smileで!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/smileで!KAEDE 画像1

本番前にアンナさんと(*^^*)!


今日も2人とも
笑顔でがんばります!



KAEDE





 
  • コメント(全55件)
  • mickey** 
    6/21 16:46


    がんばれ〜^^/
  • まなみ 
    6/21 16:47

    頑張ってね\(^o^)

  • #12将吉-EXILETRIBE- 
    6/21 16:47

    頑張ってね!!いきたいナァ・・・。
  • ひい 
    6/21 16:48

    頑張って(*^^*)2人とも可愛い

  • nao☆nao 
    6/21 16:51

    ファイトp(^-^)q☆
  • RYO 
    6/21 16:53

    今日のLIVE頑張って
    人とも笑顔がめっちゃ可愛
    今日のLIVEは見れんけど、楽しん
    でも、KAEDEのパフォーマンスを見たかったな
    た大阪でのLIVE楽しみに待って
    早くKAEDEに会いたいな

  • 退会しました。 
    6/21 16:58



    頑張ってください(^-^)!!


  • リョウ 
    6/21 17:05

    アンナ久しぶり〜

    2人ともかなりいい笑顔だ

    笑顔が素敵なのはとっても
    いいことだよね〜♪
    東京公演はラストだから
    気合い入れてTRIBE頑張って!
    応援してるよ(*^^*)
    俺はKAEDEと握手し
    happyな状態でHappy time
    聴きながら帰ります

    よし、今日も頑張って!
    また更新待ってるね

    リョウ
  • しょうしょう♪ 
    6/21 17:08

    頑張って下さ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 17:10


    頑張ってね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 17:14

    スッキリ見たよ〜
    藤さんに振ってもらえてよかったね(^_-)かわいかっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 17:17

    おっ!スダンナと2shot久しぶりやね(*^^*)
    愛いすぎっ
    学校から帰ってきて、録画してたスッキリ!見てるで〜(o^o^o)♪みんなかっこいいって褒められてたね\(^o^)
    かえでちゃん、め〜〜っちゃ可愛
    っぱりかえでちゃんの笑顔は最高やね(^-^)
    っちゃHappinessになった〜☆☆☆元気でたっ!かえでちゃんのオススメは、Body&んやぁ
    さも好きっ(o^o^o)♪liveで盛り上がりそう\(^o^)/今日もHappy Time聴きながらお風呂入ろうっと☆今日も東京ドーム公演頑張ってね(*^^*)かえでちゃんのパフォーマンスと笑顔で会場をLove,Dream&いっぱいにしてね
    えでちゃん、大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/21 17:18

    がおちゃんもスダンナもかっわいい\(^o^)/☆彡
  • りょん 
    6/21 17:35

    そのふたりも好き好き!笑笑あんちゃんスキー
  • ののか 
    6/21 17:37

    久しぶりのスダンナやあ〜(^∀^)

    二人とも可愛い〜

  • ゆぅ 
    6/21 18:02

    頑張ってね( ̄・・ ̄)笑
  • さくぴょん 
    6/21 18:12

    久しぶりのあんちゃんとのツーショットだっ(*´▽`*)2人とも大好きだにょん!♡本番頑張って☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/21 18:19

    久しぶりのあんちゃんとツーショットヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ぱ、二人は仲良しだなぁ
    けちゃうぜ(^-^)
    日も楓ちゃんの笑顔見れて幸せ・゚゚(>_<)゚゚・
    メントしてる時だけが1日の唯一の楽しみかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちゃんが見てくれてるも知れないんだも
    Happy Time!:-)

  • MOMOKO 
    6/21 18:27



    久しぶりにスダンナと2ショットな気がする(^_^)


    昨日TRIBE参戦してきました!!
    Happinessのパフォーマン
    素敵でした〜(^o^)

    やっぱりキラキラな感じが好きです!

    スッキリもよかったよ♪
    お疲れんでし



  • あいりん!/ 熊本 
    6/21 18:54

    最近コメントなかなかできてなくてごめんなさい(;_;)。最近、テスト勉強頑張ってます\(^o^)/
    ごろかえちゃんは東京公演頑張ってるころだよねっ(⌒▽⌒)!!!かえちゃんも頑張ってることだし、うちももっと勉強がんばろーっと
    ーたんとのガオガオポーズも楽しみにしてるねっヾ(@⌒ー⌒@)
    本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    6/21 19:02

    あんちゃんとイイsmile(*^^*) かえでって色んな顔あるなぁって今日改めて思った(゚ロ゚) 
    どれもかえでなんやけどなんか不思議(^^;) 
    本番がんばってるよねーfight!!!o(^o^)o
  • Black 
    6/21 19:10

    本番がんばってね(=´∀`)

