差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1

差し入れで白ごまプリン頂いちゃいました


めっちゃ美味しくてほっぺたがとろけちゃいそうなくらい…

ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全38件)
  • ゆーか☆ブーフ 
    6/20 22:57

    おいし

    私にもわーけてσ(*´∀`*)
  • 今市 隆二 
    6/20 22:57

    美味しそー

  • .aIcHaMu. 
    6/20 22:57

    可愛い

  • ウサ 
    6/20 22:58

    おいしそぉ〜

  • noriko( ̄O ̄) 
    6/20 22:58

    いいな

  • MEGUMI★★ 
    6/20 22:58


    美味しそう〜(^_^)v



  • なつみん 
    6/20 22:59

    おいしそう(^○^)

  • soul魂 
    6/20 22:59

    良いね
  • ともちゃん 
    6/20 23:00


    さあちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね

    プリンおいしそーう

    さあちゃんらぶっ♪
  • E-Girls LOVE 
    6/20 23:00

    今、アルバムのDVD見たよ!みんなカワイイ♡
  • まなみ 
    6/20 23:02

    美味しそう

  • *WAKANA* 
    6/20 23:04

    美味しそーう(^^)
    愛いー

  • HAGIDAI 
    6/20 23:06

    白ごまプリン美味そう\(^o^)/これ食べたら絶対にほっぺたとろけちゃうよね(>_<)
    いな、いいな〜!!一つ前の記事にまた長くコメントしちゃったけど…。ごめんね(笑)また更新待ってるわ(^○^)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 23:11

    お疲れ

    しろごまプリンも
    なんかお洒落(笑)

    滋賀県 / あ
  • はる 
    6/20 23:12

    おいしそう

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/20 23:16


    いいなー\(^o^)/

    食べてみたい


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    6/20 23:17

    うまそー(*^^*) 
    ほっぺたとろけたーーーい(≧∀≦)笑 
    イイね
  • Topaz 
    6/20 23:17

    おいしそうぅ

  • さりりん 
    6/20 23:17

    おいしそー(^^)
  • ☆『冥府魔道』☆ 
    6/20 23:18

    ※※※※※※※※※※※※









































    生で最も貴重な瞬間それは決断の時であ

  • ゆぅ 
    6/20 23:20

    おいしそっ(*^^)SAYAKARENめっちゃ可愛い
    さーちゃんまた落ち着いたらでいいんで私服みたいですっ!
  • M-Girls 
    6/20 23:20

    美味しそうですね

    これで明日も頑張れますね

  • みーたん今晩は体調不良の為× 
    6/20 23:22

    ドーム乙でしたアルバムドームまで買いに行きました凄い風でした応援しますお休みなさい
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 23:23

    お疲れ様でした\(^o^)/美味しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も食べたいo(^▽^)o甘いものがむっっっっっっっちゃ食べたくなりまし
    三重県☆まな
  • . 
    6/20 23:23



    いいなあ〜



  • ゆうき 
    6/20 23:30

    白ごまプリンって食べたことないから食べてみたいな〜♪( ´▽`)

    今日のSAYAKAのパフォーマンスキレキレすぎたから頭から離れないな♪(´ε` )

    また生のパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね♪( ´▽`)

    また更新待ってるね!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 23:35


    美味しそう

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 23:46

    プリンおいしそ〜

  • 神戸★さあか 
    6/20 23:47

    おいしそ〜

    さーちゃんアルバム発売おめでとう!!絶対買うからなあ♪明日のLIVEも頑張ってな
    ーちゃんらぶ

  • EXILEω// 
    6/21 00:00

    うんまそー(*^o^*)

  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/21 00:00

    おいちそー
    ーちゃんプリンとシュークリームどっち派?
    日も頑張って

  • あみ 
    6/21 00:08

    カレンサンがmyojoさんからの差し入れだと書いてましたね。明日ハピネスのみんなのかわいらしい声がたくさんきけたらいいな。
  • YUNAXILE! 
    6/21 00:17

    さーちゃんお疲れさま(^_^)差し入れのプリンめっちゃ美味しそう!明日のLIVEも頑張って下さい\(^o^)/大阪から応援してるからね
    曜会えるとか嬉しすぎる!めっちゃ楽しみー!さーちゃんが誰よりも大好
    ほっぺにサンタ 大阪*ゆなざい
  • YUNA 
    6/21 00:20

    album届いたよ〜
    ーちゃんのサインげっとしました(*'▽'*)だいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/21 00:40

    ほっぺとろけそうとか絶対美味しいやーん(*^^*)さーちゃんかわゆすぎ♡♡良かったね!今日はゆっくりしてね★おやすみなSAYAKA!愛知/ゆっちゃん
  • EX-篤志.. 
    6/21 00:50


     めちゃおいしそおですね


     おいしい物食べて
     疲れを癒してください



  • 愛子 
    6/21 07:45

    美味しいもんいっぱい食べなさい

  • #7 saya 
    6/21 09:48

    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)