですね。さやかさんがフワフワにするとなんか違う人の感じがするんです。きゅうの髪型の方がすきです。まゆさんはまきまきといっても、ねぐせみたいにゆるいからいつもとそんなにかわらないです。真波さんはフワフワにしたみたいですね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 23:07

    全然いい。
    き巻きまゆちゃんもストレートさぁちゃんもめっちゃ可愛いもん(*^^*)
  • exりーり 
    6/21 23:42



    まゆちゃん
    日は握手会で頭なでてくれてありがとう(´;ω;`)
    きなりでびっくりして嬉しかった(*^o^*)
    ゆちゃん大好




  • あかりん・ω・` 
    6/22 00:01

    巻き巻き可愛かった
    リーナだったからMAYUちゃんのこと近くで見れてほんとやばかった!!MAYUちゃーんっていっぱい叫んでたよw今日はお疲れ様!ゆっくり休んでくださいね!
  • まっちゃソ 
    6/22 00:03

    どっちも似合ってる
  • リン☆ 
    6/22 20:53

    MAYUちゃん
    き巻き似合ってるよ

  • ゆか 
    6/22 22:52

    かわいいです

  • love 
    6/23 01:09

    それもいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)