感謝…☆"KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝…☆"KAREN 画像1


今日、
去年お世話になった
Myojoさんが差し入れを
もって来て下さいました!(^-^)

マンゴー杏仁豆腐でした!☆
ありがとうございます


差し入れといえば…

大阪公演の際、
私の家からは
100%のフルーツジュースや
フルーツや
大量のパンや…"(笑)
兄からも、美味しい金の唐揚げというものを頂きました!(>_<)

ありがとう


あの時は、
久しぶりに兄とも会えて
嬉しかったなっ♪



もう
ツアーは終わっちゃうので
寂しいですが…☆"
最後まで、
smileで頑張りたいと
思います



Karen.







 
  • コメント(全74件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/20 22:50





     HappyTime
    WeCanFlyなう!!!

     かれんちゃんの歌声、
     やっぱ聞き入るヾ(@⌒ー⌒@)ノ



     明日も頑張ってね ̄(=∵=) ̄



  • ハッピーメイカー 
    6/20 22:51

    お疲れちゃん(^^)/ 
    たくさんの方々に支えられてるね(*^^*) 
    僕も支えるぞo(^o^)o 
    んで残りわずか、、、がんばろー
  • まりなる 
    6/20 22:51

    おつKAREN♪家族みんなに愛されてるね☆明日もがんばってね!
  • soul魂 
    6/20 22:51

    お疲れ様ー
    今日アルバム届いたよ
  • 志保☆紗妃 
    6/20 22:53

    お疲れ様です
    後まで頑張ってね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/20 22:53

    TRIBE東京ドーム公演お疲れさま
    星クン優しいね
    たしもそんなお兄ちゃんほしいわ(笑)ほんとに萩花チャンも夏恋も流星クンも美人でカッコよくて、めっちゃ憧れる
    れからもカッコよくて可愛い夏恋でいて
    恋大好きだよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 22:54

    おつKAREN★やっぱ藤井familyはあったかいね♡♡もう家族までも大好きです(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • ゆ−り 
    6/20 22:55

    お兄ちゃん優しくて羨ましいな

  • ゆづめろ 
    6/20 22:55

    おつかれさま(−ω−)
    かれんちやん可愛いすぎだ
  • eeeeee+ 
    6/20 22:56

    おつかれんっ

    KARENちゃん本当可愛すぎるよ〜


    家族の支えあっての自分だよね♪
    KARENちゃんが愛されてるのがよくわか
    !!

    じゃあ明日も頑張ろう♪
  • ちいちゃん 
    6/20 22:57

    おつかれん
    ゅうくん優しすぎや
    ‼本間藤井兄妹大好

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/20 22:59

    お疲れ様\(^o^)/
    今日も楽しかったあ
    ありがとう

    明日も頑張ってねー
  • 衣里 
    6/20 23:00

    お疲れ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/20 23:01

    明日参戦するよ♡楽しみだよー(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたいなぁ
  • (*・ω・*)ノシ 
    6/20 23:01




    流星くん優しくてかっこよくていいなー


  • 竹本担当まるこ 
    6/20 23:03



    流星さん優しいね(*´艸`*)



  • BoyzMen#7 
    6/20 23:03

    お疲れ様\(^o^)/
    今日ツアー行ったよ
    EXILE系初参戦ww
    ほんと楽しかったよ
    りがとう♪

    KAREN可愛す

  • あんな 
    6/20 23:04

    お疲れ

    早くKARENちゃんに会いたーい\(//∇//)
  • ちゃんなす×3jsb. 
    6/20 23:06

    流星くんやさしっ

    KARENちゃんお疲れ

  • まこ 
    6/20 23:07

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    マンゴー杏仁豆腐おいしそう(^o^)/
    私も今日マンゴーの豆乳プリン食べたよ
    偶然っ*笑
    おいしかったなぁ〜

    大阪のときは藤井家からの差し入
    いっぱいだったんだね〜!
    ほんっと優しい家族だよね(^o^)

    なかなかお兄ちゃんとも会えないんだね><
    でも、久しぶりに会えたみたいでよかったねっ

    残り少ないけど、KARENちゃんスマイル
    がんばってねー!☆

    今日の伝言聞いたよーっ
    もうね、KARENちゃんかわいすぎ

    でも、AGOMENが気になるから
    今度握手会行くときに聞くねー笑

    ほんとに早くKARENちゃん
    会いたいよー(^o^)
    夏休みたのしみにしてるねっ♪*

    では、ゆっくり休んでね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • jun 
    6/20 23:08

