明日のスッキリ出演!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日のスッキリ出演!KAEDE 画像1

明日!

日本テレビの スッキリ に
Happiness生出演させて頂く予定です\(^o^)/


クイズッスのコーナーに出演させて頂く予定です(*^^*)



スッキリの
放送時間は8時〜10時25分です!



いつも見ている、大好きな番組なので
出演できるのが、楽しみです♪♪

今からワクワクだ〜〜


加藤さん、テリーさんと
お話できるかな〜〜〜



みなさん!
ぜひ見てくださいな☆


KAEDE





 
  • コメント(全56件)
  • えいみ 
    6/20 23:31

    HappinessAlbumオリコンランキングで6位だったよ!ヽ(・∀・)ノ◎おめでとう!(^o^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 23:31


    録画予約かんぺき

  • ジェイ 
    6/20 23:32

    学校で時間的に見れないから録画するー( ̄▽ ̄)
  • LDHな人生×みゆ 
    6/20 23:32

    部活がちょうど8時からで見れないよー 泣泣


    録画できないテレビだしなー

  •  
    6/20 23:32

    明日は学校だから録画した

    今日PON見た

    小学校のダンスのやつ見れて嬉しかった
    トレッチもやってみるね

    Happy Time最高だ


    浜松 みーちょろり
  • ハッピーメイカー 
    6/20 23:35

    かえでお疲れちゃん(^^)/ 
    スッキリって関西でもやってたっけな???
    その時間のテレビあんま見れんから知らんけど明日は大丈夫、、、見てみよ(*^^*) 
    それより早く帰ってアルバム聞きたいよーヾ(≧∇≦)あとサインも☆
  • exりーり 
    6/20 23:36



    かえでちゃー
    日は握手会最高だった(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    えでちゃんとゆりちゃんボードみてくれたかなあ?
    ゅりとボード作ったんだけど(*^o^*)
    blogに写真アップしてほしいなあ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • りー 
    6/20 23:38


    学校だからリアルタイム
    見れない(_´Д`)

    録画するね〜


    栃木/RINA
  • ななか 
    6/20 23:39

    かえでちゃん可愛すぎる!
    お話できるといいね


    かえでちゃんがたくさん喋るの期待してるわ(≧∇≦)

    学校で見れないけど録画するね!


  • さやおみ。 
    6/20 23:39

    学校なんだよ

    だから録画してみるね!
  • GREEのかっちゃん 
    6/20 23:40

    おつかれでーす!
    今日は東京初日でしたね、お疲れさん

    んでHappy time聞きましたし、見まし

    めさめさ良かったですわ〜

    なんか、こうHappinessらしさが出て、歌とか本間元気なりまんで

    Happinessしか、似合わん曲です

    今日、lesson行くまでずーっと聞いてました

    ダンスも気になってくるねんなぁ

    めっさ良かったです
    明日もきこ

  • りさ@ 
    6/20 23:41

    おつかれー!まじ最高だったー☆♪握手会行こうとしたんだけど時間なくていけなかっ
  • 三代目田崎まりまり 
    6/20 23:41

    かえっぽお疲れ様☆彡スッキリ見たいけど学校です…明日ね体育祭なの!!めっちゃ楽しみです☆高校入って初の体育祭!!ワクワク♪(´ε` )明日はその写メのかえっぽの髪型のぽにちゃんver.にしようかな〜って思ってます!!あしたも頑張ろうね!!

    茉里奈
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 23:45

    学校だから、録画して見るからね
    しみ(^_-)
  •  
    6/20 23:46

    学校だから録画して帰ってからみるね
    のしみ^^
  • モンチ 
    6/20 23:46

    KAEDE今日はお疲れ様\(^o^)/
    また今日も行けなくてごめんね(>_<)
    てか、今日、アルバム発売日だね!おめでとう

    やっとだね!やっと!!

    今までのHappinessの歴史が詰まってる最高のアルバムだよね(#^.^#)
    このアルバム Happy Timeで聞いてくださった方達が幸せな気持ちになって、勇気や元気を、与えられたら最高に嬉しいこと!絶対このアルバムはみんなを幸せにしてくれるに間違いない!!

    今までの歴史が詰まってるけど、このアルバムを発売する事によってまた、Happinessの歴史が刻まれた

    Happinessはこれからもっともっと前に進んで行く事を信じて応援し続けるからね(=´∀`)人(´∀`=)

    今日はHAGIさんが伝えてくれたと思うけど、アナザージャケットメッセージ入りだったよ(笑
    開けた瞬間、焦ったわ(#^.^#)
    自分で、当たった人は相当な運だね!って言ったのに自分が当たっちゃった(笑

    それは良しとして、今日はPON見たよ!明日はスッキリね!リアルタイムで見るからね
    だから緊張しちゃうかな?(笑)
    KAEDEなら大丈夫か!

