握手会を…☆"KAREN

  • Happiness 公式ブログ/握手会を…☆"KAREN 画像1
14:45〜
22番ゲート前CD販売所横にて
私達Happinessのファーストフルアルバム「Happy Time」の
握手会を行います


是非♪
お時間のある方は
来てくださいね!(^-^)

Happiness皆、
みなさんと握手できることを
楽しみにしています!☆



 
  • コメント(全29件)
  • S.まいまい 
    6/21 14:13

    行きたかったです!頑張ってねー!奈良から応援してMAYU♪
  • ののか 
    6/21 14:14

    頑張ってねんっヽ(●^▽^●)

  • かすみ 
    6/21 14:14

    頑張ってきてね!☆
  • ハッピーメイカー 
    6/21 14:16

    握手会楽しんでね(^^)v 
    僕はやっとHappy Time聞ける♪♪♪
    幸せな時間過ごしますヾ(≧∇≦) 
    いつでもどこでも聞けるように色んなとこに入れちゃおう(^^)/
  • MIRAI 
    6/21 14:17

    握手会行きたいけど、行けないよ
    国語の授業頑張るー(*^^*)ライブ頑張ってね\(^o^)/
  • ちゃむ 
    6/21 14:17

    頑張ってね

    山形/MIU
  • ♭ ゆみ _ 
    6/21 14:17

    かれんちゃんにあいたいよー(;O;)これから全県総体がんばってきます!秋田からかれんちゃんのこと応援してるよーヽ(^o^)丿 秋田/ゆ
  • まなみ 
    6/21 14:22

    頑張ってね(*^^*)

  • ??M 本 モ ン ブ ラ ン?? 
    6/21 14:34

    頑張ってね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/21 14:56

    もう握手した

    可愛いかった

  • soul魂 
    6/21 15:04

    頑張ってね(*^^*)
  • *ともKAREN* 
    6/21 15:35

    昨日のLIVEが楽しすぎて、今もテンションヤバ
    そんで、今KARENちゃん見れてもっと上がった
    手会頑張って
    !!!また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • りいちゃん 
    6/21 15:56

    かれんちゃん
    自撮りめっちゃ上手

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 16:03

    お疲れ様\(^o^)/

  • ほなたろ。 
    6/21 16:07

    おつKAREN


    めちゃ可愛い-!
  • RYO 
    6/21 16:21

    おつKaren
    日も握手会行けんかった
    ぁ、大阪に住んでるから無理やな
    たちもhappinessと握手することを楽しみにしてるよ
    Karenめっちゃ可愛い
    阪のLIVE楽しみにしてる

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/21 16:45

    かれんちゃん
    もうすぐ、本番だね
    頑張れーーー\(^o^)/
    応援してます
  • 0 
    6/21 16:53

    昨日めっちゃ楽しかったよ(^-^)/
    日もさいこーのパフォーマンスでみんなをハッピーにさせてねo(^▽^)o

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 17:21


    お疲れ様です

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/21 17:22

    今日も東京公演がんばってね\(^o^)/☆彡

  • みー 
    6/21 18:05

    CDやっと届いたよー!かれんちゃんのサイン入り
    イブ頑張って
  • KAREN LОVE<33 
    6/21 19:01


    KARENちゃん最近コメントできなくてごめんね



    今日のスッキリ録画したの見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    めちゃくちゃ可愛かった
    校生になってからどんどんレベルアップしていくね


    本当にKARENちゃんみたいになりたい


    今日ドラッグストアで、藤井姉妹の化粧品見た
    見付けた瞬間テンションたKAREN\(///∇///)/
    KARENちゃんの化粧品絶対買う



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    6/21 19:13

    昨日albumとサイン届いたよー♡
    幸せすぎてにやけが止まらんかった(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/21 20:14

    おつKAREN
    っっっっっっっちゃ握手したかったです(´・_・`)会いたいよー(T ^ T)むっっっっっっっちゃきゃわたんすぎますよ(*^^*)三重県からむっっっっっっっちゃ応援してますo(^▽^)o今ALBUM聴いて勉強頑張ってます☆テストやばたんです(。-_-。)でもKARENちゃんのサイン見たらテンション上がって頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最後にKARENちゃんの私服がみたいです(o^^o)三重県☆まなか
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    6/21 21:36

    昨日届いたよ

    KARENちゃんのサインゲッ
    !!
    嬉しい〜〜〜(〃'▽'〃)

  • まつみな 
    6/21 21:37

    北海道にもきてよー

  • #7 saya 
    6/21 22:15

    お疲れさまでした

  • まなちゃん 
    6/21 23:49

    KARENちゃんTRIBE二日間お疲れさま(o゚▽゚)o 握手会もお疲れさま( ^o^)♪♪   KARENちゃんKARENちゃんKARENちゃん(;_;)!! まなみな、親に怒られてな、CD買ったらあかんゆあれてたからな、サイン入りCDな、大阪のまーちゃんに頼んで予約してもらっててんやんかあ! 今日届いたみたいやねん!  そのKARENちゃんのサインにな、ありがとう♡ってメッセージ入りやってん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)!!  もーほんっま嬉しいよーKARENちゃーん(;_;)♡♡♡♡ KARENちゃんだいすき(T_T) ほんまに生きがいやねん。 ほんまに、これまーちゃんから聞いたとき号泣。(笑) 嬉しかったあー(;_;)♡ 土曜、会えたらいいねんけどなあ(>_<) バイト代われたら会いにいくから!(o゚▽゚)o ちゃんと会ってありがとう言いたいもん(>_<)! ほんまにありがとう(T_T)(T_T) また長くなるからこのへんで。(笑) KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  •  
    6/22 00:52



    後ろに誰か
    ちっちゃく
    写ってる!!(笑)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)