ツアー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ツアー SAYAKA 画像1

東京ドームツアー初日無事終わりました

追加公演発表がぎりぎりだったにもかかわらずたくさんの方が足を運んできて下さっていて凄くびっくりました


前回よりも更に更に盛り上がりが凄くて皆さんの熱さに負けないようにはちきれる事が出来ました〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  •  
    6/20 22:55

    お疲れ様ー

  • 今市 隆二 
    6/20 22:57

    お疲れ様!

  • nanaco 
    6/20 22:57

    お疲れ様(^-^)/お家からパワー送ってたよ笑めっちゃ行きたかったなぁ,,,
  • ☆かず☆ 
    6/20 22:57

    お疲れ様(^-^)/

    最高のパフォーマンスでした\(^o^)/

    またライブで会えるのを楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • ☆こん☆ 
    6/20 22:58


    今日はSAYAKAチャンと握手出来て幸せでしたわ〜ヽ(´▽`)/
    明日も頑張ってね



  • soul魂 
    6/20 22:58

    お疲れ様♪明日は東京最終日頑張ってね(*^^*)

  • MEGUMI★★ 
    6/20 22:59


    お疲れさま(^o^)



  • Schnee 
    6/20 22:59

    お疲れさま
    きたかったな

  • ウサ 
    6/20 22:59

    おつかれさまぁ〜

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/20 23:00

    明日参戦するよ♡楽しみっ
  • HAGIDAI 
    6/20 23:00

    さやかお疲れ様〜\(^o^)/まず今日の握手会はありがとね
    さやかと会うのなかなか久しぶりな感じがしてたから今日は握手会で少しの時間だったけど会えてよかったよー(*^^*)
    日のTSUTAYAでの握手会に行けなくて、めっちゃ残念だったけど…。さやかが友達に伝言してくれたから、それ聞いてバイトも朝練も頑張れたし!!さやかパワーってやつですね
    (笑)ありがと(^O^)LIVE本番前の忙しい時間帯にも関わらず握手会やってくれて本当にありがたい気持ちでいっぱい!そこでさやかとたくさん話してコミュニケーションとるのがめちゃくちゃ楽しいし幸せな時間でもあるからね
    握手会でも言ったけど今日のLIVEもしっかり観てたし、さやかのこと全力で叫んで応援してました(笑)最初に出てくる時とか近すぎたから身を乗りだして叫んじゃったからね(>_<)
    あの大きなステージでも、いつも通りキレキレで楽しそうにパフォーマンスしてるさやかがかっこよすぎました!!今日は久しぶりに楽しい時間を過ごせてリフレッシュできた気がする♪アルバムの発売日っていう大事な日にさやかに会えたことも本当によかったよ
    て一番言わなきゃいけないことは「アルバム発売おめでとう」だよね(笑)まだまだ走り続けて更にパワーアップできるように日々、向上心を忘れずに頑張ってほしいね(((o(*゚▽゚*)o)))これからも、Happinessらしく!SAYAKAらしく!俺はずっとさやかのこと応援し続けるって約束してもいいぐらいだぜぇ
    (笑)まぁ任せなさい!!とりあえず今日はさやかにパワーもらったから明日は俺がさやかにパワーを届ける( ´ ▽ ` )ノってことで明日も握手会行くから待っててね〜♪♪楽しみにしてます
    今日は本当におめでとう&ありがとう&お疲れ様ヽ(;▽;)ノまた明日に備えて、しっかり身体のケアも体調管理もしてね!!そして明日また最高の笑顔で会いましょう(笑)また更新待ってるわ(^^)

  • まなみ 
    6/20 23:02

    お疲れ様\(^o^)/

  • MIZUHO 
    6/20 23:02

    前回もあしたも参
    させてもらいます♪
    楽しみすぎてやばいっす!
    今日わお疲れさまでした
  • *WAKANA* 
    6/20 23:03

    お疲れ

  • ひぃちゃん 
    6/20 23:09

    さーちゃんお疲れ様

    今日行きたかったな(;_;)
    今日は休んで明日に備えてねっ

    明日もふぁいてぃん

    千葉から応援してます(*´ω`*)
    さーちゃん大好きっ


    千葉のひぃちゃん

  • AKANE# 
    6/20 23:12

    さーちゃん(;_;)Happinessタオル気付いてくれてありがとうございました(;_;)!!!
    本当に最高な時間でした(ToT)!
  • ゆぅ 
    6/20 23:13


    さーちゃんお疲れさま(*^^)
    23日楽しみにしてる!

    明日も怪我に気をつけて
    頑張ってね◇◆◇◆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 23:13

    お疲れサマン

    左下のポーズプリでやろーっと

    滋賀県 / あ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/20 23:14


    さぁちゃんおつかれさま

    行きたかったなー(T_T)



    アルバム発売おめでとう

    さぁちゃんのサインと共に
    届いたよー

    サインありがとう!
    いっぱいあるのに一生懸命
    書いてくれたんやよね。
    それが本当に嬉しい(*´ω`*)!
    宝物にします


    DVDは全部見たよ

    さぁちゃんのキレキレのダンス
    惚れた!もうかっこよすぎ
    宮崎コンビが一緒に踊った
    一緒にカメラ向いとったり
    したときは きゅんきゅん!←
    可愛すぎるよー(*´ω`*)
    一番好きなPVはWISHかなー

