Happy Time in大阪☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/Happy Time in大阪☆MAYU 画像1

もうすぐ…


EXILE TRIBE


IN 東京ドームッ
!!






1st FULL ALBUM
「Happy Time」発売日
という事で……

気合いじゅうぶん
"






よっしゃ-----

頑張りMA-----YU!!!!!!


Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全65件)
  • ハッピーメイカー 
    6/20 18:35

    M&Mんばって楽しんでーヾ(≧∇≦)
  • M-Girls 
    6/20 18:35

    アルバム発売
    おめでとうございま

    記念すべき日にライブって
    素敵ですね

    頑張ってください

  • りー 
    6/20 18:40


    アルバム発売おめでと

    発売日にTRIBEってなんか
    テンション上がる

    頑張ってね\(^o^)/!

    栃木/RINA
  • うさぴょん 
    6/20 18:41

    アルバム発売おめでとう(^^)
    のうフラゲしたよ
    手も最高だったぁ
    したLIVE行くからめっちゃ楽しみ\(^o^)/
  •  
    6/20 18:47

    MAYUちゃんギリギリ更新ありがとう!前のブログのコメントにタワレコでアルバム試聴するって言ったのに、さっきタワレコ行ったらまだ置いてなかった〜(T_T)アルバム欲しいよー!!またMAYUちゃんと握手したいよー!!/石川県/由夏☆MAYU love!
  • パ ン  ダ ? 
    6/20 18:51

    東京ドーム〜o(*^▽^*)o
    ふぁいとだっ
  • あやぺー(-⊇-) 
    6/20 18:57

    まゆまゆ♡大っきい卵の中で弾けてきちゃって♡ファイティーン♡
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/20 19:04

    今、握手会から帰って来て「Happy Time」を聴いてるけど、正に名盤!正しく渾身の1枚!正しく至高の名作!「Happy Time」歴史的名盤と言っても過言ではない傑作だよ!最高のアルバムを届けてくれてありがとう(^_^)ヘビロテ必至だよ!DVDも今から観るのが楽しみだよ!アナザージャケットのほうは、もう少しで届くよ(^_^)v握手会も最高に楽しかったし、MAYUは相変わらず最強に可愛かったしで今日は最高の日だよ!(^-^)ライブも大成功なるよう願ってるよ(^_^)v大好きだぜMAYU!Happiness最高!MAYU最高!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/20 19:13

    いきたかったな(;_:)
    まゆっさんがんばってね\(^o^)
  • ゆぅ 
    6/20 19:20

    記念すべき日にEXILE TRIBEとかうらやましすぎる

    MAYUちゃんパワー出しちゃってね
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    6/20 19:29

    Happy Time
    いてるョ〜


    これからゆっくり
    かせていただきます

  • ガン 
    6/20 19:34

    タワーレコードで目立つ所に、移動しといた( ̄ー ̄)
    Matsu さん方式(^-^)v
  • はる 
    6/20 19:35

    Happy Time届いたよ♥ 頑張ってね♪
  • soul魂 
    6/20 19:36

    頑張ってね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/20 19:39

    今やってるころだね
    張ってね\(^o^)/
  • てきと 
    6/20 19:46

    頑張っ

    カワイぃ〜

  • あきか@専門学校生になりました 
    6/20 19:59


    Happy Time買ったよー(*´∀`*)
    頑張ってねー
  • あかりん・ω・` 
    6/20 20:18

    MAYUちゃん!Happy Timeリリースおめでとう\(^o^)/昨日TSUTAYAの握手会行きました!MAYUちゃんとお話できてめっちゃ嬉しかった
    の話最後まで聞いてくれてありがとう(>_<)明日TRIBE参戦するから待っててね!笑 あと昨日手紙スタッフさんに預けたから、届いてるといいなあ(^-^)今頃ツアー中だね!ファイトです!アルバムフラゲして早速聞いてます♪DVDも見たよ(*^^*)PVはフレンズが好きだなー
    は、明日のライブ楽しみにしてます!
  • ラズベリー 
    6/20 20:21

    うちは名古屋のコンサート行ったよ!握手してもらいました。ありがとう
  • #7 saya 
    6/20 20:23

    発売おめでと

  • Happiness_T 
    6/20 20:28

    ほんまかわいい〜(〃∇〃)握手してよかった〜(*^^*)
  • ちゅどーん△●□ 
    6/20 20:30



    発売日ですね!

