もうすぐっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もうすぐっ!KAEDE 画像1

もうすぐっ!

14時45分〜
1stALBUM 「Happy Time」を
ご購入して頂いた方と
Happiness握手会を行います(*^^*)


場所は 東京ドーム 22番ゲート前CD販売所横

です\(^o^)/


ぜひぜひ!
みなさん遊びに来てくださいな


KAEDE




 
  • コメント(全24件)
  • ともさん。 
    6/21 14:39

    行きたいなぁ……

  • りこりん 
    6/21 14:44

    アルバムほんと今届いたよ
    KAEDEちゃんのサインget♡♡♡
  • ハッピーメイカー 
    6/21 14:47

    ほい!楽しんできて(^^)/ 
    僕はHappy Time聞いて大人しくしてるよ(*^^*)笑 
    あっ!唇がピンクだぁーヾ(≧∇≦)イイ!!!
  • まなみ 
    6/21 14:51

    頑張ってね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/21 14:52

    握手したよ

    めっちゃかわいい

  • soul魂 
    6/21 15:04

    頑張ってね(*^^*)
  • ひばり 
    6/21 15:10

    間に合わなかった〜( ; ; )
    パフォーマンス楽しみに
    しています!

  • 龍王 
    6/21 15:20

    頑張ってね〜(*⌒▽⌒*)
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    6/21 15:51

    KAEDE ちゃ

    Happy Time家に届いたよ

    全曲聴いたら、全曲好きになっちゃいました

    Happinese 最高

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 16:02

    お疲れ
    ライブも頑張ってね\(^o^)/
  • さくぴょん 
    6/21 16:12

    がんばってねん♪ってかかえちゃんカラコンしてる??☆
  • りさ@ 
    6/21 16:18

    握手会お疲れ様!
    liveも頑張ってね!
  • RYO 
    6/21 16:26

    東京ドームに遊びに行きたかった
    俺もhappinessに早く会いたい
    早く土曜日にならんかな
    曜日にあるLIVE見に行くから
    っちゃ可愛い
    LIVE頑張って

  • 三代目田崎まりまり 
    6/21 16:43

    かえっぽ行きたいよ〜(>_<)もうすぐLIVE始まるね☆彡今日ね雨の中体育祭やって途中で終わっちゃった
    年生の先輩最後だから可哀想(>_<)でもね、すっごい楽しかった!!応援団の先輩めっちゃかっこよかった
    緒に写真撮ってもらったし、いっぱい喋れた
    当に憧れました!!まりなも来年か再来年応援団やろうかな〜って思っちゃったり♪笑 かえっぽもうすぐHappy Time届くよ〜


    茉里奈
  • リョウ 
    6/21 17:10

    握手会参加したよ(*^^*)
    今日もKAEDEといっぱい
    話せてかなりHappy Time
    なったよ(^^)d
    ありがとう♪
    久しぶりにストレート見た

    めっちゃキレイだった!!
    グラーデションに
    したのかな(^^)/(?)

    間違ってたらごめん(>_<)(笑)
    ライブも頑張って!!
    また更新待ってるね

    リョウ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 17:21


    お疲れ様です

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/21 20:04

    お疲れ様です(*^^*)KAEDEちゃんに会いたいよー(T ^ T)三重県からむっっっっっっっちゃ応援してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今ALBUM聴いて勉強頑張ってます☆テストやばた
    三重県☆まな
  • ZekiSawa*K 
    6/21 21:53

    どーしたらかえでちゃんみたいになれるー(´・ω・`)?

  • #7 saya 
    6/21 22:15

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 22:31



    かえちゃんかわいい


    めっちゃ行きたかったよお(;_;)

  • ジェイ 
    6/21 22:59

    今日のメイクなんかいいね
  • モンチ 
    6/21 23:13

    今日の握手会どうだった?0の距離楽しめたのかな?
    TRIBE前に沢山元気もらえて良かったね(#^.^#)
    また行けなかったけど、ちゃんと応援してたぜぇー\(^o^)

  • あかな 
    6/21 23:17

    行きたかったけどテスト前だから行けなかった〜泣 心参戦してます!
  • あみ 
    6/21 23:22

    カラコンばかりしてたら、目がつかれると思うので、ふつうのおめめでいいですよ。前顔がアップの時、白目に赤い血管の線が一本入ってときがあったので。今回はえらいおすまししてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)