スッキリ生出演☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/スッキリ生出演☆MAYU 画像1

今から…

スッキリ生出演します





見てね-----



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全52件)
  • みもたん 
    6/21 09:40

    学校だからリアタイでは見れないけど予約しといたから、帰ったら見るね\(^o^)/クイズふぁいてぃん!可愛いMAYUちゃん見れるのを楽しみに勉強頑張るo(`^´*)!魔法のMAYUsmileにメロメロ
    365日スキスキパワー加速中
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/21 09:41

    録画だ(>_<)
  • ☆『冥府魔道』☆ 
    6/21 09:42

    てみよ
  • あみ 
    6/21 09:43

    やっとですか?初恋の年齢とか、30年ものの扇風機使って火事になったとか、ドーム型の家の紹介とか、食品サンプルの作り方とか、いつになったらでるのかなと思いました
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/21 09:44


    最悪や(T_T)
    録画忘れてきた(T_T)
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    6/21 09:44

    いま、スッキリ見てるけどもう、でてしまったかなぁ?(^o^)
  • 0 
    6/21 09:47

    今みつるよ

  • jet city 
    6/21 09:48

    でたっ
  • ちる☆グリー放置します。 
    6/21 09:50

    今みてるよ

  • 北斗七星  
    6/21 09:51

    ‖⌒・
    ‖_○
  • まゆ、 
    6/21 09:52


    録画忘れた

    めっちゃ最悪

  • #7 saya 
    6/21 09:55

    録画忘れてきちゃっ

  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    6/21 09:57

    今、見てるよ(〃^ー^〃)
  • *WAKANA* 
    6/21 09:59

    おはよ
    画したよ(^^)帰ったらみる〜
    日もふぁいとp(^_^)q
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/21 10:02

    リアルタイムでみた

    可愛すぎたで




    大阪のしおり
  • カズ 
    6/21 10:03

    見てみます
    ルバム聴くのがメッチャ楽しみです。
  • *** 
    6/21 10:04

    スッキリみたよ(^o^)
  • Carry..*☆ 
    6/21 10:04

    おはよ

    ワンセグで
    見たよ

  • ハッピーメイカー 
    6/21 10:06

    見た(*^^*) 
    メッチャ喋ってておもろかったよ(^^)v
  • ゆきまこ 
    6/21 10:06

    みたよ
    アルバムかいます
  • soul魂 
    6/21 10:08

    お疲れ様♪

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/21 10:09

    ばっちり録画して来たよ!今から仕事終わってアパートに帰ってから見るのが楽しみだよ!テレビでもHappinessを観ればめっちゃ高まるよ(^-^)そんで火曜日付けのオリコンデイリーチャートで「Happy Time」が6位だったよ!このまま順調に売り上げが伸びるのを期待してるよ!「Happy Time」は最高のアルバムだよ(^-^)今日の握手会とライブも大成功なるよう願ってるよ!(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • あみ 
    6/21 10:10

    やっとハピネスがみれてスッキリしました。全員笑顔がすばらしかったです。別の話題になって、ハピネスの笑い声だけが聞こえて、これはこれでいいと思いました。途中で週刊EXILEのときみたいに顔だけ小窓に映ってましたね。クイズはむずかしかったです。まゆさんは背のびてたし、楓さんは毛先が金色できれい。
  • はる 
    6/21 10:11

    録画したよ

  • まぴん 
    6/21 10:14



    見たよ
    !!
    かわいかった

    昨日アルバム届いたよッ

    昨日、今日で東京ドーム行きます
    !!!
    DJ MAKIDAIかっこよかったです

    今日もがんばってください
    !!
    MAYUちゃんだいすき


    茨城県/まぴ

  • 神戸のちほまる 
    6/21 10:17

    録画してるから見るの楽しみです

  • BABYMILO 
    6/21 10:18

    見たよ

  • スカイ 
    6/21 10:34

    しっかりスッキリ観ました

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/21 10:34

    MAYUちゃんおはよう
    (^ω^)
    ボーカルコンビ好きだなー

    今日は髪の毛下ろしてるんだね

    西武のとき下ろして
    MAYUちゃんみれて、
    昨日はポニ子ちゃんがみれ
    最高だったよ

    サイドポニめっちゃやって
    ほしい
    (:ω;)
    サイドポニでMAYURINOでよっ写してほしい
    (:_;)

    できたらお願いねっ
    (^ω^)

    昨日MAYUちゃんに名前聞こうと
    思ったらMAYUちゃんから
    『まいまい!』って言ってくれて
    すーっごく嬉しかっ
    (:_;)(:_;)(:_;)(:_;)

    本当にありがとお


    色紙読んでくれたかな?

