EXILE TRIBE終了!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE終了!YURINO 画像1


EXILE TRIBE終了しました!

Happiness 1st full album!
Happy Timeの発売日!

そして!

EXILE TRIBE東京ドーム公演!

嬉しいことが重なるってすてきですね


明日もがんばるぞ!


YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/20 22:42


    お疲れ様でし

  • EX-篤志.. 
    6/20 22:43



     まだ届いてないん
     早く届いて欲しいです



  • mana☆ 
    6/20 22:46

    お疲れさまでーす

  • えーりん(*^^*) 
    6/20 22:46

    お疲れ


    Happy Time
    聞いてるよー

  • ハッピーメイカー 
    6/20 22:47

    お疲れちゃん(^^)/ 
    ホンマ今日はHappyな日やね(^^)v 
    アルバム聞きたーーーい!仕事で帰れなーーーい!(^^;) 
    明日聞くぞー♪♪♪僕だけ発売日延長やー(笑)
  • ゆぅ 
    6/20 22:47

    おつかれさま(≧∇≦)ゆりちゃんの更新待ってたよ
    Happy Timeをゆりちゃんがすごせて良かったよ◎
  • りょうたろう 
    6/20 22:47

    おつかれさまー\(^o^)/
    ファンとコミュニケーションたくさんとれて良かった

    明日のTRIBE、握手会頑張ってね!!

    改めてHappyTime発売おめでとう


  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/20 22:48





     ゆりちゃー
    新ありがとう

     東京ドーム1日目お疲れ様でし


     HappyTime聴いてるよ!!
     HappyTalk なう ̄(=∵=) ̄♪♪♪♪
     HappyTalk まぢ好きや

     ケータイ買ってから着信音ずっとこれ

     やっぱWe Can Flyからのフレンズ→Wish
     最っ高。案の定泣きまくった(;;)。。


     ゆりちゃんお気に入りのMagicな...Love も今までのハピに ない感じで好



     また感想書く ̄(=∵=)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 22:49

    お疲れ様でした\(^o^)/今日ALBUM届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早速聴いてます\(^o^)/テンションむっっっっっっっちゃ高くなってますo(^▽^)o東京行きたかったです…名古屋で参戦した時思い出しながら学校で授業受けてました…んで頭の中で大熱唱!あ
    明日に備えてゆっくり休んで下さいねo(^▽^)o三重県☆まなか
  • soul魂 
    6/20 22:49

    お疲れ様ー
    今日アルバム届いたよ
    今We Can Fly のメイキング映像見てるよ♪
  • あみにゃん。 
    6/20 22:51

    おつかれさま


    YURINOちゃん可愛


    ちびちゃんずみたい

  • ‡あゆぴぃ〜‡ 
    6/20 22:51

    私もライブ行ったよ!超最高でしたね!!また来年会いましょう!
  • 志保☆紗妃 
    6/20 22:51

    お疲れ様です
    しかったみたいで良かった
    ルバム何回聞いてもいい
    フォーマンスも早く見たい
    24日行きたいけどまた行けなそう
    っかく久々に会えると思ったのに
    月まで我慢します

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 22:52

    ほんとHappy dayやね♡♡♡ゆうかもほんとゲットできて嬉しすぎ//ゆりちゃんだーいすき(*^^*)宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズしてほしいなぁ★愛知/ゆっちゃん
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/20 22:54

    ゆりゆり!
    知きりのがゆりゆり不足で死んじゃいそう(笑)(*´ω`*)うちら今テスト週間だから、ガッツポーズ写メお願いします
    るゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • あリざぃる。 
    6/20 22:55

    ゆりのーん

    お疲れ様(*^^*)
    明日も、怪我無く頑張ってな♪
    ありさゎ、あと一週間後にテストやから勉強せーな(泣)
    とか、ゆーてまだなんもしてないんよなぁ(*_*)
    期末テストやから本気で頑張るなぁ♪
    30 0とらなヤバイんよ〜(泣)
    ゆりの、応援してな(^^)/
    ありさも、ゆりのの事めっちゃ応援してるで!
  • an7@73 
    6/20 22:55

    お疲れSUMMER(^O^)
    TRIBEヤバかった

    楽しすぎた〜!!!