    とりあえずアルバム発売おめでと

    これからも応援してます!

  • #12 SHIHO 
    6/20 23:49

    録画して見ます〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/20 23:49

    加藤さんにサッカー話しすれば食いついてくれるよ

  • RYO 
    6/20 23:50

    マジか
    日朝から仕事あるから見れ
    っちゃ見てみたいし
    happinessからいつも元気もらって
    スッキリは見れんけど、仕事頑張
    KAEDEも頑張って
    阪のLIVE楽しみにしてる

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 23:51

    大物さんと共演緊張すると思う
    けどいつも通り元気なKAEDEで
    生放送岩ばってな

    滋賀からpower送っとくで

    録画すんしとくでな〜♪*
    滋賀県 / あ
  • EX*3JSB!loooove!みぃぶぅ★ 
    6/20 23:51

    楽しみにしてます♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/20 23:54

    楓ちゃんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んっっっっと幸せな時間だったよ
    んとありがと
    めて大好きだって思ったよ(^-^)
    ど外周アリーナの真ん中ら辺だったから楓ちゃんが行進してるときとか全然見れなくてほんと悔しくて悲しくてずーーーーーーーーーーーっと泣いてた(笑)(;_;)(;_;)
    分10曲くらいはずっと泣いてた(笑)
    後ら辺で花道来た時、もう辛かった(;_;)(;_;)何もかも遠いんだもん。楓ちゃんと目合わないんだもん(;_;)(;_;)今までずっといい席だったから、なおさら悔しく
    どね
    場してるときの楓ちゃん
    ょびっと見えたんだけど、ほんっっっっとにかわいかった(;o;)(;o;)(;o;)
    ろけた(笑)
    たしの大好きな、愛しの楓ちゃんだった
    っぱ楓ちゃんが一番
    日は悔しいことたくさんだったけど、ワンワン泣いてる時、楓ちゃんを想ってこんなに涙流して、やっぱりあたし楓ちゃん大好きなんだなー♪♪♪ってふっと思ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んとあたし楓ちゃんの事となると簡単に涙出てくるし胸苦しい(;_;)
    んと楓ちゃんのファンになれてよかった
    んと今日はありがとうね
    っくり休んで明日も頑張ってね☆☆☆
    ちゃん宇宙1大好き

  • さりりん 
    6/20 23:55

    録画してるよ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/20 23:56

    スッキリ絶対見るよ
    早くて大変だろうけど、明日も最高の笑顔見せてね
    やすみなさい

  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/20 23:58

    録画予約したよん
    く見たいなぁ
    みんな朝からHappinessのみんなの笑顔みたら一日頑張れちゃうね

  • あみ 
    6/21 00:01

    生出演がんばってハッピータイム宣伝してください。きょう届いたので見ます。きょうもお客さんがきてくれてよかったですね。明日はテレビで歌うんですか。
  • ゆぅ 
    6/21 00:13

    予約したよー
  • YUNAXILE! 
    6/21 00:13

    やったあ(^_^)
    めっちゃ楽しみ!早く明日の朝にならんかな〜(笑)土曜会えるとか嬉しすぎる(T_T)KAEDEちゃんだーいす
    阪*ゆなざい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 00:14

    東京ドーム公演お疲れちゃん(o^o^o)
    ッキリ!録画予約完了やでっ(*ゝ`ω・)学校から帰ってきてスッキリ!見るの楽しみやなぁ
    日学校から帰ってきたら、アルバムが届いてたからめっちゃテンションたKAEDEやった〜\(^o^)/
    っそくお風呂で聴いたんやけど、どの曲も最高やね!Happinessのおかげで入浴中がHappy Timeになったで(*^^*)
    日は登下校にHappy Time聴いてHappyになろうっと
    えでちゃんのオススメの曲は何かな〜?♪みさもオススメの曲が決まったらまたコメントするね(@゚▽゚@)
    えでちゃん、質問コーナーしてほし〜い(>_<)
    えでちゃんのこと、も〜っとたくさんの方に知ってもらいたい(。・ω・。)
    問コーナー、まってるよ(^-^)?かえでちゃん、本間に可愛すぎる
    好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • soul魂 
    6/21 00:14

    メッチャ楽しみね♪
  • はる 
    6/21 00:21

    絶対見るよ

  • じゅり 
    6/21 00:38

    録画しておくよー

  • ゆうなつ 
    6/21 00:41

    絶対見る〜ヽ(・∀・)ノ
    なんか久しぶりにKAEDE&ンビ見た気がする☆
    また更新して
    おやすみ♪ヽ(´▽`)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/21 00:42

