握手会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会 SAYAKA 画像1

明日もアルバムを購入して頂いた方と握手を行います

場所は東京ドーム 22番ゲート前CD販売所横で
14時45分から行いますので是非足を運んでみて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全18件)
  • LDH@コウ 
    6/21 00:33

    間に合ったら行く

  • ともちゃん 
    6/21 00:34


    名古屋から心参戦

    エア握手会っ

    POWER送るよ

    さあちゃん楽しんで

    さあちゃん大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    6/21 00:36

    頑張ってね(*^^*)
  • じゅり 
    6/21 00:39

    頑張ってね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/21 00:49

    いいな

    行きたくってしゃあないよ

    田舎やだー(笑)
    岩ばれーいっ

    滋賀県 / あ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/21 00:50

    明日もpower送っとるね★さーちゃん大好き♡♡また名古屋来てくれるといいな(*^^*)さーちゃんに逢いたいよー(T ^ T)♡宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズしてほしいなぁ(*^^*)//待ってます!愛知/ゆっちゃ
  • ゆうき 
    6/21 01:25

    今日SAYAKAのパフォーマンス見たばっかなのに明日の握手会行きたすぎて寝れないかも( *`ω´)

    ってか今日のライブの最初の行進してるときのSAYAKAめっちゃかわいくてずっと見ちゃった♪(´ε` )

    また明日もがんばれ!!
  • ちろ 
    6/21 03:14

    今日さーちゃんのダンス生で見てほんとかっこいーって改めて思ったよ
    疲れ様!明日も頑張ってね

  • HAGIDAI 
    6/21 05:19

    いくぜぇ〜(笑)今日もさやかに会いにいくぜぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日もは俺がさやかにパワー届けに行くから待ってて
    !また更新待ってるわ(^○^)

  • ちゃらん 
    6/21 06:39

    学校だから握手会行けない

    けどLIVEは明日いくよん
    張ってね〜♪
  • Happiness_T 
    6/21 06:58

    この写真大阪で握手会したときのじゃない?(〃∇〃)
  • 愛子 
    6/21 07:48

    今日のEXILE TRIBEも楽しんで

  • カズ 
    6/21 07:54

    東京行って握手会に参加したいけど地元から遠いから行けないです、アルバム買って聴きたいと思います

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 08:14


    頑張ってください

  • ハッピーメイカー 
    6/21 08:17

    今日もスッキリに、握手会に、TRIBEにがんばって楽しんでね(^^)v
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/21 08:43

    おはよう\(^o^)/
  • #7 saya 
    6/21 09:52

    がんばってください

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/21 10:19

    今日も行こうと思えば握手だけいけたけど夜勤だから心参加(:;)
    頑張ってね
    (^ω^)
    関東のHappinessふぁんを喜ばせてあげてね


    埼玉のまいまい(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)