    明日もあるから今日は身体のケアしっかりして明日も笑顔でがんばってね



  • ツチダ. 
    6/20 22:56





    お疲れ様です!
    スゴク行きたかったんです けど-

     チケット取れませんで
     した

     でも東京ドームの外で
    中の歓声聞いてました

    相当凄かったんでしょう

    でも西武ドーム二日目行 きましたょ


    明日ゎ私の友達が行くの で見つけてあげて下さい






    また更新待ってま

  • nanaco 
    6/20 22:59

    お疲れさまんさ笑明日もふぁいてぃーん(^з^)-☆明日もパワー送るからね♪
  • ★なぁちゃん★ 
    6/20 22:59


    とどいたょー(*´∇`*)

    今から聞きまくるね


    DVDもほんと楽しみ

  • Yosshi-将吉*.゜ 
    6/20 23:00

    お疲れ様です

    私わ京セラドームのに行きました


    HaPPinessホンマ
    大好きです!



  • MIZUHO 
    6/20 23:00

    お疲れさまでした!
    明日参戦します♪
    ゆっくり休んでくださいね

  • *WAKANA* 
    6/20 23:00

    お疲れ様\(^o^)/
    日頑張ってるね!p(^_^)q 大好きだよーー

  • 衣里 
    6/20 23:00

    お疲れ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/20 23:01

    お疲れ様〜明日参戦するっ楽しみー♡
  • ともちゃん 
    6/20 23:02


    ゆりちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね

    ゆりちゃんがHappyだと私もHappy

    Album本当に嬉しい

    明日に備えてゆっくり休ん

    名古屋からPOWER送るね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/20 23:03


    アルバム おめでとうね\(^o^)
    ライブもお疲れさま

    Happy Time 聞いとる(^o^)
    まだ全部聞けてない
    勉強しながら聞いとるから
    歌詞とかちゃんと
    見れてないんやけど
    テスト終わってから
    ちゃんと聞くね(´・ω・`)

    DVDは見たよー

    メイキングとか みんな
    可愛かったあ


    とりあえず今日は
    おつかれさま(*´ω`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • あいみ 
    6/20 23:14

    東京1日目お疲れ様(b゚ェ゚o)☆☆楽しかった??Happy Timeヤバいよー(。-_-。)
    PV観てたらいろんな感情が混じって泣いちゃった。改めて、やっぱHappiness大好きなんやなーって思ったよ。ありがと
    Magicな...Loveやっと聴けた(b゚ェ゚o)!!!あいみもあの曲調好き
    CDまだおちついて聴けてないから、またゆっくり聴くね!!今から宿題して、ねっさんのANNまでまたDVD観まーす(b゚ェ゚o)

  • りー 
    6/20 23:19


    お疲れ

    アルバム発売日にTRIBEって
    いつも以上にHappyになるよね

    Happy Time 一通り聴い
    みたけど…やばかったよ


    YURINOちゃ
    明日も頑張っ


    だいすき//

    栃木/RINA
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/20 23:20

    ゆりちゃんcool

    今日は本当におめでたい日だねっ

    おめでとーう⊂(・O・*)⊃*
    明日もcoolなゆりちゃんでいてねん♪*
    滋賀県 / あ
  • たまゆちやん 
    6/20 23:21

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん!お疲れ様〜!
    明日も頑張ってね(*´Д`*)
  • ゆーち 
    6/20 23:22