    みんな仲いいなって思う



    歌は聞けてない曲もあるし
    勉強しながらやから
    歌詞の内容とか まだちゃんと
    見れてないけ
    テスト終わったら絶
    歌詞も見るね(>_<)


    また今から勉強頑張るね(T_T)
    今日はゆっくり休ん
    明日のライブ 頑張ってね
    さぁちゃん大好き


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    6/20 23:15

    さーちゃん、東京1日目お疲れちゃん(^^)/ 
    はちきれたんやね!よかったよかった(^^)v 
    明日もがんばって楽しんでね☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/20 23:16



    さーちゃんさーちゃんさーちゃん!!!!
    最後の方E-Girlsタオル
    ピンクと白に指さしてくれ
    ありがとう(>_<)

    ちゃんと見えたかな

    まじヤバかったよお(T^T)
    青と白のリボン2人
    外野席

    さーちゃん構ってくれて
    ありがとうね(>_<)(>_<)
    だいすき!!!!!!!!!!!


    東京▲リナポン



  • sakko 
    6/20 23:17

    さあちゃんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノまあちゃんとの宮崎shot
    いねぇ!宮崎組3人の写メ見たい
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ( 滋賀 さっこ )
  • にし 
    6/20 23:19

    今日行ったよー\(^o^)/さあちゃんのダンスはやっぱキレキレでかっこよかったよ!(*^◯^*)
  •   24luuuv  ~ 
    6/20 23:21




     お疲れさまです★
     実は今日初めてLIVEに参戦しました

     本当に本当に幸せな4時間を過ごすこ
     ができてたのしかったです(^人^)

     ぜひまたLIVEいきたいです!



  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 23:25

    お疲れ様でした\(^o^)/ライブ楽しかったですか?もぅ1回行きたいよー(。-_-。)会いたいです(´・_・`)明日のツアーも頑張って下さいね\(^o^)/三重県から応援してますo(^▽^)o三重県☆まなか
  • . 
    6/20 23:25



    今日行ったよ
    たのしかった〜(*^^*)

    Happiness可愛かった〜



  • ゆうき 
    6/20 23:25

    おつかれ!!

    今日SAYAKA〜って叫びすぎて周りの人に笑われたけど、そんなの関係なくずっと叫んでたよ〜♪( ´▽`)

    早く家ついてアルバム聴きたいな♪(´ε` )

    その前に今日はDVD見よ( *`ω´)

    また更新待ってるね!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 23:36


    お疲れ様でした☆
  • かおり 
    6/20 23:38

    宮崎コンビだいすき


    アルバムかったよ!

    まぢだいすき

    いつも笑顔にしてくれて
    ありが

  •   すずりさ。 
    6/20 23:39

     お疲れ様!one two three
     最高だったよwwまた行きたいな〜こんどはkiss me聞きたいな(^з^)-☆Chu!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/20 23:40

    アルバムもゲットして今日参戦できて本当に楽しかったよ

    明日からテストだから頑張るね

  • ななか 
    6/20 23:43

    お疲れ様あ

    今日行けなかったし明日も行けないけど応援してるからね!


    全力で頑張ってね


    今日明日会えないけど日曜日ミーグリ行くから




  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 23:46

    お疲れ様〜
    けないのほんと残念(>_<)明日も頑張ってね!
  • #12 SHIHO 
    6/20 23:48

    お疲れ様ー

    明日は会いに行きます(^з^)-☆
  • まーちゃん 
    6/20 23:54

    お疲れ様でした\(^o^)/明日も頑張ってくださいっ!ゆっくり体休めてね(>_<)



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/21 00:01

    東京にいるのに東京ドームに行けない…
    験おわったら山ほど行ってめっちゃ応援するからね
    れまでまっててくださいっ
    日も頑張って

  • 夢者修行@MARIKA 
    6/21 00:10


     さーちゃんお疲れ


     今日(昨日)も、
     キレキレだったー

     明日(今日)も
     楽しみにしてます



  • あみ 
    6/21 00:10

    きょうも高校球児みたいに元気よく入場行進しましたか?
  • 千● 
    6/21 00:33

    お疲れ様!さーチャン可愛すぎ(*^^*)↑アルバム発売おめでとうヽ(´∇`)ノ
  • えぐっちょ@ 
    6/21 00:40


    さぁちゃん今日もキレキレで格好可愛かったよ

    お疲れ様でし

  • EX-篤志.. 
    6/21 00:50


     お疲れ様です*´∀`)

     
  • nao☆nao 
    6/21 01:04

    EXILE一族&EXILEファンのパワー、凄い!ATSUSHIさんの歌に込めた純粋であつい思いに感動しました
    Really Into Youかっこよかったなぁ〜(^_-)-☆
  • つかなちゃん 
    6/21 02:10

    本当に楽しかった

    素敵な時間をありがとう

  • ((#07.mnP)) 
    6/21 05:24

    さーちゃんお疲れ様

    あたしは席遠かったけど
    さーちゃん!!って
    叫んでたよ

    遠くからでもHappiness
    のダンスよく見えて
    やっぱ凄いなって
    思いました/(^O^)\

  • 愛子 
    6/21 07:44

    SAYAKAおは


    今日のEXILE TRIBEも楽しんで


    名古屋からパワー送るよ

  • #7 saya 
    6/21 09:48

    今日もがんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)