    おめでとうございま



    まだじぶんの手元にはとどいてないんで



    ライブおわったんかな?
    おつかれさまです
    ヽ(*´ω`)ノ゙



    MAYUちゃんらぶたん
    (*´∇`*)



    えみりσωσ





  • ユカザイル** 
    6/20 20:41



     頑張って下さい★(^O^)
     M&ンビ可愛




  • みもたん 
    6/20 20:47

    Happy Birthday Happy Time☆゚.*産まれてきてくれてありがとう。今日のPON見たよ\(^o^)/明日はスッキリ!録画予約完璧♪写メ可愛い
    日は記念すべきHappy Time 発売日!100%MAYUsmile写メ見た
    Live楽しんでる最中かな?想像中なう‥。魔法のMAYUsmileにメロメロ
    365日スキスキパワー加速中
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • 愛知のあほまほ 
    6/20 20:50

    頑張ってください


    愛知からPower送ってます

  • さきちょん 
    6/20 20:56

    頑張ってね
    っと発売やね!ずっとまってたよ(>_<)土曜日会えるの楽し

  • 瑠奈 
    6/20 20:57

    頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • えーりん(*^^*) 
    6/20 20:57

    Happinessへ


    今日アルバム届きました

    全部聞きましたよ

    踊りたくなるような曲ばかりで
    聞いてて楽しくなりました


    Happy Talkのレコーディング
    やり直したんですね


    めちゃくちゃ2人の声や
    みんなのパフォーマンス好きです

    これからもずっと応援しま


    Happiness BIG LOVE


    .えりより
  • *.せーか.* 
    6/20 20:59

    頑張ってね

  • ロック万21 
    6/20 21:02

    MAYUちゃん握手会やEXILEさんのLIVEお疲れ様

    いや握手会楽しかったよいけないMAYUちゃんに聞く事あったのにおしぼりお話で終わりMAYU〜

    この続きは大阪で待ってMAYU〜

    まゆちゃんなんでも笑ってくれるからいいね〜

    アルバム発売もおめでとう〜帰って聞く

    今お寿司屋さんにきてるよ〜ネギとろやばす

    お腹いっぱいだよ


  • すんご 
    6/20 21:07

    今日アルバム買った

    テンション上がるー)^o^(
  • ZekiSawa*K 
    6/20 21:08

    アルバム聞いた
    ゆちゃんの声つねに進化しててついていけん(ノ_・,)
    感動させられまくりやった!Spiceうちも気に入った

  • 愛子 
    6/20 21:31

    EXILE TRIBE楽しんでね


    早速HappinessのアルバムiTunesに入れた

  • an7@73 
    6/20 21:36

    EXILETRIBEめっちゃ最高でした!!!
    MAYUちゃんの歌声聴けてほんとにほんとに嬉しかったし幸せでした^^/


    握手会でも学校抜けて逢いに行ってみんなの笑顔見れて最高でした(o^∀^o)


    香水変えたのもすぐ気づいたよ

    うちは髪色変えたけどMAYUちゃんはぜーったい染めないで(>_<)
    黒髪好きだから染めたら会いに行くのやめるー!笑


    またとびっきりの笑顔見せてね

    明日もLIVEだから身体のケアしっかりして明日もみんなを笑顔にできるようにがんばってね!!
    また逢おうね

    大好きだよー(≧ε≦)

  • 鶚鶚 
    6/20 21:56


    アルバム聞いた


    DVDももちろんね(>_<)

    とにかくみんな可愛い♪♪

    これからも頑張って



  • (*^^*) 
    6/20 22:01

    アルバム買ったよ(*^^*)DVDやばかった(≧▽≦)
  • TAK 拓也 
    6/20 22:02

    あげあ
    しすぎたぁ♪(´ε` ) EXILEのパフォーマンス中でもHappinessメン見つけるとみんなの事ばかり見ちゃってるわ
    っぱ俺 Happiness好きだなぁ
    ルバムリリ日に会えて、しかもパフォーマンスも見れて幸せだよ 今日はお疲れ様 TAK
  • マキジイ 
    6/20 22:13

    東京ドームのライブ行きました
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    6/20 22:17




    TRIBE2日間頑張ってね


    あと今日ゎHapiness初の
    アルバムの発売日だ

    まだ買えてないんだケド
    絶対買うからねッ

    もちろんDVD付きね

    たのしみだなぁ〜


    まゆちゅう大好き

    愛知のまなちゅう=
    まゆちゅう目指しま

    まなちゅうコルクボード
    たのしみにしててね
    ??