    学校で観れないから録画してくね★朝早いけど頑張って!みんなも頑張っとるからゆうかも朝頑張って起きるぞ(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/21 00:43



    見るね見るね


    東京ドームめーっち
    楽しかった(>_<)

    白のE-Girlsタオルで頭
    青と白のリボンつけてたの
    わかったあ(>_<)???????
    KAEDEちゃん目の前きたと
    まじヤバかった(>_<)
    ??
    見てくれたと信じてる!(笑)
    隣はピンクのタオルだった

    KAEDEちゃんのパフォーマンス
    見れて幸せだよ〜♪るん。
    あ、スタッフさんにKAEDEちゃん
    コルク渡した
    ★★★
    gossip girlとか潤ちゃんが
    載ってて背景水色ね

    届いてるといーな(>_<)
    ほんと今日楽しかっ

    ありがとーヽ(´ー`)ノ
    だいすき!!!!!!


    東京▲リナポン
  • EX-篤志.. 
    6/21 00:48


     予約しましたー(^O^)/


  • りこりん 
    6/21 00:52

    こないだMAKIDAIさんとてっちゃんが出てたコーナーに出るんだね
    朝忘れず録画しよー(*´Д`*)
  • _ 
    6/21 00:56

    KAEDEちゃーんっ
    日は楽しかったよ〜
    Happinessみんなと握手出来たし、席は近いし。KAEDEちゃん、茨城 樹梨(14)を覚えてくれてありがとー
    う嬉しすぎて放心状態だった(´;ω;`)
    YURINOちゃん大好きな彩とで茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりを今日組んだんだ
    KAEDEちゃんとYURINOちゃんコンビにボードおっきいの書いたからよかったら見てね
    KAEDEちゃんとYURINOちゃんコンビをゆりきゃえでって呼ぶね!この呼び名は彩と樹梨だけ呼ばせて頂きます!笑 今日はたくさんの幸せをありがとー
    めてHappinessが大好きになりました!アルバムは今日はもう遅いから明日聞くね
    したら、感想書きに来ます!KAEDEちゃん大好き(;_;)
    よりもね\(^o^)/ 茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • nao☆nao 
    6/21 01:29

    みなきゃ☆頑張って起きます(^_-)-☆
  • リョウ 
    6/21 02:02

    KAEDEー!!今さっきバイト終わっ
    今日はKAEDEと久しぶりに話せてパワー充電出来たからバイトとか余裕だったよ
    りがとう(*^^*)明日行けるかわかんなかったんだけどKAEDEに来てって言われたら行くしかないよね( ̄▽ ̄)b(笑)今から何話すか楽しみにしてる
    業があるから生では見れないかもしれないけど録画するよ♪今日もお疲れ
    明日も笑顔で頑張ろ!!

    リョウ
  • 神戸のちほまる 
    6/21 02:24

    見たいけど、学校だーー(/_\)録画して見ますね

  • ホットペッパー@リクルート 
    6/21 05:42

    最近、ぜんっぜんコメントしてなくてごめんなさい!
    握手会にも行けてない〜
    ALBUM届いたよー!!かえでちゃんのサインですー\(//∇//)\ ありがとー!またコメントしにきます!スッキリ見たいから録画!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/21 06:11

    KAEDEちゃんおはよ
    校で見れないわー(>_<)けど東京ドームで会える(*'▽'*)
    しみすぎてヤバいよ(≧∇≦*)
    ♪さな
  • さくぴょん 
    6/21 06:36

    学校あって見れないから録画しといたよ(*^^*)♡PON見逃して落ちこんでおります(。・・。)ww帰ったらすぐ見るからねん♪今日もHAPPYな1日になりますよぉに
  • . 
    6/21 07:14



    学校だからちゃんと録画してきたよ(^-^)



  • のりつぐ 
    6/21 07:33

    予約したよ!(^^)!
  • ことみ 
    6/21 07:36



    録画予約ばっちりです(^_^)

    学校から家帰ってからも見るし
    学校でも見る


    わたしも朝から楽しみです☆ミミ


  • 愛子 
    6/21 07:46

    KAEDEおはよ


    スッキリ昨日出演かと思って録画しといたら、まさかの今日だったってアホなことした


    今日は予約バッチリだで、仕事から帰ったら即行スッキリ観るね

  • #7 saya 
    6/21 09:49

    今日もがんばってね

  • ジェイ 
    6/21 23:01

    びじんー!頑張ってね!録画したからたのしみー((((;゚Д゚)))))))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)