  • はやと 
    6/21 19:17

    アンナちゃん可愛すぎる
    のツーショット最高

  • つかなちゃん 
    6/21 19:18


     がんばれ



  • soul魂 
    6/21 19:34

    頑張ってね(*^^*)
    power送ってるよ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/21 19:50

    お疲れ様です(o^^o)むっっっっっっっちゃきゃわたんすぎますよ(*^^*)今日も頑張って下さいね\(^o^)/三重県から応援してます(*^^*)ALBUM聴いて勉強がんばってます☆三重県☆まな
  • しゅうきち 
    6/21 19:58

    HappinessのALBUM
    ステキやけど…‼
    JUSのALBUMもかなーり
    ステキ〜\(^o^)/
    かえちむはGETしたかなぁ〜?!
  • †たば† 
    6/21 20:39

    アルバム届いた〜

    やばぃっっっ(*^o^)
    サイン入りのアナジャ大切にしまっす

  • さきちょん 
    6/21 20:40

    頑張ってね\(^o^)
  • . 
    6/21 20:45



    がんばってね



  • まりりん 
    6/21 21:38

    頑張ってください♪

    スッキリ見ましたよ〜(^O^)
    山口県*まり
  • an7@73 
    6/21 21:41

    KAEDEー!!!最後ずっと見てたよ

    てかアンナちゃんとの写メは
    うちのためでしょ

    マジ嬉しいわ

    ありがとう♪〜θ(^0^ )


    今日のKAEDEも可愛かった
    めっちゃかっこよかったよ


    2日間お疲れ様!!!
    ありがとう

  • ZekiSawa*K 
    6/21 21:50

    かえでちゃんほんと天使〜
    スダンナもかわいい!
  • かとちゃみ 
    6/21 22:06

    今日いったよ〜ッ!
    まぢでかわいかた

    かっこいかた
    おつかれさま

  • *WAKANA* 
    6/21 22:12

    アンナさん久しぶり〜\(^o^)/w頑張ってねp(^_^)q

  • ひなぴよ 
    6/21 22:22

    バイトわずー!(^^)/

    たのしんでねー!

  • #7 saya 
    6/21 22:23

    お疲れさまでした

  • さきてぃ 
    6/21 22:26



    KAEDEちゃん

    久々のコメントです(^^)

    「Happy Time」GETしまし


    あたしわ「We Can Fly」
    が大好きです


    PVのダンスもかっこよくて好きで


    これから毎日アルバム聴きまーす



    ( 千葉.15歳.早紀 )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 22:28



    あんちゃん久しぶり


    かえちゃんかわいいo(`▽´)o

    お疲れ


  • 乙にい☆ 
    6/21 22:38

    お疲れ様ー(*^O^*)

    今日 行ったよ〜

    KAEDEっていっぱい呼んだよー

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/21 22:53


    KAEDEちゃ〜んっ

    TRIBEお疲れさまっ

    もう、東京公演終わっちゃったのかあ!

    もう、TRIBEも北海道公演だけだね(>_<)


    KAEDEちゃんとあんなちゃん、
    みーんなの笑顔、ファイナルで早く見たい


    2ショット、ありがとーう

    2人とも大好きっっ


  • あみ 
    6/21 22:55

    ぽんちゃん、こんばんわ。きょうは朝から生中継や握手会、ライブとおつかれさまでした。私は風邪がお腹にきてしんどいです。ぽんちゃんも健康にきをつけてください。
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/21 22:57

    大好きなかえでちゃんとあんちゃんのツーショットヽ(;▽;)ノ
    りがとー!Power出た(/ _ ; )!東京公演お疲れ様☆彡札幌ドームで待ってるねー\(^o^)/やっと会えるー\(^o^)

  • ジェイ 
    6/21 22:58

    おつかれさま!めちゃいきたかったんだけどなあー((((;゚Д゚)))))))
  • モンチ 
    6/21 23:00

    コメント遅れてごめん(>_<)
    久しぶりのアンナだね\(^o^)/
    相変わらず良い笑顔

    2人を見てるとなんか幸せー(笑

    TRIBEお疲れ

  • にも☆ 
    6/21 23:14

    KAEDEちゃん東京ドームお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノKAEDEちゃんほんまにかわいいです( ´ ▽ ` )ノ♡お体気をつけてお仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ♡
  • あかな 
    6/21 23:15

    2人とも笑顔がきらっきら\(^o^)/
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    6/21 23:16

    KAEDEちゃんおつかれさま^^

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/21 23:24

    かえりんお疲れ様

    本間にハードなスケジュールやの
    しんどさがわからないよう
    笑顔 パフォーマンスを
    いつもありがとう


    本間にかえりん好きすぎて
    この頃やばい


    疲れてる思うからゆっくり
    休んでね(/_・、)


    かえりんって呼んでいいですか?
    かえりんからのOK待ってます(>_<)


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • おみりゅう 
    6/22 10:59

    頑張ってください!(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)