    ◎MAYUfamily愛知代表
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん



    まなちゃんからの伝言だよ



  • ゆーち。 
    6/20 22:21

    アルバムきたよ☆彡
    MAYU ver.!!!!!
    今Magicな…Love聞いてます(^^)/
    全部全部いい曲だーーー!!!!!
  • さりりん 
    6/20 22:38

    MAYUちゃんー(^^)
    お疲れ様ー( 〃▽〃)


    アルバムね?不在配達になってもー
    明日くるねんて-

    フラゲもできなかったし
    発売日にゲットできなかったし
    最悪すぎて泣けるー(泣)

    あしたアルバム楽しみやねんけど
    その前に明日の学校
    テスト二つもあるーΣ(ノд<)
    Happinessちゃん
    powerで頑張ろうと思ったのにー


    やからリクエストお願いしてい

    MAYURINO で
    ハート
    ってる写真みたいです!
    わかるかな?片手と片手合わせて
    ハートつくるの!!
    友達YURINOちゃんすきで
    さりなはMAYUちゃんすきやから
    お願いします


    長文なってごめんね



    MAYUちゃんだいすき

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/20 22:38

    お疲れ様でした\(^o^)/コメ遅くなってすいません(´・_・`)ALBUM届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ダンスがあったので今帰ってきて早速聴いてます\(^o^)/今ちょうど[Have AGood Time]です(*^^*)テンションむっっっっっっっちゃ上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお疲れ様でした\(^o^)/むっっっっっっっちゃ東京行きたかったです(´・_・`)名古屋で参戦した時思い出しながら学校で授業受けてました…頭の中でむっっっっっっっちゃ熱唱してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やから全然授業の内容わかんないです(´・_・`)あは
    日に備えてゆっくり休んで下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    6/20 22:47

    初回限定買ったよ(*´艸`)!
    良い曲\(^^)/
    明日PV見るね(*´∀`)
  • めぐみるく 
    6/20 22:57

    MAYUちゃーん
    んばんは(*^^)TRIBE公演お疲れさま!握手会
    行きたくてしょうがなかったけど部活がんばりながらpower送ってたよ〜♪楽しめたかな??明日もがんばってね(*´▽`*)MAYUちゃんに会いたいよ(;O;)MAYUちゃん大好きーーーッ
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • リン☆ 
    6/20 23:35

    MAYUちゃん
    日遅くまでお仕事お疲れさ
    いつもパワー全開送信してるからね〜

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/20 23:58

    今日握手会で『まいまい!』って
    言ってくれてありがとう


    ほんとうれしかった(:_;)(:_;)(:_;)


    MAYUちゃんポニ子かわいかったあ


    日曜日イベいくからね!!
    大好き!!
  • トランペッターすぎさん 
    6/21 00:05

    TRIBEお疲れ様でした!

    初めてEXILEさんのライブを見ました。みなさんの声援でスタンドが揺れてました(*^_^*)
    とても楽しかったです。

    MAYUさんのポニーテールがとても目立っていて見つけやすかったです☆
    E-girlsの時の衣装とても可愛かったです☆
    やっぱりHappinessはピンクが似合いますね(^_-)
    E-girls見るためにライブに来て良かったです
    One Two Threeはライブで見たのは初でした
    カッコ良かったです!!


    Realy into youも見れてテンション上がりました!ちょっとアップテンポでしたね(*^_^*)
    Happinessだけ多く見ることができて得した気分でした(^_^)v


    早くHappinessさんの単独ライブが見たいです。
    今日のATSUSHIさんみたいなピアノの弾き語りをMAYUさんのピアノの弾き語りで『Spica』を聴きたいです。ちょうど弾き語りできそうなピアノ伴奏ですし♪
    ATSUSHIさんのソロを聴きながらMAYUさんを重ねちゃいました(*^_^*)

    明日は行けませんが頑張って下さい☆
    学校が近いので通りすがるかもですが(笑)


  • あみ 
    6/21 00:23

    英語ですばらしい歌声をきかせてください。
  • LDH大好き(*^o^*) 
    6/21 20:29

    TRAIBEいったよ

    MAYUちゃんかわいかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)