    お兄ちゃんだいすきなんや

  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    6/20 23:12

    おー、藤井家
    流星優しい(笑)←
    いや、わたしもKARENちゃんみたいに妹にそう思ってもらえるようにならなきゃ!ヽ(*`Д´)ノ


    今日薬局行って見に行ったよ!やっぱ二人とも可愛すぎた((○(>_<)○))


    あとちょっとandHappinessの1stコンやもんね
    体調崩さないようなふぁいてぃーん!
    静岡から応援してま

    落ち着いたら静岡で『さわやか』に食事しにきてね(笑)
  • 西島 
    6/20 23:16

    KARENちゃんお疲れ様。
    私も今日マンゴー食べたよー☆彡
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 23:18

    全部おいしそ

    よかったね

    流星くんカッコイイー♪*
    藤井兄弟美男

    滋賀県 / あ
  • ひなぽんた 
    6/20 23:24

    流星優しいね(*´ω`*)♡素敵な家族ずっと大切に(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • . 
    6/20 23:26



    今日行ったよ♪KARENちゃんめっちゃ可愛かった〜


    良かったね♪


  • えいみ 
    6/20 23:32

    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ★そういえばね、ミーグリいくよ!めっちゃたのしみ(^o^)v
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/20 23:33

    かれんちゃんお疲れさま(*^_^*)おいしそっ

  • 愛華 
    6/20 23:35


    素敵な家族だ
    藤井ファミリーだいすき(*^^*)

  • 0 
    6/20 23:36

    さいこーだったよo(^▽^)oおつかれさま(^ ^)

  • かおり 
    6/20 23:36

    かれんちゃん


    お疲れさま

    今日アルバムかったよ
    まぢだいすきだょ
    いつも笑顔にしてくれて
    ありが


  • おっちー 
    6/20 23:43

    おつKAREN

    明日も頑張ってね

  • ななか 
    6/20 23:45

    良かったねー

    それから昨日はありがとう(;_;)
    ひさしぶりー
    って夏恋ちゃんに言われてビビったよ!(笑)

    日曜日ミーグリ行くから待ってて


  • RYO 
    6/20 23:45

    お疲れさま
    味しそ
    素敵な家族や
    笑顔がとても似合う
    その笑顔を見ると元気になるわ
    た大阪であるLIVE見に行くから

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 23:47

    マンゴー杏仁豆腐とかほんと大好
    っちゃ食べたくなってきたヽ(;▽;)
  • つばジーに 
    6/20 23:50

    夏恋おつかれー(((o(*゚▽゚*)o))) 更新まってました\(^o^)/ 差し入れ持ってきてくれとか さすがMyojoさん
    阪の時は夏恋の家が差し入れしてくれたんだね(=´∀`)人(´∀`=) 身体に良いものばっかりや
    (笑) 久しぶりにお兄ちゃんともあえて良かったじゃん
    TRIBEも残り少なくなってきたけど最後まで気抜かないで、頑張って
    !!俺は明日行きまーす(#^.^#) 最高のパフォーマンス期待してます(*^o^*)
    ジ明日楽しみだわ〜
    し俺は明日に備えて寝ます(笑) おやすみ〜(^ー^)ノ
  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/21 00:03

    杏仁豆腐大好きー
    ちもみんなに差し入れあげたいー
    日も頑張って

  • 中間みぽりん☆ 
    6/21 00:05

    お疲れさま


    お兄ちゃん優しくていいなー(┳◇┳)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 00:05

    お疲れ様♪
    残りの公演もKARENsmile
    頑張ってね(o^o^o)

  • あみ 
    6/21 00:20

    この間はお兄ちゃんと書いてたに兄と書いて大人っぽくなりましたね。週刊EXILEで萩花さんと化粧品のイメージキャラクターに選ばれたそうでおめでとうございます
  • かすみ 
    6/21 00:48

    可愛す


    流星くん 優しいね


    流星くん、萩ちゃん
    夏恋ちゃん 大好き!☆

    男美女

     だね---(*^^*)

    明日 うちはテスト
    頑張るから 夏恋ちゃんはEXILE TRIBE 頑張ってきてね---ッ


    それと 初アルバム
    本当におめで


    このアルバムをきっかけに、もっと沢山の方々にHappinessを知ってもらえるとイイねッ


    これからもずーっと
    応援し続けます!♪
  • おぎーにょ 
    6/21 01:27

    今日のライブ楽しかったー!ありがとう\(^o^)/相変わらず可愛かったっす!
    今度は札幌のファイナル見に行きまーす
  • じろさん☆ 
    6/21 02:15

    ネスミスサンのラジオでてたね
    っちし、きいたよ
    オールナイトニッポンアール???きくね

  • 由華 
    6/21 04:06

    かれんちゃん、こんばんはー\(^o^)/

    握手会と東京ドーム公演1日目、
    お疲れ様でした!

