アルバム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/アルバム SAYAKA 画像1

1st フルアルバムが本日6月20日に発表されましたが…
皆さん手にとって頂けましたか!?


皆さんにとってアルバムを聞いてる時や見ている時が幸せな時間になりますよ〜に


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全21件)
  • [クリ]リアル多忙なためグリー放置気味 
    6/21 00:29

    さーちゃん宣伝偉い
    アルバム買う

  • ゆうき 
    6/21 00:30

    届いたよ♪( ´▽`)

    今DVD観てるよ( *`ω´)
    SAYAKAかわいすぎてヤバイな!

    今日は握手会とライブで疲れたと思うからゆっくりお風呂入って疲れ取って、また明日の握手会とライブがんばってね♪(´ε` )

    さすがに明日も行くことは出来ないから埼玉から応援してるね!!

    また更新待ってるね♪( ´▽`)
  • めぐぞう 
    6/21 00:34

    ファーストアルバム発売
    メデト

    早速、親子3人で聞いて
    り上がりまし
    なり元気が出ます

    PVも最高

    これからも応援しますっ

  • soul魂 
    6/21 00:35

    聞いてるよ♪
  • じゅり 
    6/21 00:36

    届いたよー

    めちゃ聴いてるよ(^^)
    明日の朝もいっぱいきこーっと

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/21 00:37

    おめでとーうっ(`・ω・´*)krーn

    CDブースまで出来てすっか
    売れっ子さんやなぁ

    みんなにもっとE-Girlsの良さ
    伝わってほしいなぁ

    滋賀県 / あ
  • ともちゃん 
    6/21 00:37


    フラゲしたんだよ

    ずっと聴いて

    HappyTimeっ

    早く一緒に盛り上がりたい

    さあちゃんに会いた

    名古屋で待ってます

    さあちゃんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/21 00:44

    もっちろーん(*^^*)★もう最高すぎてヘビロテヘビロテ♪( ´▽`)素敵なアルバムをありがと♡♡さーちゃんはどの曲オススメかな★?愛知/ゆっちゃん
  • EX-篤志.. 
    6/21 00:47


     まだ届いてないです(T_T)

     早く届いてほしい



  • TAKARIHO 
    6/21 02:17



    さーちゃんの届いたよお

  • 神戸のちほまる 
    6/21 02:28

    まだ、届いてないですー(><) でも、明日届くので楽しみにしてますね

  • nao☆nao 
    6/21 04:20

    一曲一曲が良すぎて泣けてきます!(^_-)-☆                     Spicaは、歌い手から、おとめ座のさーちゃんへのメッセージとして聞いて泣いてます(>_<)(勝手な解釈で…)    


    分け合えるから強くなる(^_-)-
  • HAGIDAI 
    6/21 05:22

    届いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))しかも予約してたやつはもちろんさやかのアナザージャケッ
    !最高だ( ´ ▽ ` )ノもうiPodにも入れたから朝から聞いてます(笑)本当におめでとう&ありがとね
    また更新待ってるわ

  • . 
    6/21 07:13



    まだ届いてない!今日届くかなあ
    はやく聴きたい!!



  • ことみ 
    6/21 07:31



    もうアルバム最高o(>ω<)o

    テストはこれでがんばりま


    今日もスッキリからのLIVEがんばって



  • 愛子 
    6/21 07:46

    もちろん届いたよ


    昨日から聴きまくってる

  • ハッピーメイカー 
    6/21 08:15

    やっと今聞いてる(^^)v 
    ホンマ見て聞いてHappy Timeやわー(T^T)長かった笑 
    よく耐えた自分ヾ(≧∇≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/21 08:15


    Eーね

  • あや 
    6/21 08:24

    予約届いたよー♪
  • #7 saya 
    6/21 09:52

    今日げっとするよ

  • rio 
    6/23 23:12

    さーちゃん

    アルバム届いたよっ
    っちゃいいアルバムでずっと見て聞いてますっ
    Happinessだいすきで
    ーちゃんのサイン宝物です
    りがとうっ(^O^)
    ーちゃんだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)