スッキリ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/スッキリ SAYAKA 画像1

スッキリ生放送無事終わりました

毎日みている番組だったのでまたこうして出演しることが出来て嬉しかったです

皆さんみて頂けましたか!?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全20件)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/21 11:44

    ちゃんと観たよ☆
  • ハッピーメイカー 
    6/21 11:45

    みーたー(*^^*) 
    さーちゃん髪の色キレイやったぁ☆ 
    みんな笑顔で超元気でメッチャよかった(^^)v
  • あみ 
    6/21 11:52

    さやかさんは左端でにこにこしてました。もっと曲紹介をしてもらったらよかったですね。でもハピネスが登場したら、ものすごく華やかな感じになってよかったです。生放送は緊張しましたか
  • HAGIDAI 
    6/21 11:57

    スッキリ生出演お疲れ様\(^o^)/俺は朝練からの授業なうです!学校だったからリアルタイムでは観れなかったけど、しっかり録画してあるから楽しみです(笑)毎日テレビで観てる番組に自分が出るってすごく光栄なことだよね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しめたみたいでよかった
    !もう少しで授業終わるから、そしたら東京ドームに向かいます(⌒▽⌒)!握手会でさやかに言うこと決めてあるから楽しみにして
    !また更新待ってるわ(^^)

  • soul魂 
    6/21 12:08

    お疲れ様♪
    生では見れなかったから録画したから帰ったら見るね
  • GREEのかっちゃん 
    6/21 12:14

    めっちゃ良かったで
    うまく宣伝も出来てたし、おっけぃで〜す(笑)
    あっ、さやかちゃん、言葉間違えてます
    (笑)誰もが良くする間違い方をしていま

  • 愛子 
    6/21 12:20

    お疲れ
    仕事終わって家帰ったら観るね

  • ゆっきん 
    6/21 12:26

    お疲れ様◎
    みたよー(*´∇`*)
    このあとの、握手会、EXILE TRIBE も頑張ってね!!(*´∇`*)
  • まゆこ 
    6/21 12:39


    見たよ

    さーちゃんしか見てなかったけど

  • #7 saya 
    6/21 12:40

    お疲れさまでした

  • KAHO@EXILE 
    6/21 12:55

    お疲れ様(*^-^*)見たよ♥
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 12:58


    録画したよ★
  • *WAKANA* 
    6/21 13:06

    おつ〜(^^)そのポーズなに
    K&Kっくり
    ったら見るね

  • なお@E-GirlsBigLove 
    6/21 13:28

    さぁちゃんお疲れ様\(^o^)/家に帰ったら見るね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 16:05

    録画した\(^o^)/
  •  
    6/21 16:42

    学校だったから録画したよ
    アルバム買ったよ\(^^)/
  • 兵庫のえみちる 
    6/21 19:04

    学校やったから録画しててさっき見たよっ★可愛すぎるよっ

  • のりつぐ 
    6/21 20:59

    みたよー\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    6/21 21:56

    なんの文字作ってるのー(´・ω・`)?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 22:39



    ごめんねp(´⌒`q)


    見れなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)