album!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/album!YURINO 画像1



予約していただいたみなさんのお手元に届きましたか??


みなさんきいていただけてるかなあ??
みていただけてるかなあ??

Happy Time!で
幸せな時間を過ごしてくださいね!


YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • 島崎遥香 
    6/21 00:32

    もうHappy Time!で幸せな時間を過ごしてるよ(≧∇≦)
  • 7junk story from-EXILE Soldier/Yui 
    6/21 00:32

    聴いてます

  • ともちゃん 
    6/21 00:33


    昨日フラゲしてからヘビロテだよ

    どの曲も良くてみんなのパフォーマンス
    浮かんでくる

    だから早くゆりちゃんたちと一緒
    HappyTime過ごした

    楽しみにしてるね

    Albumもポスターも宝物

    ゆりちゃん大好き

    名古屋で待ってます

    私のこと忘れないでねー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • じゅり 
    6/21 00:35

    めちゃ聴いてるよー

  • soul魂 
    6/21 00:36

    聴いてるよ♪
  • えぐっちょ@ 
    6/21 00:36


    今日ライブだったから不在票入っててあした届くよ!

    楽しみ

  • まリン☆2 
    6/21 00:45

    聴いてるょ-(^^)

    今ね、学校の文化祭で踊るダンスの曲に、Happinessの曲入れよ-と思ってるんだ


    E-girlsのone two threeは踊るって決まったょ(*^^*)
    張るね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/21 00:46

    もうずーっとヘビロテなう(*^^*)もうめちゃ幸せ!Happy♪Happy♪素敵なアルバムありがと!!ゆりちゃんはどれオススメかな★?宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズしてほしいなぁ(*^^*)また待ってます!大好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • EX-篤志.. 
    6/21 00:46


     まだ届いてないで


     届くのめちゃ楽しみに
     待ってます*´∀`)


  • えりちょ 
    6/21 00:50

    今日届いたよ(*´д`*)
    もう昨日か!
    アナザージャケットはもちろん
    YURINO(>_<。)

    ツアーも楽しみにしてるよ

  • まリこ、 
    6/21 00:51


    発送メール来たから
    明日か明後日来そう!

    楽しみ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • カズ 
    6/21 00:56



    っと聞いてるよヽ(≧▽≦)/


  • 隆二のさやか 
    6/21 01:08

    お疲れ様でした!

    今日のライブでYURINOちゃん!
    っていっぱい叫んだ
    !!

    明日はアリーナから叫びます♪
  • そ ら 
    6/21 03:13




     夜中だけど
     起きてるか
     Happy Time聴いてるよ

     Magicな...Loveなう(笑)



  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/21 04:45

    ゆりのちん、おはよぉー\(´O`)/東京着いたよお-
    スッキリの生出演頑張ってね(*^ω^*)
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/21 04:48

    里紗は一足早く会場入りしまーす\(^o^)/アルバムはライブ終わったらゆっくり、聞くね(*^^*)
    島のりさまんより
  • nao☆nao 
    6/21 04:49

    スマホで、レコチョクから全曲ダウンロードしたよー

    Bigbang BreakoutからのWe
    Can Flyが、メッッッチャいいな!と、思ったら、全曲良くて、全曲いいとしかいえませーん!!(≧▽≦)




  • りー 
    6/21 05:55


    アルバム届いた

    iPodに入れて休み時間にも
    聴こうと思う〜\(^o^)/
    Happy Time最高やねっ

    これで来週のテスト頑張れる


    栃木/RINA
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/21 06:31

    ゆりのちゃんー(^o^)

    アルバムリリースおめでとう\(^^)/
    23日生パフォーマンス見れるの楽しみにしてるよー(^o^)
    (大阪/miomaro)
  • . 
    6/21 07:11



    まだ届いてない!今日届くかなあ
    はやく聴きたいな〜( ̄ー ̄)

    学校から帰ったら届いてるといいなっ♪


  • ことみ 
    6/21 07:18



    昨日届いて聞いて観てってしてた(^O^)

    Happy Talkから順番に見ていったら
    だんだん大人になるHappinessに
    感動してしまった(´・ω・`)



  • みお 
    6/21 07:18

    過ごしてます(❁´◡`❁)*✲゚*
  • 愛子 
    6/21 07:47

    もちろん届いたよ


    聴きまくってるし、PVも観まくってるよ

  • ハッピーメイカー 
    6/21 08:12

    やっと今聴いてる(*^^*) 
    観るのはスッキリ終わってからにしよっと☆ 
    あーHappy Timeです(T^T)しみじみ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 08:15


    Eーね

  • あや 
    6/21 08:23

    予約届いたよー♪
  • (( 札幌☆あや )) 
    6/21 08:37



    早く聞きたいーー

    けど6/30まで我慢(>_<)
  • #7 saya 
    6/21 09:52

    今日げっとするよ

  • *WAKANA* 
    6/21 10:02

    たぶん今日届くよ♡楽しみ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/21 10:17

    昨日Getした

    沢山聞くね


    6/20に『福島のりさまんわかる?』ってきいた
    埼玉のまいまい(^ω^)より


  • exりーり 
    6/21 19:25



    ゆりちゃーん
    ちろんアルバムゲットしたよ\(^o^)/
    って昨日ゆりちゃんと握手したし(ゝ。∂)
    うほんとにやばかった(⌒∀⌒)
    日も行きたかった(´;ω;`)泣今日も頑張ってね\(^o^)
    りちゃん大好


    茨城 中3 あ
  • ☆ミ 
    6/22 00:13


    届いたよ〜o(^-^)o
    学校から帰ったら聞きながらなんかしてるよ♪
    album聞いてるとYURINOちゃんのDANCE思い出す。
    また8月のLIVEで会いたいな〜(>_<)

    今日はEXILE TRIBEお疲れ様!
    ゆっくり休んでね☆
    おやすみ\(´ο`)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)