スッキリ生出演 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/スッキリ生出演 MIYUU 画像1

一日目終わりました!!!

ほんとにたくさんのかたがきてくれて嬉しかったです(。-_-。)

明日も朝はスッキリ生出演です(^^;;

朝早いですが…ぜひテレビの前へo(^▽^)o

Happiness MIYUU






 
  • コメント(全43件)
  • *hJ0 み ー ち ょ ん 
    6/20 23:32

    みます(´・д・`)
  • しいりょれこ 
    6/20 23:32

    お疲れ様です
    今日はテストで行けなくて
    残念でした(T0T)
  • MIZUHO 
    6/20 23:33

    お疲れさまでしたっ
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    6/20 23:33



    絶対に見るね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/20 23:33

    スッキリ大好き!ニュースやのに面白い

  • えいみ 
    6/20 23:36

    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ◎あしたもがんばってね!スッキリたのしみだなぁあ。HappinessAlbumオリコンランキングで6位だったよ!★おめでとう!
  • とまと星人。 
    6/20 23:37



    みるね!!

    てか
    録画する(*^^*)

    朝から大変だと思うけど
    頑張ってね(・∀・)ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 23:38


    生なの〜!?!?

    録画予約してるけど
    生で見たかった…


    学校なかったら見れたのに


    でもちゃんと録画で
    見るね


    楽しみ



  • さやおみ。 
    6/20 23:38

    学校だから見れなーい!
    だから録画するね

  • りー 
    6/20 23:39



    お疲れ様でし


    録画するね\(^o^)

    栃木/RINA
  • りさ@ 
    6/20 23:40

    おつかれさまー!
  • ちゃむ 
    6/20 23:41

    必ず見るね

    楽しみ


    山形/みう
  • ぽー 
    6/20 23:41

    録画するぅぅぅぅぅぅぅぅ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 23:44

    お疲れサマン

    よかったね(`゚∀゚´)
    やったーーー

    録画するね♪*゚
    帰って即見るっ!
    明日もTRIBE岩ばっ

    滋賀からpower送っとくしな〜

    滋賀県 / あ
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 23:44

    学校だから、録画して見るね〜

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/20 23:45

    もう録画完了だよん(^_^)

    たのしみ〜たのしみ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早くみたいな♪
    今日ゎおつかれさま
    ゆっくり休んでね!
  • ゆっきん 
    6/20 23:47

    お疲れ様◎
    絶対みるねー(*´∇`*)
    楽しみー(//∇//)
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    6/20 23:47


    学校だから録画する


    LIVEも頑張っ

  • M-Girls 
    6/20 23:50

    お疲れさまです★
    沢山の人の前
    パフォーマンスでき
    良かったですね(^O^☆

    明日は学校なので
    録画予約しましたよ
    頑張ってください!!
  • かなじろう 
    6/20 23:51

    学校行かないでスッキリ見てたい(>_<)
  • EX*3JSB!loooove!みぃぶぅ★ 
    6/20 23:52

    明日は休みなのでリアタイで観ます♪
  • あみ 
    6/20 23:55

    みゆうさん、おつかれさまでした。5万人ぐらいお客さんこられましたか?私がなんでハピネスみゆうと二回書くんですか?とつまらないことを言ったから一回だけかくようにしたのでしょうか?握手会の上にテレビ生出演だなんてきょうは早く寝てください。
  • さりりん 
    6/20 23:55

    録画してるよ
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/20 23:57

    スッキリ録画予約完了っっ
    校だからねぇ
    日はhardスケジュール?だねっ
    も頑張ってね


  • えぐしょー三代目隆健 
    6/20 23:57

    お疲れ


    スッキリの時間帯は学校だから録画する

  • EXILEω// 
    6/20 23:58

    おつかれさま(^O^)/

    スッキリ見たい見たい見たーい

    けど学校や〜xx

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/21 00:00


    録画したょ〜


    スッキリにTRIBEに大変やけど頑張ってね(^o^)

  • ハッピーメイカー 
    6/21 00:01

    みゆうちゃん、東京1日目お疲れちゃん(^^)/ 
    スッキリって関西でもやってたっけなー(^^;) 
    やってたら見てみる(^^)v
  • ハンコック 
    6/21 00:05

    お疲れ


    暑かった(;´д`)ゞ!けど…大丈夫だった


    明日は…早く起きて…スッキリを観ま〜〜す

  • soul魂 
    6/21 00:14

    お疲れ様♪
  • ゆぅ 
    6/21 00:15

    スッキリ予約したよー♪

    明日も怪我せんように気をつけてね(≧∇≦)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/21 00:28

    みゆたんお疲れさま♪ライブ楽しかったかな?みゆたんらしくパワフルに踊れた?(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーまた早く会いたいな)^o^(
    𧙂3日行けるのは行けるけど、学校終わり頑張って行っても最初の方見れやんかも(~_~;)ほんま辛い。しかも今回優先エリアいるから、遠くからしか見れやん(゚o゚;;みゆたんなら舞夕のこと見つけてくれると信じてる。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたん、ほんまに辛すぎる(/ _ ; )泣くわもー。みゆたんみゆたんみゆたんみゆたんみゆたん。・゜・(ノД`)・゜・。世界一愛してるのに…世界一応援してるのに…舞夕頑張るしかないわ(;´Д`A頑張る♪アルバムみゆたんver.ジャケット持っとくからね
    日もライブ頑張ってな!舞夕は朝からがっつり授業やから、スッキリ録画やわー!夜はレッスンやし頑張る(^∇^)みゆたんいつもありがとう♪おやすみゆう

  • じゅり 
    6/21 00:37

    お疲れ様(^^)
    明日のスッキリちゃんと録画しておくよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/21 00:43

    学校あるから録画してくね★MIYUUちゃんこそ今日LIVEで疲れてると思うけど朝頑張ってね!ゆうかも学校頑張るよ★Happiness powerでね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • EX-篤志.. 
    6/21 00:48


     今日はお疲れ様です*´∀`)

     予約しましたよー(^O^)

  • みっこ 
    6/21 01:03

    お疲れさまで

    今日いきました!

    OneTwoThreeのとき、
    アリーナで低めポニChanで
    E-Girlsのタオル持ってて
    MIYUUちゃんに見てもらえ
    気がするんですけど、わかります
    ??

  • nao☆nao 
    6/21 01:19

    MIYUUかわいーーー

  • あみ 
    6/21 01:30

    きょうはこのスタイルだとまきまきだったんですね。
  • nao☆nao 
    6/21 03:35

    さーちゃんとYURINOが、千葉ラジオで言ってたけど、MIYUU何か違うね、ヤバーい

  • けん 
    6/21 07:17

    おはよー!☆
    スッキリ観るよー!
    実結がんばれー!!(^^)
  • ことみ 
    6/21 07:33



    もう録画予約ばっちり(^_^)

    学校でも見ようかな



  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/21 07:57


    MIYUUなんか
    最近一段と可愛くなった

    今まで
    可愛いかったんだけ
    最近めちゃめちゃ
    かわいっ(#≧∨≦#)

    大好きだよー(#≧∨≦#)

    スッキリ予約したょ


    今日もふぁいてぃん

    頑張りましょ
    ww

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • #7 saya 
    6/21 09:50

    今日もがんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)