    そして、念願の1stアルバムリリースおめでとう\(^o^)/

    今日は、Myojoさんからの差し入れよかったね〜☆

    そうそう、思ってたー、
    大阪公演が多すぎて
    大阪出身メンバーの親御さんは、
    毎回、差し入れが大変だろうなって…(笑)。

    お兄ちゃんも観に来てくれたんだね〜。
    会えてよかったね〜(o^o^o)☆
    差し入れまで持参するとは
    よく出来すぎたお兄ちゃんだ〜\(^o^)/☆
    かれんちゃんも、お兄ちゃんを観に行くときは
    差し入れ持参しないと〜(笑)。

    そして
    今日の握手会
    今日も、かれんちゃんに会えて幸せすぎたぁーーー\(^o^)/!!!!
    今日は、割りとゆっくり話せた気がする…!

    かれんちゃんが本当に可愛すぎた〜☆
    もう、赤ちゃんなの…(´;ω;`)

    そして、天使ちゃん…(´;ω;`)


    かれんちゃんが正直というか、素直な子すぎて
    おばちゃんビックリしたわー(笑)。
    あ〜、今日はいつも以上に
    かれんちゃんの笑顔に心底、癒されたなー!高まったなー!

    こんなに低速握手なら、
    明日も行きたかったよー(ノД`)
    でも、明日は無理なのです…。
    次は、土曜の大阪に行くからね♪

    ハピちゃんたち、
    明日は、朝からスッキリ!で早起きだよね?
    大変だ〜(*_*)
    リアルタイムで観たいけど、私は毎朝9時起き…(笑)。

    それでは、
    明日も、テレビに握手会にTRIBEに頑張ってね

    また会える日を楽しみにしてます(^з^)-☆
    かれんちゃん大好き
    おやすみ!
  • ♭ ゆみ _ 
    6/21 05:39

    藤井ファミリー素敵な家族だね(o゚▽゚)o 今日も頑張ってね!かれんちゃんにあいたいですー(;O;) 秋田/ゆ
  • けん 
    6/21 06:48

    夏恋おはよー!♪
    常に自分を支えてくれる家族がいるって幸せな事だよね!☆
    本当に日々感謝!!!(^^)

    俺は高1から独り暮らしであんまり家族に会えないから、
    夏恋のブログを見て
    いつも会いたくなる(笑)

    今日も朝から大変だろうけど、
    笑顔ではっちゃけていこーね♪☆

    準備しながら
    スッキ
    観るわ!!!(^^)
    夏恋がんばれー☆☆



  • 愛子 
    6/21 07:43

    KARENおはよ


    KARENはみんなに支えられてるんだね


    差し入れ食べまくって、今日のEXILE TRIBEも楽しんでね


    7月1日ライブビューイングで参戦するよ

  • ことみ 
    6/21 07:57



    かれんちゃんおはよう(^_^)


    Myojo懐かしいなあ
    またHappinessたちのってほしい!

    藤井家最高だね♪
    かれんちゃんお兄ちゃんと
    仲いいんだねo(>ω<)o

    素晴らしい!
    わたしは兄弟いないから羨ましい



    今日はスッキリからのLIVEがんばって

    わたしも学校がんばります

    スッキリはね録画予約ばっちりだよ!
    学校でも見ようかな

    アルバム最高だよ〜(;_;)(;_;)
    かれんちゃんの歌声きれいすぎ!
    DVDのかれんちゃんもかわいい!
    テストはアルバムと共にがんばる




  • #7 saya 
    6/21 09:47

    おいしそう

  • もえ 
    6/24 08:37

    やっぱかれんちゃんも流星さんに会えると嬉しんだね♪もえも流星さんにあえるときは嬉しい\(^o^)/
    Myojoの流星さんのキス顔みてきもーっていったのかれんちゃん?!(笑
    もっと兄弟エピソードききたいなっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)