    日参戦したょ

    ちゃくちゃさいこーだった

    り上がったね

    せな時間をありがと

  • ゆーか☆ブーフ 
    6/20 23:26

    YURIちゃーん
    ルバム届いた
    うDVDなんっかいも見ながらテスト勉強(笑)なんか昔からのhappinessたどってこれて楽しい

    CDもめっちゃいい

    テスト勉強めっちゃ頑張るからね
    YURINOちゃんも頑張っ
    23日も行けないけどめっちゃパワー送ってるね

    あっ、もし!もし、時間が出来たら待ち受けにしたいので、KARENちゃんとの写真アップしてくれたら嬉しいな
    happinessポーズで

  • さりりん 
    6/20 23:28

    MAYURINO でハート作ってる写真のせてください♪。

    ゆりちゃん
    まってるよ♪


  • らりるれりょん 
    6/20 23:28

    TRIBEおつかれさま

    アルバム発売して、TRIBE東京公演も無事終われてよかった

    TRIBE最高だったぁ
    の空間に入れた事が幸せ

    YURINOのパフォーマンスしっかり見た
    応援ゎ届いたかな

    ほんとお疲れさまでした
    っくり休んで明日も最高のパフォーマンスしてきてね(o^_^o)
    早くHappy Time聴かなくちゃ(^o^)
  • . 
    6/20 23:28



    今日行ったよ♪たのしかった〜(*^^*)

    YURINOちゃんめっちゃ可愛かった〜



    アルバムはやく届いてほしいなっ(>_<)

    明日もがんばってね!!かなこ


  • えいみ 
    6/20 23:34

    HappinessAlbumランキング6位だったよ!ヽ(・∀・)ノ★おめでとう!!嬉しい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 23:47

    初日お疲れ様
    んと素晴らしい日だね、今日は(^_-)明日も頑張って

  • ななか 
    6/20 23:49

    お疲れ様あ


    アルバムめっちゃ聴きまくってるよ!
    今も聴いてるもん!(笑)
    spicaが好きだな



    それから昨日
    カマされ隊!
    って言ってくれてありがとう!(;_;)

    カマされ隊完全認知でゆかちゃんも喜んでたよー!

    日曜日ミーグリ行くからね

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/20 23:55

    ゆりのちん、お疲れさま\(^o^)/明日握手会行くから待っててね
    日友達のまいまいって子が握手会行ったんだけど覚えてるかな(*^^*)?!プレゼントあるから、楽しみにしててね
    福島から東京向かってるよん(^o^)/それじゃ、また明日>ω<♪福島のりさまんより
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/20 23:58





    ゆりちゃんお疲れ様(*^^*)

    ゆりちゃんに会いたい〜っ!!
    もう福岡で会ってから1ヶ月も
    経ったなぁ…

    明日も頑張ってね

    広島からゆりちゃんにpower届け



  • ☆藤井姉妹☆ 
    6/21 00:04

    おつかれさま
    うちもALBUM聞いて嬉しさがめっちゃ重なってるよ
    う昨日からリピしまくり笑
    日も頑張って

  • すずか 
    6/21 00:20


    ゆりのちゃん〜!!

    がんばって

    可愛いすぎる

  • あみ 
    6/21 00:21

    きょうのゆりのりのりは二つあったということですね
  • はあちむ 
    6/21 00:30

    今日最高だったよ\(^o^)/握手会の帰るとき、たまたま通ったらメンバーいて、ゆりのって叫んだらバイバーイって言ってくれて嬉しかったよー\(^o^)/
    日も行くから楽しみにしてるね

  • 千● 
    6/21 00:32

    東京ドーム公演お疲れ様!いよいよアルバム発売したね★おめでとうヽ(´∇`)ノ↑
  • つかなちゃん 
    6/21 02:11

    本当に楽しかった

    素敵な時間をありがとう

  • のりつぐ 
    6/21 07:32

    行ったよ\(^o^)/

    TRIBEも最高だったしアルバムも届いたから昨日は幸せでした(*^_^*)
  • 愛子 
    6/21 07:42

    YURINOお疲れ様


    アルバム発売日にEXILE TRIBEとかマジ最高だね

  • #7 saya 
    6/21 09:46

    今日もがんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)