    今回めっちゃ頑張って作ったから
    読んでもらえてると嬉しい


    福島のりさまんに何
    言われるかもしれな

    よかったら一言でいいから
    私にメッセ欲しいな


    お願いねん


    MAYUちゃんずーっと大好き



    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^)


  • *ゆう* EXILE好き! 
    6/21 10:43

    仕事で見れなかった(T^T)
    相変わらず写メ可愛い(^o^)v
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/21 10:51

    録画したよん

  • TAK 拓也 
    6/21 10:52

    毎朝見たいなぁ(笑) あでも朝、起きるのツライよねf^_^;)…生放送に朝から出て 昼は握手で 夜はドームって ヤバイよね(笑) 今日も会えるの楽しみ!TAK
  • みこっちω 
    6/21 10:52

    みたょ
    わいかった( ´艸`)ドーム頑張って

  •  
    6/21 11:00



    MAYUちゃん沢
    喋ってましたね!
    テリーさんが
    おっしゃってたよう
    他のメンバーの話も
    もうちょっと
    聞きたかったなー
    なんて!(笑)☆


    あと、もうちょっと
    キャピキャピ度を
    抑えた方がいいかと!(笑)☆
    初めて見た方
    誰この元気なアイドル...
    ってちょっと引いちゃうかも(^_^;)
    Happinessも高校生だし
    もうちょっと
    大人っぽい感じの方
    絶対いいと思います
    まぁ元気なの
    本当に
    いいことですが(^^)b

    でも大人っぽいグループの
    最近流行ってるから...
    あくまで個人の意見ですが(^-^)
    感想書かせてもらいました



    東京ドーム
    ファイトです!p(^^)q




  • まゆ、 
    6/21 11:01


    二回目

    今日アルバム届く予定です

    早くMAYUちゃんの歌声聞きたいなあ

  • 黒染 
    6/21 11:08

    やっぱりhappiness若いね!! もっとパワーください(笑)
  • あやぺー(-⊇-) 
    6/21 11:20

    まゆまゆ♡リアタイで見れなかったから録画してスッキリ見たよ( ´ ▽ ` )ノまゆまゆ今日もキャワー♡♡♡よく、はーい♡って言うよね!!お喋りも上手でしたー!!ヽ(♡ ω、♡)ノ
  • (み・ω・ゆ) 
    6/21 11:22

    まゆちゃん可愛いなぁ、もう!
    昨日も今日も東京ドーム参戦です
    また会えるの楽しみ(*´▽`*)
  • トランペッターすぎさん 
    6/21 12:08

    おはようございます

    スッキリ見ましたよ
    朝からHappinessの満点な笑顔で今日も頑張ろうって気になりました!
    パフォーマンスやるのかなぁと思ってましたがなかったですね(^_^;)
    尺が短くて大変そうでしたがMAYUさんの清々しい声が聞けて良かったです(^_^)v
    MAYUさんの「ハイ!」って言う声凄く通りますね♪
    もっと見たかったですがお疲れ様でした(*^_^*)
    握手会、TRIBEも頑張って下さいね☆



  • 愛子 
    6/21 12:19

    お疲れ
    家帰ったら観るね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 13:03


    録画したよ★
  • め☆ 
    6/21 13:19

    さっきHAPPYTIMEが届いたよー
    ゆの直筆サインとどいた
    っちゃかわいい・もー まゆだいすきすぎるよ(*^^*)
  • an7@73 
    6/21 13:26

    おはよう('-'*)

    スッキリは学校だったから見れなかったよ〜(ρ_;)

    朝早くからお疲れ様!!

    これからは握手会だね^^

    みんなとたくさんコミュニケーションとって笑顔になって楽しんで



  • ちゅどーん△●□ 
    6/21 14:16



    見逃し



    MAYUちゃんらぶたん
    (*´∇`*)


    えみりσωσ




  • S.まいまい 
    6/21 14:18

    MAYUちゃん最近またかわいくなったね
    んとに大好き\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/21 16:06

    録画したから、後から見る

  • ゆぅ 
    6/21 16:37

    今から見るね

  • Happiness_T 
    6/21 17:43

    録画忘れてた(T_T)最悪や
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/21 22:40



    巻き巻きMAYUちゃ
    めっちゃかわいい


    スッキリ見れなかった(ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)