スッキリ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/スッキリ!KAEDE 画像1

スッキリ生出演終わりました!


いつも見ている番組の大好きなコーナーに出演させて頂けて、すごく嬉しかったです


加藤さん、テリーさんも優しくて
楽しかったです\(^o^)/



みなさん見て頂けましたか?(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全32件)
  • あみ 
    6/21 11:46

    みました。朝からさわやかな気分になれました。毛先が明るい感じでよかったです。ライブもがんばってください
  • ハッピーメイカー 
    6/21 11:49

    見たー(^^)/ 
    みんなイイ顔してたし超元気でメッチャよかった(^^)v 
    ちゃんと喋ってた(笑) 
    やっとアルバム聞けるからBody&聞いてるよん♪♪♪ 
    かえでサインありがとー(≧∀≦) 
    あースッキリ!!!
  • あみ 
    6/21 12:06

    Sのポーズを手で作ってるのはスッキリの意味ですか?えびちゃんはミランダカーが好きで日焼けしたいといってましたが、ぽんちゃんはずっと白い肌のままでいてください
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/21 12:07



    見たよみたよ

    Happiness 出た瞬間叫んじゃった(笑)
    いまドーム向かってるよん

    東京▲リナポン
  • GREEのかっちゃん 
    6/21 12:08

    録画していたんで、さっき見まし

    めっちゃ可愛かったです

    楓ちゃん、うまく宣伝出来てましたよ(笑)

    や〜るぅ〜
    (笑)
  • soul魂 
    6/21 12:09

    リアルタイムでは見れなかったから録画したから帰ったら見るね♪
  • りょん 
    6/21 12:12

    おつKAREN!
  • 愛子 
    6/21 12:20

    お疲れ
    仕事終わって家帰ったら観るね

  • モンチ 
    6/21 12:28

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    ッチリ、リアルタイムで見ましたよ!
    んな朝からテンション高かった(笑)
    イズッス俺もわかったよ(#^.^#) みんなすぐわかってたからさすが女の子!って感じだった
    ルバムもちゃんとPRしたし、加藤さんがKAEDEに振ってくれたから良かったね
    からテンション上がって、仕事頑張れそう\(^o^)/ これから、握手会と、TRIBEあるから、気合い入れて頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
    Happy Time!!(笑
    聞いてるよ

    今日も行けないけど、しっかり応援してます!

    早くKAEDEと喋りたいし、パフォーマンス見たいよー(笑)
    つ会えるかわからないけど、それまで楽しみにしてるよ!
    充実した一日にお互いしよーね

  • けーじ 
    6/21 12:33

    観れてなぁい(T_T)
  • #7 saya 
    6/21 12:40

    お疲れさまでした

  • ゆき 
    6/21 12:40

    お疲れ様です
  • さきちょん 
    6/21 12:45

    お疲れ様〜(^-^)録画してるから帰ったらみる
    日も頑張ってね\(^o^)/
  • EXILE馬鹿 
    6/21 12:46

    録画してる!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/21 12:46

    KAEDEちゃん
    れから東京ドーム向かうよ(^_-)-☆楽しみすぎてヤバーイ

    ♪さな
  • RYO 
    6/21 12:47

    生出演お疲れさま
    日は仕事があったから見れんかっ
    やっぱり、リアルタイムで見たいよね
    好きなコーナーに出演できてよかったね
    しくできてよかった
    くhappinessに会いたい
    大阪に来るの楽しみにして

  • リョウ 
    6/21 12:50

    KAEDEおはよー!!リアルタイムで見たかったけど授業があって見れなかった(__)でも録画バッチリだから帰ったら見る
    ルバムのPRできたか
    東京ドームに向かってます♪握手会楽しみ〜(*^^*)でもパフォーマンスも見たいな!!KAEDE達のパフォーマンスはホントに元気出るから
    ゃあまた後で
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 12:50

    録画してるから家帰ってきたら見るね
    しみ〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 12:55


    録画したよ★


  • KAHO@EXILE 
    6/21 12:56

    お疲れ
    ちゃんと見たよ♥
  • りさ@ 
    6/21 12:57

    おつかれさまー!!!!
    録画したから家帰ったらすぐみる!!!
  • *WAKANA* 
    6/21 13:09

    おつ〜(^^)帰ったら見るね

  • an7@73 
    6/21 13:41

    KAEDEー宿題忘れるなよ!!!
  • ちゃむ 
    6/21 13:57

    見たよ

    録画もした(
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/21 14:14

    リアルタイムでみたよー(^-^)
    画もし
    校遅らしてまで見た(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    近の楓ちゃんの髪型だーーーーーーいすき(^-^)
    色もだーーーーーーーーいすき
    ちゃめちゃかわいかったよ♪♪♪
    ちゃん当てられてた
    "楓さん"って言われてた時、自分の名前呼ばれたみたいにドキッとした(笑)
    んなかわいすぎたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちゃんの髪型真似し

  • さくぴょん 
    6/21 14:17

    まだ見れてないよぉ(*´Д`*)帰ったらすぐ見るからねん♪楽しみすぎるっ>∀<♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 16:05

    録画したから、後からちゃんと見るね

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/21 20:20

    学校やったから見れやんかったけど、ちゃんと録画しました(((o(*゚▽゚*)o)))今テスト期間でALBUM聴いて勉強頑張ってます☆テストやばたんです(。-_-。)あは
    重県☆まなか
  • ZekiSawa*K 
    6/21 21:55

    かえでちゃんみたいのに見れない(´;ω;`)福井にも電波を...
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 22:38



    見れなかったよ(ToT)


    ごめん


    確か、
    クイズっすだよね

  • ジェイ 
    6/21 23:00

    おつかれさま!録画しましたよー
  • あかな 
    6/21 23:18

    録画してあるよー\(^o^)/\(^o^)/見るの楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)