必見...☆MAYU


本日、14時45分から


Happiness
"
1st FULL ALBUM
「Happy Time」の
発売を記念した、
握手会を行います!!!!!


東京ドーム22番ゲート
CD販売所横にて、
待ってMA------YU
"






MAYUは.....
どんな姿☆で
現れるでしょう
??


Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全27件)
  • ともさん。 
    6/21 14:38

    行きたいよぉ♪♪
  • ? 
    6/21 14:48

    行きたい(‘ω’)
  • ハッピーメイカー 
    6/21 14:49

    ほい!楽しんできてね(^^)/ 
    まゆちゃんは、、、巻き巻きだー(≧∀≦)笑 
    僕はHappy Time聞いて大人しくしてMAーーーYU!!!笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/21 14:51

    もう握手した

    可愛いかった


  • まなみ 
    6/21 14:52

    頑張ってね\(^o^)

  • ハラミン 
    6/21 14:57

    電車遅れてて着くの遅れちゃそうです(>_<) 間に合うといいなあ〇゜ MAYUちゃんにとって 幸せな時間になりますように♪ 埼玉 由衣より
  • まぴん 
    6/21 14:58



    東京ドームにいるよ
    !!!
    MAYUちゃんのジャケット
    昨日届いたよ

    握手したい〜

    でもドームで会えるから
    楽しみにしてます

    MAYUちゃんだいすき


    茨城県/まぴ

  • みもたん 
    6/21 15:04

    今日は行けないけど、日曜日Diver Cityに会いに行く!どんな姿か気になる
    帰ったらスッキリ見るんだー\(^o^)/わくわく♪ふんにゃりピース待ってMAYU
    ゆちゃんに会いたい
    法のMAYUsmileにメロメ
    365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • あおたん☆ 
    6/21 15:04

    さっき1番最後に握手したよ!
    なんとか間に合ってよかった(*^o^*)
  • soul魂 
    6/21 15:05

    頑張ってね(*^^*)
    どんな、姿か気になる♪
    Upしてほしい
  • トランペッターすぎさん 
    6/21 15:14

    握手会お疲れ様でした〜。
    学校がドームからすぐなので今日は授業前に通りすがりに見ようと思ってましたがあまりに最後尾がすぐ来ていて、ファンとしてはHappinessさんを一緒に盛り上げたいので、一秒でも長く皆さんの前で握手会をやればたくさんの方にHappinessさんのことを知ってもらえるなと思って急遽最後に参加しました
    為になれましたかね


    昨日のTRIBE最高でした☆

    1つだけ質問です。
    TRIBEの長い待ち時間は何をして過ごしてるんですか??

    今日も頑張って下さいね!
    僕はこれから授業です♪


  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/21 15:33

    今日は行けなかったけど今日の握手会も大盛況だったみたいで何よりだよ(^_^)またMAYUに逢えるのを楽しみにしてるよ(^-^)どんな姿かめっちゃ気になるから必ずまた逢いに行くからね!「Happy Time」はほんと最高のアルバムだから多くの人達に届くのを願ってるよ(^_^)また最高のパフォーマンスと最高の笑顔を見れるのがめっちゃ楽しみだよ(^-^)ライブも頑張ってね(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • りょん 
    6/21 15:47

    ポニテかなー

  • TAK 拓也 
    6/21 15:47

    どんな姿か…
    色のタイツ
    笑) は違う
    でも 黄色タイツMAYUはあの広さでも目立ってたし
    ぐ見つかった
    日もファイトMAYU!3日連続で会えて最高に楽しかったよ
    TAK
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 16:02

    お疲れ

  • ガイモン【ψb&gψ】要請× 
    6/21 16:08

    WE CAN FLYの衣装でしたね〜可愛かったー

  • ゆぅ 
    6/21 16:35

    巻き巻きMAYUちゃん可愛

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/21 16:41

    生で巻き巻きMAYUちゃん見たかったよう


    りさまんからなんかいわれた?

    一言言ってくれたかな?


    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^)

  • かすみ 
    6/21 16:51

    EXILE TRIBE
    頑張って下さいッ


    心参戦します

    応援してMA---YU☆


  • 0 
    6/21 16:52

    昨日めっちゃ楽しかったよ(^-^)/
    日もさいこーのパフォーマンスでみんなをハッピーにさせてねo(^▽^)o

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    6/21 17:13




    巻き巻きまゆちゅう
    この目で見たかった

    いつか愛知のイベントで
    巻き巻き見せてね

    TRIBE頑張ってね

    愛知からpower送信



    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily愛知代表
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    今日もTRIBEふぁいてぃん

    応援してるよ

    愛知/ちふみ





  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 17:20


    お疲れ様でした☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/21 17:22

    まゆっさんがんばって\(^o^)/☆彡
    握手したいな(;_:)
  • リン☆ 
    6/21 19:05

    MAYUちゃん
    握手したいよーーー

  • ちゅどーん△●□ 
    6/21 19:47



    MAYUちゃんらぶたん
    (*´∇`*)


    えみりσωσ





  • ◆三重のまなか◆ 
    6/21 20:00

    むっっっっっっっちゃ行きたかったです(´・_・`)会いたいよー(T ^ T)三重県から応援してますo(^▽^)o今ALBUM聴いて勉強頑張ってます☆テストやばたんです
    重県☆まなか
  • #7 saya 
    6/21 22:16

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)